野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-03-21

日々の積み重ねから。掴み取る。栄光。


王じゃぱん。
ワールド・ベースボール・クラシック、
優勝おめでとう御座いますー!


あまり野球に詳しくないのでよく分からないのですが。
取り敢えず、「日本国民大喜びー」の様なので
おめでとう御座いますと言ってみました。(蹴)



世界一になった気分てどないなもんなんでしょうネー・・・。
ユツキは、関東のドッチボール大会で予選通過して
雪にかまけて本戦の開始時間忘れてえれー怒られるわ、試合負けてるわの
なんだかなーな経験が多分最高位なので。
関東一、日本一どころか、世界一になった気分は、もう想像なんてつきませんネ!
きっと凄い嬉しくて嬉しくてしゃーないんじゃないかなーとは思いますが。
本人様方が本当はどの様に感じているのかは、想像出来ませんヨ。
まーなってみなけりゃ、分からないと。そーゆー事ですヨネ;
なれるもんならなってみたいわヨ、世界一。。。
もう変な記録でギネス狙うぐらいしか道がないヨー、自分orz↓↓(何)


オリンピック、WBCときて。
残るはワールドカップですか?
なんか、今年はスポーツの祭典系が多いな!
何気に野球よりはサッカー派なので、
ワールドカップの方が興味はあるのですヨネェ・・。(遠い目)
前ワールドカップで鼻骨折して鼻用ギブス(黒)を付けて、
一躍注目を浴びたキャプテンが好きです。
主催国ではハンドでゴールした事のある、ゴールキーパーサンが好きです。
まだちょっとあるようですが。
オリンピック、WBC同様に。
思う存分力の限り頑張ってきて欲しいなーと思っておりますvV





基本的に。
スポーツ観戦嫌いなんですけどネ・・・・・・・・。(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/63-1c3d3f9e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

