野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-06-03

東京ドーム。1日目。レポモドキ。


本日はL'7東京公演最終日ですが。
只今12時過ぎ現在、ユツキまーだ自宅待機でーす☆彡(爆)
1人で会場入りなので、あんまり早く行っても・・・・ネェ??;

なので。
遅ればせながら5/31公演分のレポなんとか上げました!
うん・・・・・・・なんとか・・・(;´д` ) ←
こー断片的に出てくるモノを貼り合わせてる感じなので、
抜け落ち度MAX+先生&kenちゃんに偏りMAXでwwwwww
ボキャブラリー少ないので表現も単調そのもので、無駄に長い!(殴)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなんで本当に良いのだろうか・・・(´・ω・`)

そんなんでも「仕方ねぇから見てやっぞ!」と言う
心優しいお方がいらっしゃいましたら↓よりどーぞーm(_ _)m↓↓
ユツキはそろそろ準備をちゃんとします。(遅)
・・・・・う゛ぅ・・・・・・お腹痛い・・・orz↓↓(鶏)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

以下、抜け落ち度+偏り度MAXーな東京公演1日目レポ(モドキ)の為
当てにならん事必至では御座いますが一応ネタバレ注意でお願いしますれすー。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この日のお席は、B12中程ー。
結構全体見渡せる感じでしたが、若干kenちゃん寄りなので
tetsu君側の端っこが全然見えませんでした;
寧ろ、kenちゃん側の端っこだって見えなかったヨ・・!(苦)
斜めなので先生を凝視するには角度的に良いポジション★☆

【OP映像】
ぱっと見FFでした。(ぇ)
船が海原を走っているCGだったのですがもーFF以外考えられない位FFっぽいwwwww←
↑の映像が人おり流れた後に先生→tetsu君→kenちゃん→hyde様順でカットインしたのですが、
この時の先生がかんり格好良くてですネ・・・っ!!(悶)
深めに被った灰色(?)フードを取ると先生登場なのですが、
フードの取り方とか目線とか一々格好良いって言うネ!
あたしゃーあそこの映像だけでご飯3杯はいけますヨ(*´Д`*).。.:*・°
tetsu君はあんまりの先生の格好良さに記憶曖昧(蹴)、
kenちゃんはワイルドで“kenちゃん”って言うより“ken様”って呼びたくなる位Sオーラが///
hyde様はジャック・スパロー式(?)の風向き確認をしておられましたー。

【1:REVELATION】
開演前に掛かっていた白い幕が開いたと思ったらでっかい船首が出てきまして。
メンバ何処おんねーん思ったら、それがゆっくり下がってネ・・くるんですヨ・・・。(遠い目)
え?何?○ャニーズばり??見た事ないけどな!(殴)

<衣装>
hyde様  :なんでか1番印象が薄くてですネ・・・orz↓↓
      髪の毛はナチュラリーでした。デーヒーでもなく編み込みでもなく。
      多分白Yシャツ(?)にベスト着てました。うん。きっと。

kenちゃん:黒かった。兎に角黒い。最初融合して見えた位でww(涙)
       3~4曲目位で上着を脱がれたのですが、そんれがネ!もっそエロイ!!(爆)
      そんなにどーすんのヨって位エロ気を振りまく事振りまく事wwwww
      ノースリーブでブラジャー(違)ぽかったのですが、
      なんかキラキラしててもふもふしてたよーな。


           こんなんでした①。

      髪の毛も結構伸びたらしくもふもふしてて、まるでわんこみたい//
tetsu君 :白ブレザーでしたヨ。下も色入ってるけど基本白っぽい。
      tetsu君も途中で上着脱いでたのですが、ノースリーブだった位しか;;
      ・・・・・・・・・・・ずっとkenちゃん寄り見てたおかげです★☆(滅多蹴)
      羽は今回も頭に生えてましたネーんで両サイド編み込み??

