野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-06-05

そうだ。大阪に。行こう。


なんてな!言ってみたいヨ!( ´Д⊂←
ユツキのフットワークの重さは尋常じゃないっすからwwww
嗚呼・・・でも一体幾ら位で大阪って行けるんかなー(´・ω・`)←

そんなこんな。
とうとうL'7大阪公演も明後日な今日この頃。
やっとこさ、東京公演2日目のレポ(モドキ)終わりました;;(遅)
もー駄目だ!なんて記憶力薄いんだ!混ざってるし!
あれです。後からボッロボロ出てきます。あんなんだったーこんなんだったーが。
もうネ。収集着かないから諦めたヨ((´∀`))ww(滅多蹴)
取り敢えず上げて、間違ってたら後日修正で。。。
もうすでに1日目ので2日目トーク混じってるので線ひっぱらなあかんしのーorz↓↓
記憶力が良くなる為にはどーした良いのか??
・・・・・・・・・・・・・・・取り敢えずカルシウム?(阿呆)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

以下、全くもってあてにならない東京公演2日目レポ(モドキ)の為
そんなんでも一応ネタバレ注意でお願いしまーすm(_ _)m;(苦)



とその前に。

--- ブログ拍手返信 ---

6/3抜け落ち度+偏り度MAXーな東京公演1日目レポ(モドキ)に
当日16時拍手いただきましたww

あんなのでOKだったのか非常に不安ではありますが、
拍手をいただけたのでまー・・・・・・・・・・・見られるモノにはなってたのかなと^^;
↓も同じ様な感じになっちゃってますが、宜しければ見てやって下さい//

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

東京公演2日目のお席は、なんとまーA12中程・・・っ!!
2公演連続Aブロックの相方様の強運のお陰でこんな物凄い席に!
・・・・・・・・・・いつも便乗しちゃって本当申し訳ない限りでorz↓↓
前日から1ブロック前に動かした感じだったので、
角度にが急(?)になった分+ブロック端っこで脇が通路だった為
kenちゃん側がかなり見易かったですww
先生は要塞(違)と被り気味だったのですが、
体制的にお顔がほぼこっちを向いている状態だったのでずーっと見てました///
ええ。本当ずーっと見てました(*´∀`*).。.:*・°(蹴)
・・・・そんなお陰でtetsu君が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。(ぇ)

【OP映像】
やっぱり一々格好良いんですヨ、先生がっ!!!
あたしゃーあそこの映像だけでご飯3杯はいk(略)

【1:REVELATION】
マジマジと見たら白幕から迫り出すように船首が前に出てきてから
ゆっくり下りてきているぽかったですー^^
映像とシンクロしてるっぽくて嗚呼ーお金かかってるなーとwww(殴)

<衣装>
hyde様  :1日目と同じ様な感じ・・・だった筈;;(蹴)
kenちゃん :この日も黒かったのですが、1日目の先生の黒Yシャツみたいな感じで
       もちろん脱げないので生腕は守られたままでした。。。(寂)
       1日目の衣装のインパクトが強かったので、落ち着いてる感じがしたかな??

tetsu君  :紺ブレザーだった・・?取り敢えずブレザーっぽかったです、上着。
       何より、脱いだ時なんですヨ!もー学級委員みたいなの!しかも女子!(ぇ)
       半袖Yシャツ+ネクタイ+ベスト+紺or黒スカート!何これ!((´∀`))(殴)
       ・・否、その下にピンクのパンツ履いてますけどもww
       スキニーだったんだと思うのですが物凄い足細くて泣きそうでした・・・orz↓↓

先生   :お・・王子っ!王子がきましたヨっっ!!(*´Д`*).。.:*・°(悶)
       白のお袖が丸くなってて絞ってあるシャツにベストーで少し襟元もヒラヒラっぽい///
       その下は黒いタンクトップを着てたみたいです。透けてたの。汗で( ´∀`)b←
       黒も良いけど、先生白のが良いヨ・・・!一瞬で墜ちるヨ!(迷)


【2:Pretty girl】
hyde様→tetsu君のハグチューなしバージョン・・(´д`)
でもプリガだったかは失念しちゃったのですが、
tetsu君の耳元でhyde様が舌だして舐めるような仕草はしてたwwww
同じ曲でkenちゃんとすりすり(?)してて
この日もhyde様攻めてるなーと思った訳ですな♪(何)

【3:Caress of Venus】

【hyde様MC】
1日目とそんなーに変わって・・・なかった?

