野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-06-02

3分。の。2。の後。


L'7東京公演2公演を終えまして。
無事本日のバイトも終わりやっと落ち着きました・・・・!
もー昨晩帰ってきてからボロッボロですヨ(*´∀`*)wwwww
早々顔にハンガーぶつけるわ、首振り過ぎで痙るわ、
足元がふらついて本の入った篭に突っ込みようになるわ、凡ミス連発とかネ。。
なんだか想定外の事が結構起きてるんですが?何これ??
明日何もなければ良いのだが・・・・・・・・・;;(何)

・・レポはですネ。
今書いてます・・・・ってそんな立派なものじゃないのですがorz↓↓
しかも先生に偏りまくりっていうネ!あとkenちゃん!
おかしなくらいtetsu君の記憶が曖昧DEATH★☆(滅多蹴)
もーネ。いっぱい素敵なレポは出てるんですヨネ。うん。
今更ーな感じもしない感じになっちゃってますが、出来次第上げる予定で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・予定は未定とは良く言ったものだww(殴)
ちゃんと出来てたら誰か褒めて下さい。←

んで、明日!
まった天気悪いそうで♪(血涙)
取り敢えず、風邪だけはひかんよーに頑張ります。うん。最後だし。L'7。。(遠い目)
3年分溜め込んできますー。げへ。



--- ブログ拍手返信 ---

遅くなってしまいましたが、5/30の何も手につかんがなーな記事に
31日0時に拍手&氷凪サンより拍手+コメントいただきましたー☆彡


>>氷凪サン
レポ頑張ってますー!(ガッツ)
・・・・・・・・でも結局セトリ自分では覚えきれずでorz↓↓
何故あんなに皆様記憶力宜しいのか・・・・??(遠い目)
ユツキが覚えてたのは3曲目だけでした。実質。。(弱)
ラブストーリーはオフィで見れるそうなので是非見てみてください!爆笑ですwwwww←

今日も手付かずでしてネーかなり;;
もー今から緊張して若干気持ち悪いもんな!胃薬飲もう!うん!(鶏)
『人』を3度手に書き飲んだ所で・・・・ネェ?蹴)

コメント

しっかりと三年分楽しんできてくださいv
ユツキさん、こんばんはー!゚+.(´∀`*).+゚
東京初日、2日目と終了し、明日は東京最終日ですね。早いなぁ。。明日はまた天気悪いようですし、体調に気をつけてあたしの分もばっちり楽しんできてください★
ユツキさんの先生とケンちゃんに偏った(笑)レポも楽しみにしとりますよ~♪ヘヘヘ!
ちゃんと出来てたらばっちり褒めて褒めて褒めまくります!まかせてください*:゜・。Σd(´∀`)
あたしもセトリは覚えられない子です。。何をやったかは覚えてるけど如何せん順番がぐっちゃぐちゃで。最終的にどっかで拾ってきます←
興奮してたらそんなもんですよ☆

ラブストーリー、オフィで見てきました。何で石田純一…!??とか思いながらも演技のくささに吹きました。面白いですね、アレ。最終日も楽しみですv

あとあとハイドちゃんがユキーロ先生にチューしちゃったそうですね!もうっ!生で見たかった…orz
羨ましいっすよ、ユツキさん!(*`・ω・´)

それでは失礼しますー(´ω`*)
>>氷凪サン

氷凪サン、今晩和ー!
物凄い返信遅れてしまい申し訳ないです・・(;´д` ) (殴)

気づけば東京3days終わってしまいましたヨーorz↓↓
でも楽しかったですし、暴れまくったので悔いは・・・・きっとないっす!←
もーずっと先生とkenちゃんばっかり見てました(*´∀`*)www
着眼点がおかしい感じになってるやもしれませんが、
只今うっすい記憶を掘り返しているので待っていて下さい//
氷凪サンに褒めて褒めて褒めまくられる為だけに頑張りMAXっ!!(重)
セトリ・・・・・・・・・・ユツキも拾わせていただいてます。毎度有り難く。。(乾)
今回は頑張ろうと思って集中していたつもりだったのですが、
ふたを開けたら頭3曲ですら危ういと言うオチwww
これもすべてラルク様方が素敵過ぎるせいだと思います^^(
はぁと)←

最終日の純一(オイっ)には本気で若干泣かされました//(痛)
その言葉がご本人達から聞けていたらもー絶対号泣だったのですが、
純一から~だったのでなんとか踏みとどまり・・!
「つづく?!」で終わっていたので、もしかしたら大阪にも純一が。。。
・・・・・いったい誰が彼を選んできたのか、知りたいですネw

hyde様→先生ちゅーは不意打ち過ぎて、
現場に居たもののまともに見られなかったんですヨーorz↓↓
ちゅーするって知ってたら、がっついて見てたのに・・・!(滅)
DVDに入れてくれる様今から念を送っておきます!
スタッフゥー入れてくれなかったら泣くぞ、こんにゃろー!(。´Д⊂)(滅多蹴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/631-6dfac517

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

