野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-06-04

東京公演。無事。終了。


L'7看板。

↑無事東京公演終了っ!

とゆ事で。
終わってしまいましたヨ・・・・L'7東京公演・・アハハハハハハh・・(*´∀`*)www←
うっかり純一に泣かされそうになりつつ、
なんとか無事お家にたどり着けましたーげへww(壊)

明日の準備があるので、早々切り上げますが。
今日も書き逃げしてから寝ようと思います。ハイ。(蹴)
コメ返しと拍手返信は、もちょっとまって下さい;;
明日の3ヶ月に1度の楽すぃーイベント
(と言う名の厄介な作業)をこなしてからにで・・・・・・・orz↓↓

嗚呼。
もう現実に戻りたくないわー。。(逃避)

以下、L'7:最終日内容書き逃げ一言の為注意ー



先生が再びフュージョン
してくれましたヨっ!!!!ww(嬉)


先生にお話を振ってくれたkenちゃん、マイクをすかさず渡してくれたhyde様、
フュージョン(しかも振り付き)をしてくれた先生にただただ感謝です////
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・tetsu君、何処いってたんだろーネ??(殴)


コメント

あわわわわわっ
フュージョンッ…!

一度もフュージョン見たこと無い佐由子です(´・ω・`)
DVD化希望…!

あっでもDVDになるのはちゅうが良いです←
>>佐由子サン
幻(?)のフュージョンwwwww
ユツキもまさかこの目で見る事が出来るとは思っていませんでした(>▽<//
相当先生的にインパクトでかかったんでしょーネ、フュージョン(*´▽`*).。.:*・°(違)
もっかい是非見たいのでDVD入れて欲しいです★☆
もちろんちゅーも入れていただきたいっ!!!(切)
いっその事全部入れれば良いんですヨネ!?頑張れ、編集サン!(迷)
こんばんわです♪

東京3daysお疲れ様でしたm(_ _)m
いやぁ~初日のhydeさんのyukihiroさんへのチュ~から始まり、ラブストーリーでは大笑いし、hyde&tetsuのタイタニックに呆れ(笑)先生の2日目のお衣装に発狂し(゜д゜;)特にお袖が・・・愛らしく、「もぅ~yukihiroったら、そんなの着て何処行くの??」って言いたくなりましたよ(蹴)そして、3日目は「シアキス大阪最終日」からのネタである「フュージョン」をとうとう振り!!付きでやるとは・・・。もぅ~大変ですよ((゜□゜;))東京でこれだけやられたら大阪では何を期待して行けばいいのか、先生に聞きたい(笑)これで、何もなければ逆に発狂しますよ((`д´))

重大発表もなんか腑に落ちない、はづきさんです(汗)きっと、大阪ファイナルでまだ、とんでもない発表があるに違いないと踏んでいるんですが、ファイナルには行けない自分をめった刺しにしてやりたいです(泣)おまけに、いよいよ明後日だと言うのに何故かテンションが低いんです(汗)きっと、今、体調がここに来て良くなくて・・・。こんなんで、先生にお会いして怒られないか心配です((´□`;))

話変わりますが、パンフ購入されました??って普通、購入しますよね(笑)めっさ、カッコイイyukihiro先生がいらっしゃったでしょ??ユツキさん大丈夫でしたか??

>>はづきサン

今晩和ー(*´∀`*)ノ.。.:*・°
一昨日の後遺症が今になってじわじわやってきてますww(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・取り敢えず、首が痛いですorz↓↓

3日間全日物凄い事になっていて、本当萌殺されるかと思いました///もう衣装で堕とされてました!特に3日目がっっ!(悶)
取り敢えず、ちゅーとふゅーじょんをDVDに入れてくれなかったら泣きますヨ!!いっその事全日DVD化すれば良いとさえ思います((´∀`))←)大阪で先生が一体何をするのかもーうずうずしてうずうずしてっ・・・!そしていつtetsu君に手を出されるかとドキドキwww(滅多蹴)大阪で大変な事が起こったら、是非是非教えて下さい^^////妄想脳内補間しますのでΣd(゚∀゚d)

重大発表・・・てっきり『NEXUS4』の事だと思っていたので、見当違いというか何というか;;tetsu君の嘘吐きー!。゚(゚´Д`゚)゚。みたいな感じで。。(殴)でもちょろっと流れたドキュメンタリー映像で先生が照れながらお話ししていてきゅんっと(*´Д`)//来春なんて勿体ぶらずに今すぐにでも・・・・っ!(堪)この分だと大阪でも何かしらドドーンと発表有りそうですヨネww流石ラルク様wwww(涙)かぶりつきで情報収集に勤しみます!(ガッツ)

体調、宜しくない様ですが大丈夫ですか( ;゚д゚)??難しいとは思いますがゆっくりお休みになって、明後日は先生にマイナスイオン(ぉ)を頂いてお身体に無理のない様にして下さいネ(>△<;;はづきサンの身に何か合ったとなれば、ユツキどうしたら良いものか・・・(((゚Д゚)))

パンフはもちのろん(古)で購入しました♪寧ろ、最終日プレミアムだったもので、通常仕様のものとプレミア仕様の2部ありますww表紙が違うのは見れば分かったのですが、中身の違いは未だ分からず・・・・・・てか同じだろ??的な?(オイっ)先生格好良いですヨ!もー先生先生しか言ってませんが、本当ヤッバイです////終始ニヤニヤ///今回のパンフは何でが指に目がいくらしく、ほっそいわ長いわ綺麗だわの3点セットの先生のお手々に夢中ですwwww(変)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/633-8aeb0791

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