【4:DRINK IT DOWN】
1日目よりも明るかったヨ。。。(遠い目)

【5:DAYBREAK'S BELL】

【6:Sell my Soul】
もー兎に角ですネ!この時のモニターの絵面の素晴らしさはヤバイですっ!!
これ考えた人は凄いと思うヨ、普通にwww
ただ・・肉眼では斜めから見ているの為、
船首(?)に3人みっちーっとなってるのに先生が物凄い後ろに居るんですヨ・・・;
当たり前なんですが。でもそれがネーなんとも切ない感じで。。
先生を仲間はずれにせんでヨ、ちょっとぉぉぉぉぉぉぉっ!!!(。´Д⊂)・゚・。←
ちなみにhyde様がハーレムっぽく見えます。ええ。うん。(何)

【ラブストーリーは幕間に~第1弾~】
名言「ラルクは文化」wwwww
テストに出るヨ!ちゃんと覚えないとっ!ww

【7:get out from the shell】

【8:THE NEPENTHES】

【9:My Dear】
キーボードのkenちゃん、1日目より動く動くw
手をにぎにぎしたり、伸ばしたり、
手をうらめしや~的な感じ(謎)でぶらぶらさせてみたり
もー完全に演奏中って事忘れてるヨナ!って位自由に(*´Д`*)////(オイっ)
それだけ大変なんだなーと思いつつもっそ癒されますた、可愛過ぎて・・・・!

【10:LORELEY】
hyde様サックスはちょっととちったぽっかった。。

【11:永遠】

【12:forbidden lover】
曲終わり付近アップでhyde様が写ったらその両目に光るモノが・・・!!
凄い綺麗なんですけど、hyde様。。((゚Д゚))(オイっ)

【kenちゃんMC】
帰ってきたヨ~的な話をしていたと思ったら、
ごにょごにょ言いだすものだからよく質問が聞こえなかったらしく
会場が静かーになったら「ラルクアンシエルは成長せん言うんか!?」
え゛ぇ?!Σ(゚Д゚;)ちょっと逆ギレですかken様ぁぁぁぁぁぁっ!?←
の後にしゅんとした感じで、
「・・・厳しいなぁ君ら・・あんまりMじゃないんで、そーゆのは嫌いです!」ってwww
こ・・・・公言した!自分がMちゃうって公言した!やっぱりSだヨネ!公認!(何)
しゅんとした感じのkenちゃんが凄い可愛かったれす///
あと楽屋を追い出された話をしていらっしゃいまして。
「ユッキーも追い出されてんな。」
「ドコドコドコドコ(略しますが、此処ずっと口ドラムw)ずっとやってます。」

と思えば何処からともなく超高音なtetsu君の発声練習が聞こえるらしい( ´艸`)=3
んでhyde様に「(五月蠅いと)俺も思ってた(笑)」言われる位だから
kenちゃんもギターかき鳴らしている事だと思うので=楽屋はカオスだとwwwww
tetsu君はヘアメイクサンと兼用と言っていたのですが・・・・それで奇声出すのか。。。(蹴)
hyde様は“最初の部屋”でサポートの秦野サンとご一緒だそーで
「皆どっかいってまう」みたいな事を言ってましたヨ・・・ちょっと寂しそうなんですけど((*´Д`))
そんなこんな、会場入りの挨拶位しかしない仲良し4人組☆彡(爆笑)
うん。なんか分かるヨ。この人等なら。(何)

