野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-06-07

先週の。今頃を。思い出すと。少し泣きそう。。


最初に。

大阪公演初日、
お疲れ様でしたーっ!!//


ユツキはその頃『A型自分の説明書』を読んでました(*´∀`*)ww
もーネ!かなりの勢いで当てはまっていくから嫌だヨ!←
あとドラム叩きに行ってました。スタジオに。
毎度そーなんですが、終わって出て行くと待っている男の子達が
滅茶苦茶不思議そうな顔をするんですが・・・・・やめてくんない??(蹴)
おなごが1人でドラム叩きにきて何が悪いんだばっきゃろーっ!!!ヽ(`Д´#)ノ
・・・・・・・・・・・上手くなりたいなー少しはorz↓↓

明日は。
とうとうL'7最終日。。。
この日を境に3年間ライブないなんだヨネ・・・(((゚Д゚)))
何やら重大発表とやらもあるとかないとかで!こんのドSっ!(滅多蹴)

嗚呼ー。タイムマシーン誰か早く作ってくんないかネ。。(遠い目)


コメント

うえーん(´;ω;`)
ゆきーろさんに会いたいよー先週に戻りたいよー3年後に行きたいよー
あとAWAKEの時に戻ってライブ行きたいです(初ライブはラニバ)
>>佐由子サン

うぇーん。゚(゚´Д`゚)゚。←
ユツキも先週に戻って先生にお会いして、3年後もモハモハしたいれーす・・っ!!(蹴)
『AWAKE』今日DVD見てましたwww
hyde様のあんまりの可愛さに堕ちかけ(*´д`*)=3
無事に
ユツキさん、無事に大阪初日の参戦を終え、帰宅致しましたm(_ _)m
いやぁ~yukihiro先生が、もの凄くカッチョよかったです(*≧□≦*)昨日の一部始終は本日、blogの方に書いているので、また、お時間のあるときにでも(汗)
しかし、先生のお顔は写真でみるよりも、もっとカッコよく、凛々しく、お優しいお顔でした(汗)こんな、はづきとガン見して下さった、yukihiro先生に感謝です。いよいよ、本日、ファイナル。辛いです。行こうと思えば行けたのに…今後の事(acid再起動時を考えて)自粛しました(泣)
もうあと2時間程で始まりますが、重大発表を待ちましょうね♪
>>はづきサン

こんばんわー♪
はづきサンがご無事にご帰宅なされたとの事で、一安心致しました///昨日の一部始終こっそり覗かせて(ぇ)いただきました・・・っ!wwユツキ、是非はづきサンとお目々を合わせて間接お見合いしt(滅多蹴)・・・・・・・毎度痛い変態野郎で申し訳ないです・・^^;いつか先生とお目々を合わせる事が出来る様、お祈りしておきまっすd(゚∀゚)//

acid再始動、して欲しいですヨネ(>△<)!!acidの箱は最高れす(*´∀`*).。.:*・°お目々が合うにも丁度良い距離!(オイっ)考えただけでモハモハwww(殴)

重大発表。。。↑の記事の感想の通りの反応でした。。(;´∀`)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/635-ed3ee890

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

