野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-05-30

『L'7』。と書いて。“決戦”。と読む。


嗚呼ー・・・・とうとう明日なんですヨネ・・?(ぇ)
なんかもうあんまり実感がなくてですネ。。
でも変に気持ち悪いと言う、どうしもなーい感じになってますヨwww
そして案の定と言いますか、

風邪気味くさい\(^o^)/(血涙)

ばっかじゃネーの、身体wwwwwwwww(壊)
しかも明日雨だそーでネ!今日もどん曇りだったサ!
もーシエルちゃんてるてる坊主吊るし忘れたんだろー!こんにゃろ!(滅多蹴)
吊して、吊して!今すぐ吊して!←
ん?でも、あれか?ユツキの日頃の行いの勢か??
・・・・・だとしたら、非常に申し訳ないので此処で土下座を。。。m(_ _)m↓↓(何)



こんな感じで。
手がどーもつかない感じです^^;
キッスの写真集は見ましたヨー届いてたので♪
さっと流した程度なのですが、tetsu君のクオリティが高い気がしましたwww(ぇ)
それでも先生の細さと華奢加減には敵わないけどな!
でもサ・・・・・・1枚明か引き伸ばしましたーって写真あるヨネ・・?
ドットが見えてますヨーなんで先生の写真だけそーなんじゃえ゛ぇ??

・・・なんだか、纏まってくれないので終わります;;
えー明日は、頑張ってセットリスト覚えようと思います。
待ってて下さい、氷凪サン★☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも期待はしないで下さい・・・・。(殴)

う゛ぅ、気持ち悪ぃ。。。(弱)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のシエルちゃんに習うべかー?な記事に
当日23時拍手いただきましたーヽ(*´∀`)ノ //

・・・とか言って、面倒くさがって習わなかったせいか明日雨予報のままでorz↓↓
もー誰だ雨男!シエルちゃんだろ!寧ろ、あんた男なのか?!(ぇ)
兎に角、参戦される方は是非風邪をひかない様に防寒対策を・・!
ユツキは防寒対策最小限しか出来ないんですが。。服的に。。。(痛)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/629-3764d15c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

