野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-06-12

古傷。未だ。痛む。(涙)。


えぇーと。
先週の火曜日と先々週の土日に痛めた筈の首が未だに痛くて、
ちょっと毎日毎日厳しいんですがorz↓↓(ぇ)
凝ってるのか??単に?
端末の操作時が1番痛い。ずっとネ。下見てるから。
時計見るんで上向くとバリバリバリバリバリバr((´∀`))←

そんな感じで今週どうしよーかって程気力が湧きません。(爆)
ずっとタリィヨwwww抜け殻だからwwwおばちゃんだからww

はぁ。。。



んでなんですが。
→のプロフィールの下の方に唐突ですが、アンケート貼りました。
否、ちょっと需要とかあるんかなーと。思いまして。。(何)
個人的にはやりたいなーと思ってるのですが、如何せんこんな所でやらんでもネ!
素敵な場所がたっくさんある訳で!でも、オイラその場所知らないんだヨ!(痛)
ガッツリラルヲタトークしたーい(*´д`*).。.:*・°
気が向いた時にでもポチっとしてくてると嬉しいれす///
なんの話も出なかったら「嗚呼ーきっと賛同者サンおらんかったんやー( *´艸`)=3」と
ほくそ笑んで下さったら幸いwwww

実際問題。
此処カウンターとか全然付けてないので。
どれだけの方に足を運んでいただいているのかサッパリンコなんすヨネ;;
だってサ!カウンター付けて全然回ってなかったら寂しいじゃないか!・゚・(つД⊂)・゚・(鶏)

コメント

ユツキさん
こんばんわぁ♪
期待したのに、MステのMトピ出ませんでしたね~(泣)何の為の主催だぁ~テレ朝((`д´))って、思いましたよ(笑)

あ、首、大丈夫ですか??Liveの後っていろんなところが痛くなりますよね(笑)私は何故か足首が痛かったです///つま先立ちをかなりしていたからでしょうかね(笑)

あ、アンケート??投票させてもらいましたよ。がっつり、参加したいとコメも入れました。ぜひ、やりましょうよ!!yukihiroトーク炸裂で(蹴)
>>はづきサン
おはよう御座いますー!朝から失礼します//
Mステ見てた・・・と言うか流してただけなので、Mトピチェック全然してませんでした(((゚Д゚;)))(殴)普通にGLAYの新曲カッチョエエなーの感想しか。。。orz↓↓

首・・と言うか、今になって全身痛い様な・・・;(ぇ)1週間以上経っててまだ痛いって、もっそ遅効性です。゚(゚´Д`゚)゚。←)つま先立ちしますヨネ、ライブは!んでバランスが悪いのに「飛べー!」言われて飛ぶ為、ライブ中何度かは沈んでます((´∀`))(苦)

アンケートご協力有難う御座います!//前々からやってみたいなーと思っていたので、お試し的にでも実現出来る様頑張ってみます♪先生トーク炸裂楽しみ過ぎますwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/639-127207fd

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