【13:SEVENTH HEAVEN】

【14:Killing Me】

【15:STAY AWAY】

【16:READY STEADY GO】

~アンコール~
サブステ小舟上、kenちゃんがドラムにスタンバイ~の状態で
スティックで舵取ってましたwwww
3累回ってる時はずっと舵とってた気がするなー//

【17:Feeling Fine 2007】

【18:HONEY 2007】
1回目のカウント時、先生マイク喰ったんですけどぉぉぉぉぉっ!!!!!( ゚д゚)www
否、表現的には“咥えた”のがあってるのですが!あれは喰ったヨ!(何)
2回目のカウント時はハンドマイクで!お・・・王子!acid王子が!ゆきーろが!!(悶)
「1、2、3、ぎょーっ!!」で勢いよくマイクぶん投げる辺り、降りてきてたヨwwwwゆきーろwww
投げたせいでか演奏中断。(笑)hyde様かなり苦笑いだったんですけど^^
投げちゃったマイクを引き上げる先生が・・・・・・もー可愛過ぎて可愛過ぎて・・・!//
兎に角、パンクの先生キレてました★☆お腹いっぱいヽ(*´∀`)ノ ww

お帰り時。
kenちゃんが船に取り付けてある骸骨の頭をなでなでしてたのですが、
その隣で何やら気になってるっぽい先生が///
な・・・・撫でたヨっ!!!ちょっと撫でたでしょ、先生?!
撫でたと照れてるし!ちょっ・・・・・・・・・・何これ!!!!(五月蠅)

【幕間映像】

【19:NEXUS 4】

【20:Driver's High】

【21:Link】
メンバー紹介ー。
先生   :Q/オフで買い物に出掛けたらhydeサンにばったり遭遇したそうですが、
      その時の一言。
      A/「あっ」
      ・・・・・・・もう可愛いから許します。。(安)

tetsu君 :特技:口笛
      「(物凄い出す準備をして)・・出ぇへん;」
      「(思い出したように)俺歯笛出来んねん!」
      ヒーヒーやってたけど、口笛はー!?(殴)

kenちゃん:Q/中国で食べた世界一の小龍包、「小龍包美味しい」を中国語でどーぞ。
       A/tetsu君が出せなかった口笛をいとも簡単にピューとwwwこりゃーMちゃいますヨww(ぇ)
       そしてkenちゃんの中国語は可愛い。もっそ//

hyde様  :Q/映画館で隣に座った見ず知らずの女性に手を握られました、どうする?
       A/凄いなっがいキッス音がwwwwwww
       シアキス時よりも上手になっている様な気がしたのは気のせいか??←
       Q/実は男性でした、どうする?
       A/お美しいならどちらでも宜しいらしいヨ、hyde様(*´∀`*)ww(違)


【22:MY HEART DRAWS A DREAM】

【hyde様MC②】
『NEXUS4』のPVこれから撮るヨー『SHINE』も撮るヨー言っちゃってから
「(tetsu君を見て)あれ・・?言っちゃって良いん?」
・・・・・・・・・・・あかんかったらしいww(爆)
「発売日は?」
「明後日・・・・来ればわかるんちゃう?」
「俺、明後日こられへんねん。」・・・・Σ (゚Д゚;)?!
イヤイヤイヤイヤ!!!!貴男来ないでどないすんの!!!
ちっちゃい声で「ダミーが~」とか言わない!!来て!(何)
「誰ん作曲か分かりやすいやろ?」
会場から「teっちゃーん」コールが飛んでたのですが「甘いわー(多分Aの1~5付近差して)その辺」
ん?tetsu君ちゃうの??
「作曲者は言ってええん?」
「明後日・・・・来ればわかるんちゃう?」
「ほな来れるようにするわー」
ゆっるゆる♪(滅多蹴)hyde様の投げ遣り加減が素敵www貴男もSだしょ^^ww←
パリで写真集の写真撮ったーって話もしていたのですが、其所でも虹が出たそうで・・・!
「ノートルダム寺院入ろう思ったらteっちゃんが虹や!って」
「こんな真っ昼間に出る訳ないやーん思ったらあるんですヨ、虹が」

太陽に周りに虹が出ていたらしい!!凄いヨ、tetsu君!やっぱ虹呼べr(違)
「こっわー!」
「(苦笑いで)恐くないやろー」・・・・・・・・・・・・・・・・・ユツキも恐いと思いました。。。(滅多蹴)

【23:星空】
この時はhyde様片目から涙が。。
地元に帰ったらちょっとは見れてたよーな記憶があるんだがなー( ´ー`)←

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/634-7bac461c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

