野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-05-28

小悪魔ちゃん。と。健気サン。


今朝。
VAMPSサンがめざまし出るヨーとの事で。
見ようかなーとぼけぼけしながらTVを見ていたら不意打ちを・・・っ!

なんで朝からあんなに
可愛いんだヨ、hyde様っ(*´Д`*)!!!ww


もーネ!お陰様で朝から (*´д`*)ハァハァ でしたヨ!(蹴)
「CUTEな挨拶」とかK部サンまで言うてるからネ!どんだけCUTEなんだヨ!
否、本当に可愛かったですけど!本当ヤバイからネ、朝からあんな可愛いお(自主規制)←
PVのメイキングっぽいので走り込んできた後のhyde様が凄いツボでwwww(悶)
くねくね可愛い過ぎる///
そして、KAZサンの作ってきたメタル曲をボツにする小悪魔(?)っぷり・・・!
寧ろ、hyde様の話を聞いてちゃんとメタル曲を作ってくるKAZサンが健気で(つД`)・゚・
是非KAZサンに頑張っていただきたい。(願)

・・・・てか足は大丈夫なんですかネ、KAZサン??あれは骨を折る前なのか?;



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のムックサンカッチョイイわーwwな記事に
当日22時に拍手、23時に氷凪サンより拍手+コメントいただきました!//


>>氷凪サン
『アンジャベル』良いですヨネ(>▽<w
個人的には、達瑯サンの高音が凄い好みで///
なんでもっと早く気付かなかったのか・・・・・・・今凄い不思議です・・・(;´д`)←

あれか?ただ単にユツキの聞き込みが甘かっただけと言う話ですか??;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・有り得すぎて申し訳ないorz↓↓(蹴)
でもあの時は本当ハードル高かったんですヨネェ。。
この1ヶ月内に何があったのヨー自分( ´艸`)www(滅)
否ー・・・変わるんですネ、人って。。。(大袈裟)

コメント

こんばんわです♪またまた来てしまいましたf(^^;)

お、ユツキさんもVAMPSのHYDEさん、ご覧になったんですね(*^^*)朝から、とてもいい物をみせて頂きましたよ(笑)
「新人のVAMPSですっ。」のところで思いきり吹いてしまいました(汗)オッサン、気は確かか??とTVに向かって言いたくなりましたよ(笑)しっかし、HYDEさんは先生とは違った可愛さを持ってますね。あんな可愛いオッサン←言うなぁ///とお仕事ができる方々が羨ましいです(´д`)

あ、てっちゃんの先生へのセクハラはやはり「ヒップ」(笑)への攻撃だったんですね!!良かった良かった←何がだぁ!!
しかし、やはり、憧れていても触るのは良くないですよね??
あ、でも、はづきはユツキさんが描かれたイラストの方がある意味、良かったかな(アホ!!)変にツボにはまって見た瞬間、え~これ??と変な汗が出ましたよ(笑)まるで、先生の写真集を鑑賞した時のようで・・・この世の物とは思えませんでしたから(笑)

あ、KAZさん。早く足、治るといいですね♪

>>はづきサン

コメ遅くなってしまい、スミマセンですorz↓↓;

VAMPSのHYDE様、あれは朝から本当ヤバかったです(*´∀`*)www
元々お綺麗なHYDE様ですが「でもあんなに可愛かったっけ?!」と
朝からかんなりテンション上がってました///
「新人のVAMPSですっ」なんてあれを目の前でやられたら、
確実速攻墜ちますヨ・・・・っ!(悶)
先生は・・・あんなキュートなご挨拶はしないですヨネ・・。(笑)
もしもHYDE様調で「あしっどあんどろいど、れすっ」なんて
やられた日には萌え死ねると思います☆.。.:*・°(滅)
もー可愛いお(自主規制)が4人もいらっしゃる、ラルクは反則です(´Д⊂)←

そうです!ヒップです!間際らしくて本当申し訳ない限りでっ!(殴)
良かったです、本当・・・・・・ヒップじゃなかったら本気で訴えに行く所でした。。(ぇ)
本日更新された東京公演のデコメは、お触りしてませんでした(´∀`)=3
どうしたんだ、台湾!一体何があったんだ、台湾!(滅多蹴)
ざざっと書いたモノが物凄い誤解を生むとは全く予期していなかったので
こちらも変な汗がwwwww
先生写真集=とは・・・!;
変な衝撃を与えてしまい重ね重ねですが申し訳有りませんでしたっm(_ _)m;;

KAZサンの足の具合正直よく分かっていないのですが(オイっ)
早く良くなって欲しいです^^
VAMPSツアーまでにはなんとか・・・・・・・なるものなんでしょうか??;(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/627-8337ddf6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

