野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-06-09

100回でも。1000回でも。


今日は確かムキンポ君のお誕生日やなーと思っていたら。
『ガチャピン日記』でムックが「6月9日はムックの日」と唱えてましたwww
なんだろう・・・・あの図々しさが大好きなんですヨネ、うん(*´∀`*).。.:*・°←
ガチャピンよりムック派です。ユツキは。

そんなんで。
L'7全公演終了から早一夜。
昨日終わったはずなのにもーとっくに終わってたような気がするんですが・・・何故??(ぇ)
きっと一夜悶々したお陰かな★☆(涙)
最終日はめざましでやるかなーと思って録画しておいたら、ズームインで流れたそうで。。
マイドリPVの時もやられたヨネ?・・・・・・・出来れば1局に纏めて下さいヨ、頼むからorz↓↓

うーん。
アンパンマンに頭を分けていただきたい気分です。。
あ。でも粒あん嫌いなんだヨ、あたしゃ(´д`)=3(何)



--- ブログ拍手返信 ---

本日0時に1回、15時・16時に2回合計5回
5/31、6/2・3・4・8の記事に各1回ずつ拍手頂きました・・・っ!

ビックリした!見た瞬間ビックリしたっ!ヽ(゚Д゚)ノ←
ここ1週間はほぼL'7ネタONLYに近い状態でしたネェ・・思えば。。(遠い目)
1週間前の今日なんて「明日ウッハウハ♪」状態だったのに
なんだこの今の抜け殻具合はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もー3年堪えられるか無性に不安になってきた!近い内発狂しそうだ!絶望した!←

早く帰ってきてー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

6月9日はムキンポ君のお誕生日だったんですか??
知らなかった(笑)っていうか、興味もなかった・・・はづきです。っていうか、あれに誕生日は必要なのか!!って思いますけどね(汗)まぁ~teっちゃんが喜ぶので良しとしましょうか(笑)

最終日の映像は、はづきも見逃しました(゜д゜;)まさか、ズームインとは・・・めざましだと思って見たのに(泣)って、最近のラルクさんのツアーって主催がテレ朝系列ですよね??
大阪のチケには「朝日放送」と書かれてました(笑)
だから、20thのラニバ情報も「Mステ」で放送したんですかね~??

あ、はづきも粒あん嫌いですよ(笑)ユツキさんと一緒で嬉しいです(*^▽^*)
>>はづきサン
何処かで聞いたような~と思っていたのですが、間違っていたらまずいなーと先程検索掛けてみたらどうやら6/9はムキンポ君のお誕生日で間違いない様でしたΣd(゚∀゚d)w一体今年でお幾つになったのかは分からないのですが;;最近キャラグッズがなり先行して発案者本人が全く、関与してないチックなのが・・( *´艸`)プ=3(蹴)もう飽きてるんじゃないか?に1票を投じておきたいと思います、密かに//←

めざましはラルヲタの見方だと思ってたのですが( ´Д⊂ヽ(何)主催、テレ朝多いですヨネ!今手元にあるチケットで調べてみた所『REAL』~L'7の9つのツアーでテレ朝主催が5つありました^^;改めて見てビックラと。。でもASIAの主催もテレ朝で当時深夜に特番もやっていたので、20th情報がMステだったのも頷けますネ。ちなみにL'7東京チケにもバッチリ“テレビ朝日の”文字有りますヨwwwでもズームインは確か日テレ??Seven daysはフジTV主催だったのですが、日テレはなんの主催でもないのですが・・・・・そー言うのは関係ないのか?うーん。。。お偉いサン(?)の考えている事はわかりません・・・((;´Д`))

はづきサンもこしあん派ですか!?同士様ですネー♪(>▽<wwユツキはあの小豆の皮のテカテカ感が駄目ですorz↓↓もー食物繊維が粒あんの方が多いとか関係なしに!(何)
あ~
やっぱり、ヤツにも誕生日があるんですね。確かに発案者さんはもぅ~どうでも良くなってますよね・・・多分(笑)

あ、明日のMステのMトピで、ファイナルの模様とか流れませかね~。淡い期待をしてるんですが・・・。テレ朝、頑張れ!!

あ、ルシエルの特設サイト見に行かれました??先生が、先生が・・・可愛いんです(笑)うん??可愛いじゃ~ないなぁ、カッコイイんですよ!!やっぱり、先生はドラムがお似合いになりますね♪あと、先生のお衣装が・・・間近で見ていながらも改めてみるとかなり強烈です(汗)あ、素敵って事ですよ(笑)もぅ~先生・・・、う・・・、逢いたいです(泣)このまま、acidもなく3年も待つのは正直、辛いかも・・・。

あ、粒あん嫌いなのは、私もあの小豆の皮が嫌いなんですよ。って、全く、話が絡まってないですね。すいません、昨日からテンションがおかしくて///って、いつも、変なんですがね(笑)
>>はづきサン
当日発案者サン愛の方がちょっとは祝ってたりするかなーとか思ってたのですが、そーでもなくて途轍もなく微妙な心境になりました・・(;´∀`)ぶっちゃけ発案者サンは「まだおるん?!」とか言い出しそうで、逆に奴が可哀相ですwww←

今週(確か)火曜日の日テレの音楽番組で、ファイナルの様子流れたヨーとおとんに聞きましたorz↓↓冒頭で「今週の音楽情報を振り返る~」言うてたんで、もしやと思いつつ見なかったらこの失態・・・っ!!( ´Д⊂ヽ明日のMトピでちょろっとでも良いから流れて、あわよくば先生がちょらっとでも写ってくれればなーと思います♪(ぉ)

LE-CIEL特設御無沙汰しちゃってます;;自分のPC、ノートなので遅いわ重いわで見る度イライラするので。。。(苦)・・・先生が可愛いですとっΣ(´д`*)!!?格好可愛い先生!み・た・い!でも、激しくお・も・い!。゚(゚´Д`゚)゜。・・・明日辺りデスクトップの方でガッツリ確認してきます・・・・っ!素敵な先生!(悶)お逢いしたいですヨネ・・3年間の内、どんなんでも良いので///寧ろ、逢って良いなら今すぐにでもお逢いしたい位の勢いでww(殴)取り敢えず『NEXUS4/SHINE』発売以降どーなるか、今は大人しく待っているしかないのですが。。3年放置プレイ(違)は流石に途中可笑しくなりそうです((´∀`))

はづきサンもあのテカテカが苦手との事でwwきっとこしてなくてもテカテカさえなければOKなんですが・・・・ってそれは粒あんではない??(ぇ)テンション高いのウェルカムですヨ★☆ユツキに元気を分けて下さい//\(^o^)/←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/637-d513a589

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

