野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-05-29

融通。利かない。タイプ。なの。


L'7東京公演まであと2日ー。
何やら土曜日は雨とかなんとか聞いたんですが・・・・orz↓↓
うーわーもっそTシャツなんですけど。決めた服。。

どうしてくれるんだ((´∀`))ww←

まーどうせライブ始まったら熱くなるんでしょーからネ!良いけどネ!
風邪ひきそーだヨ、普通に!(弱)
・・・・・・・・・・シエルちゃんに習って、てるてる坊主でも作るべかな。。。(遅)

そんなこんな。
under android and moon』様のはづきサンに素敵バトンを頂きましたので、
早速回答致しMAXー(*´▽`*).。.:*・°
はづきサン、いつもバトン有難う御座いますm(_ _)m//

↓以下、素敵バトン回答ー!↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【Q1:差し支えなければ年齢・ファン歴を教えて? 】
>>えっと・・・・・多分初書きになるのかなーと思いますが、年は21です。。
  ちなみに早生まれなので今年22歳の方と同級生!(何)
  FAN歴は恐らく今年で10周年です///
 

【Q2:人生で最初に出会ったラルクの曲は?】
>>記憶が曖昧なので特定が難しいのですが多分『winter fall』。
  もしくは『DIVE TO BULE』。『虹』以降『HONEY』以前な感じで。


【Q3:ラルク好きになったきっかけの曲は?】
>>きっかけは・・・・・・・・『HONEY』なのかな・・??
  あそこら辺でTVにばんばん出てきた時にhyde様の美しさにやられました(*´д`*)=3←


【Q4:その当時の思い出って?】
>>ドッチボールに日々勤しんでましたwwww(ぇ)

 
【Q5:初めて行ったライブのツアーは?未体験の人→行きたかったライブは?】
>>『REAL』。んで初ドーム。
  この時あわや此処まで来て中に入れない?!的なトラブルが起こり
  もー半泣き位だったのですが心優しいお姉様に助けていただいた思い出が;;
  あの時のお姉様にお会い出来るのであれば、
  是非お会いしてあの時のお世話になった分まで土下座したいです。。。(何)


【Q6:ライブで(最近歌わないけどもう一度)聞きたい曲は?】
>>『trick』。
  否、かなり歌われてる方だとは思うんだけどネ!
  やっぱりライブで1番聞きたい曲なので・・!


【Q7:カラオケで hydeになりきって歌ってしまう曲は?】
>>カラオケあまり行かない、言っても基本聞き専門なのでなんとも・・・(´Д`;)
  おうたがうまくなりたいれす。(遠い目)


【Q8:P'UNKでカヴァーしてほしい曲は?】
>>『All Dead』とかどーでしょ^^??


【Q9:20thラニバまで 何して過ごす?】
>>妄想、妄想、妄想れす!!!(滅多蹴)
  妄想→脳内補間の日々。。。


【Q10:20thラニバで1曲目に聞きたいのは? 】
>>『虹』から始まったら有る意味凄いと思うんですが//

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当ネ。
気付いたらこんな事になってたので具体的に~と思っても、なんか曖昧なんですヨネ;
気付けばラルヲタ。ラルシンドローム。(謎)
確かラルク様を好きになる前は、SHAZNAサンが好きだったと思うんだ(*´▽`*) .。.:*・°
IZAMサンの下敷き持ってたなーあとポケモン。。。(笑)
もーどんな小学生wwww

次回す人上げてーとなっていなかったので、
此処はあえて「私もやってみよー」思った方へバトンタッチで!(蹴)
申し訳ない程、ラル友サン基知り合い様が少なくてorz↓↓
んー簡単に社交的になれる方法とかないだろうか・・・・・。(苦)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の朝っぱらのhyde様ショック(良い意味で)の記事に
本日1時に拍手いただきました♪

もーネ!あのhyde様凄い可愛いかったですヨネ(>▽<w!
なんかポカーンとしてる所が数秒写ったのですが、それがまたツボでwwww
あんな可愛いお(自主規制)見た事ないヨ!(悶)←
・・・・一緒に見ていた妹は「老けたねぇ~」言うてたんですが・・。(乾)
え?なんで分からないかな?あの可愛さが??

コメント

ユツキさん
こんにちわです♪
バトンキャッチまた、ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね~なぜ、小学生って、あんなにドッヂボールが好きなんでしょうか??うちのブッ跳んでいる子供達も大好きですよ(笑)

20thまで、お互い、妄想しあいましょうね!!って、「REAL」の時、何があったんですか??差し支えなければ教えて頂きたいm(_ _)m
と、いうより明日からのドームではラブストーリーが展開されるらしいですよ!!どんな内容なのか、すごっく気になります!!
>>はづきサン

どーもです☆彡
バトン、有り難く頂戴させていただきました///

小学生の時は、ドッチボールはやっばい位やってましたww
大会出たりとか・・・今思えばあの頃が1番運動してたなーと・・。。(遠い目)
本当何故ドッチボールなのか??
中学に入ると急に人気が低迷する辺り何かあるんですかネ^^?(ぇ)

20thまで、此方こそ宜しくお願いしますっ!(*´∀`*).。.:*・°
妄想を分かち合ってなんとか3年持ち堪えを・・・・・!!←
『REAL』の時のトラブルは、
チケットを譲っていただく予定だった方と会えなくて途方に暮れていた所
心優しいお姉様に助けていただいたと・・・そんな感じです(;´д`)
まだ携帯持っていなかったとはいえ、当時の浅はかさは今考えると
物凄い無謀な事考えてたなーと思わず苦笑いが。(乾)
こうして大人になっていくんですネ。。。(違)

ラブストーリーですか?!Σ(´Д` )
・・・・っと聞いて、“ボディタッチ”が頭を過ぎったユツキは最低ですorz↓↓(蹴)
ストーリーという事は、お芝居チックな展開なんでしょうか??
な・・・謎だ!!!←
ドッキドキし過ぎて眠れなそうな位気になります、ラブストーリーwwww
もードッキドキし過ぎて、気持ち悪く・・・;;(弱)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/628-7e958689

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

