野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-06-18

4分の。2。・・残りも。4分の。2。


一昨日。
皆紐で中身見れなかったー言うていたVAMPSサン表紙のCDでーた。
本日寄った本屋サンで見本が出ていたので見れましたヨ、中身・・・っ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ハイ子ハイ子ハイ子ハイ子wwwwwwwww(滅多蹴)
否ーやっぱり美人ヨネ、hyde様(*´Д`*)=3
あんなに編み込みの似合う○十代はhyde様しかいないヨ!左編み込み右モッサァ!(何)
KAZサンは気付いたんですが、グラサンをしていると個人的にはスガサンに見えます//←
目は凄い女性的だと思った。お姉サンみたいなんだもの。美人だヨ。ありゃ。(ぇ)
VAMPSサンのファーストシングル未だ予約してなかったり、
うっかりツアー一般発売日忘れてたりとかしちゃってますが。。。
やりたい事を思う存分やっていただきたいなーと思いますヨ!ええ!
ラルクじゃ出来ない事をこの際プアァーっとネ、プアァーっと\(^o^)/

kenちゃんも。
数日前から小耳に挟んでいたプロデューサーken(笑)情報が解禁になったようで。
嗚呼ー動くヨ動くヨーなんかSOAPも動くとか小耳に挟んだんだけどどーなんすかネww
SOAP、相方様が見たいなー言うてたんだヨナァ(´∀`*)・:.,;*

今の所動きがよく分からない2人もその内・・・・・ネッ!!;
先生もプロデュースしたらカッチョイイの出してくれそーだなーと思うんだけどなー。。
まーご本人のやりたい事やってくれれば良いヨネ。うん。ついてくから。這ってでも。(嫌)



あと。
もう↑に有るので気付いている方ばかりだと思うのですが、
先日アンケートさせていただいたCHATの件ですが

今週土曜日CHAT会する事にしましたっ!//

・・・・・・・・・・・・・・・さーどーなるか。吉か。凶か。
そんな感じでドッキンコ★してますが、興味のある方がいらっしゃいましたら
是非是非とーきんぐあばうと!(何)
ユツキも遅刻しないよう頑張りMAX♪(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/644-49dc784c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