先生   :黒Yシャツでシンプルーな「嗚呼、先生」って感じの///(何)
      tetsu君と並べたら差が凄かったに違いないw
      本当最近の先生ーのまんま。でもカッチョイイから先生なんですな(*´Д`)=3(迷)


【2:Pretty girl】
やっぱりhyde様→tetsu君のハグチューありましたwwwww

【3:Caress of Venus】

【hyde様MC】
帰ってきたヨー的なトークだったのですが、此方「おかえりー」としか言えないんですがww(ぇ)
日本はやっぱり落ち着くらしいです。
んで、海外より日本は凄いヨネ?的な煽りを・・・!おばちゃんもう疲れましたから!(早)

【4:DRINK IT DOWN】
まだ明るくて雰囲気がちょっと・・・・(;´д` )
真っ暗になってからのが絶対良いと思うヨ、ドリキンダーは。。。

【5:SHINE】

【6:TIME SLIP】

【ラブストーリーは幕間に~第1弾~】
全て純一にもってかれましたwwwwww

【7:get out from the shell】

【8:THE NEPENTHES】

【9:My Dear】
kenちゃんがキーボード・・・っ!!!
弾き方がたどたどしい感じで可愛かったです////
姿勢もっそ前のめりで、鍵盤を叩く指が面白い事にwwww(蹴)

こんなんでした②。

キーボード弾き→ギター切り替えの瞬間は是非見ていただきたいです!
スイッチの切り替わりが凄いからネ!(何)

【10:LORELEY】
hyde様のサックス→歌、逆も又然り~な切り替えも見物れす!カッチョイイ!!

【11:永遠】
kenちゃんのギターの弾き方が激しかったよーなww

【12:forbidden lover】

【kenちゃんMC】
しょっぱなからかなり振られていた星ゾライトが気になったようで「ぷっぷぷっぷ」言ってました。(ぇ)
基本行き当たりばったりのMCなので、海外はそれが出来なくて
韓国(?)で頑張ったカンペが修正液で尚したて折りたたんでいた結果
パリッパリになっちゃって何書いてあるか分からないインディージョーンズ状態に陥ったそうでww
でもちゃんと通じたらしい。凄いヨ、kenちゃん・・・!
フランスの銀テープに撃たれた件のお話は、
「骨折れたー!」言うてるのにフランスのお医者様なので
「何言ってるか分からんちゅーねーん!」な感じだったらしい。
国内は空気砲(?)なのに、フランスは火薬だったから凄い痛かったよーで;;
若干失念しちゃったのですが、よく質問が聞こえなかったのか会場シーンとしちゃったら
「ラルクアンシエルは成長せん言うんか!?・・・厳しいなぁ君ら・・
あんまりMじゃないんで、そーゆのは嫌いです!」

こ・・・・公言した!自分がMちゃうって公言した!やっぱりSだヨネ!公認!(何)

(↑※2日目のトークでした;;;;)
んで何喋って良いか分からなくなったkenちゃん「何が聞きたいん?!」wwww
・・・・・・・・・・これで海外は大変そうだ・・・(´∀`)(乾)←

【13:SEVENTH HEAVEN】
ちなみに、銀テープなかったです♪(蹴)

【14:Killing Me】
確か大砲でカラーボール(と言うより白球w)が飛んでたような??

【15:STAY AWAY】

【16:READY STEADY GO】

~アンコール~
見当たらなかったサブステは小舟でしたヨ!
ステージ事移動してきたヨ!やっぱり○ャニーズばり!(違2)
3累側からバッターボックスに向かってもっそゆっくり進んでいたので、
スタンドと端っこのアリーナが滅茶苦茶羨ましかった・・・('A`)
カラーボール素手で投げてたしorz↓↓

【17:DUNE 2008】
始めよーと思ったら先生のベース音が出ないハップニング。
この時の先生のベースの持ち方が面白かったのですが、ちょっとむっとしてるくさく;;
そこでhyde様がぼそっとマイクで何か言っていたのですが
相方様曰く「ユッキーキレないでネ」とかなんとか言われていたとか。。。
この時の先生のベースの持ち方が面白かったんですがww←

こんなんでした③。

そんなお陰でか「い゛な゛い゛!!!っ」なかった・・・orz↓↓

【18:HONEY 2007】
お帰りは1累側を回っていたのですが、なっかなか小舟が動かず。
その時にhyde様が先生に不意打ちチューをwwwwww
何?え?本当不意打ち過ぎて、よく見れなかったジャマイカーっ!!!!(嘆)
チューされた後、先生がチューされた(確か)左頬に手を触れていたのが超可愛い!すっごい破壊力!!(悶)

こんなんでした④。

その後は、今までちょっとむっとしてたっぽい先生が終始笑顔なのもツボ過ぎる事態(*´Д`*)。.:*・°
貴男どんだけhyde様好きなのヨ!!!!!hyde様が羨ましいわ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
・・・・・・・・・・・絶対敵わないけど。。。(涙)
この後ドラムセットに座って軽く叩いてましたヨー先生ww照れ隠しか!(違)
船首にいたtetsu君にhyde様が後ろから抱きついてタイタニックにwww
ぎゅってしてるhyde様がキュートな事キュートな事!
なんかもっそ攻めてきてるヨ、hyde様!!どしたの!・・・あれ?kenちゃんは( ゚д゚)??

【幕間映像】
今までの公演の映像詰め込み詰め込み。
ウィルス・・・・・って言われると、ラジアンのユッキーウィルス(だっけ?)を思い出すんですが。。(何)

【19:NEXUS 4】
CM15秒でサビのちょっとしか聞いていない状態でフルだったので、
ほぼ棒立ちで聞き入ってました;
後に宇宙一だった事が発覚。そら分からん。←


【20:Driver's High】

【21:Link】
ドーム恒例(?)のメンバー紹介ありました!ww
先生   :Q/海外公演でのエピソードは?
       A/「どこかで生のタコを食べました・・・・はいっ」
      「はいっ」の時のハニカミが!ハニカミが!///

tetsu君 :お馴染み「特技バナナ投げ」ー・・・はあんまり投げなかったなー;;
kenちゃん:Q/(何処かの都市で)スタッフの反対を押し切り乗った地下鉄の日本との違いは?
       A/「日本でも5年に1回位しか乗らないからよく分からない・・・・以上!」
       その5年に1回の機会に是非出くわしたいヨww

hyde様  :Q/メイド喫茶の店員になったつもりで、ご主人様に一言。
       A/「お帰りなさいませ、ご主人様♪
       お食事にしますか?お風呂にしますか?それとも・・・・以上っ」
       言うまでかなり恥ずかしがってたのに、このノリノリ具合wwwww
       何気にkenちゃんの終わり方と同じ「以上」な所にきゅんっと//
       この「それとも・・・」の時口も次を言いかかった状態で「以上」ときたので、
       会場の焦らされ具合が凄かった・・・(´∀`)
       モニターに映った先生が滅茶苦茶ニッコニコだったのがもっそい印象的!(爆笑)
       貴男どんだけhyde様好きなのヨ!!!!!hyde様が羨m(略)



【22:MY HEART DRAWS A DREAM】
ギターソロ終わりあたりに「いっしょに歌ってくれる?」とhyde様一言。
こちとらこの曲来た時点で歌う気満々ヨ、貴男/////←

【hyde様MC②】
『NEXUS 4』が宇宙一だった事にhyde様が気付いてtetsu君に話を振ってくれたのですが、
tetsu君「ほんまや・・」て忘れてたのか・・!;
なにやらこれからPVをどらなきゃいけないそーで。あと『SHINE』も(>▽<!!
「(tetsu君に)・・あれ?これって言ったらあかんかった?」
言っちゃったーな表情のhyde様w
マイドリ合唱については「信用してるから~」な感じのトークのあと
「此処でシーンなったらさっぶいからな!」・・・・なったらなったでミラクル( *´艸`)=3
其所の現場にいる方々の顔が見たいヨ♪(殴)
此処のトークはkenちゃんも混ざってうんうんやっていたので、美味しいですヨ!
マイク使わないの先生だけだったもん!(涙)

【23:星空】
(確か)サビ部分で天井に星空ーな証明がバっと浮かぶのですが、あれは圧巻。。。
でも会場のお外はhyde様の「星空が見えると良いな」なお言葉に背きどん曇りでしたorz↓↓(苦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/632-af493e4a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

