野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-06-22

盲目。過ぎて。私生活にまで。影響が出てきたようだ。(阿呆)。


“ピュアラルグミ”と言う商品名が。
角度的な関係で一瞬“ピュアラルク”に見えて
不覚にもドッキーンΣ(´д`*)としました、ユツキですwww(阿呆)
なんだヨ、“ピュアラルク”って!!どちらかと言うとあの人等ブラックジャマイカー!( ´Д⊂ヽ←
嗚呼・・・・もう頭の中身が虹色で大変な事になってますヨ((´∀`))
今に始まった話じゃないがな!(苦)

そんなしょーもない阿呆話はさておき。。。
昨日足を運んでいただいた方はご存知の事ーと思いますが、
此方でCHAT会を開かせていただきまして・・・・っ!
当初21時~23時の予定があまりの白熱(?)っぷりに最終的には、
今日の1時までガッツリラルクトークさせていただきました(*´Д`*).。.:*・°(嬉)
テンション上がり過ぎて、お陰様でユツキの通常仕様:誤字脱字が3割り増しだわ
操作誤りで無意識に落ちるわ・・・・・言い出しっぺがどうしょうもない醜態をorz↓↓
参加してくださった、はづきサン氷凪サンあいみサン
そんなユツキを見捨てずに、楽しい時間を有難う御座いました!!m(_ _)m///(オイっ)
ぼちぼち閲覧者の方もいらっしゃったので、覗いてくださった方も有難う御座います♪

「定期的に開催とかどうでしょー?」と調子こいた(殴)所、
良いヨーとのお声も有り難い事にいただけましたので
今後も続く限り月1でCHAT会をやっていこうかと・・・・・・!(爆)
取り敢えず、2ヶ月後の『NEXUS4/SHINE』&シアキスDVD発売週土曜は確定で( ´∀`)b”(早)
その前の7月にも1回設けたいと思っていますので、
その際も今回同様告知いれますので宜しかったら遊んでやって下さい///



--- コメント&ブログ拍手返信 ---

CHAT終了と共に削除してしまった(滅多蹴)
【ラルヲタ(?)CHAT開催中】の記事にコメントを頂きましたのでその返信から!


>>はづきサン
此方こそ、楽しい時間を本当に有難う御座いました///
はづきサン退室時、のんびりおとんと盛り上がっていた(謎)せいで
ちゃんとお別れを言えなかったのが心残りで、心残りで・・・・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
7月開催予定のCHAT会ではきちんと最初から最後までお供させてやって下さい^^♪

またに本日0時に2回、1時に1回
16日・18日・20日各記事に拍手をいただきました★☆

なんだか拍手いただいた記事を読み返すと、どーしょもなく暴走気味なような・・・;(苦)
今からこんな状態でどないすんねーん!って感じですが、
昨日のCHAT会で日頃の堪りに堪ったラル萌(ぇ)をどっかーん出来たので
スッキリ通り越して未だにニヤニヤしてますヨwwww(変)
宜しかったらまたの機会に参加してやって下さい//
ラル萌を分かち合いましょうΣd(゚∀゚d)(迷)
















--- おまけ ---

滅茶苦茶お世話になっております、
under android and moon』のはづきサンの見た素敵な夢の記事を読んで。
勝手に妄想した結果勝手に落書きとかしてみちゃいました。(爆)

うさユキwwwwwwww(崩壊)

・・・はづきサン、勝手にスミマセンっ!!m(_ _)m↓↓
宜しかったら、こんなどーしょもない絵ですが貰ってやって下さい。。。(迷惑!)

嗚呼!ユツキも見たいヨ、そんな素敵夢!!( ´Д⊂ヽ(悶)

コメント

ギャ~((゜д゜;))
ユツキさ~ん!!ありがとうございま~す(土下座///)はづき・・・確かにこのyukihiroさん受け取ります、いや、責任持って引き取ります(蹴)大事に大事に箱入り息子!?として育てます(滅多蹴)あ~もぅ、今、かなりテンションが異常なまでにUPしてますよ!!なんで、こんなに可愛いんだぁ~先生(( ´Д⊂ヽ(悶)絶対、hydeさんより可愛いって、ねぇ??ユツキさん←同意を求めるなぁ(笑)

というか、昨日、1時までされてたんですか??お疲れ様です。しっかし、確かに面白過ぎて、あっという間でしたもんね!!今日用事がなければ最後までお供したかった(泣)8月の時はオールナイト(古)覚悟かも///あ、来月もありなんですね(喜)もぅ~ドキがムネムネ(蹴)状態で現れます/(`д´)また、ユツキさんが間違って落ちてしまう←禁句??ような先生の萌えネタを探してきます。
追伸
「ピュアラルグミ」・・・今日、この商品見つけました(*^▽^*)勢い余って写メ撮ってしまいました。写メ日記に上げてます。
>>はづきサン
はづきサン、うさユキ(蹴)受け取って下さり有難う御座いますー!こんな妄想走った絵を受け取って下さり、驚きと喜びで大変な事になってます(*´∀`*)///←)もー夢の記事を読ませていただいた瞬間頭の中で先生がこんな感じにwwww本気でうさ耳つけた先生に夢に登場していただきたい限りで・・・っ!(悶)hyde様もそれはそれは可愛いとは思いますが、ユキヲタのユツキとしましては先生の方が確実破壊力でっかいですヨΣd(゚∀゚d)wwちょっと照れながらとかだったら尚更!(細っ)ウチの子(殴)が良い子に育ってくれるよう、田舎の片隅より祈っております♪

そーなんですヨ、最終的には1時までやってました^^//本当はもっと居たかったのですが、ユツキが寝落ちしかねない状態になってしまいお開きにorz↓↓最近夜に弱くて・・・( ´Д⊂ヽ(老)8月は『NEXUS4/SHINE』&シアキスDVD発売後予定ですから、完徹覚悟しないとヤッバイですネwwwww(嬉)来月も日取り考えたらお知らせしますので、ご都合が合う様でしたら是非☆彡こ・・・・今度は、萌え落ちない様頑張りますヨ・・・っ!!(何)

写メ日記お邪魔いたしました!『ピュアラルグミ』、まさにそれです( ´∀`)b”wちょっと左を前の方にもってくると“ピュアラルク”に見えなくもないですヨ・・・ネ??(ぇ)yahooの検索で“ラルク”をかけたのに何故か“オーラルクリニック”と出た時の逆の心境でした//(謎)
お邪魔しまぁーす( ´∀`)ノ
どーも!!あいみです♪こちらでは初コメですね☆
コメありがとうございましたv(≧∇≦)v
ピュアラルグミ!?私カタカナ苦手なんで素でラルクって読みそうです…笑。
チャット会楽しみですぅ♪たぶんまたついて行くのに必死になりそうですが…(・∀・;;)
話題が尽きないですよねぇー!!ラルクに関してはヽ( ´∀`)ノ

あっ、はづきさんの夢のユキうさぁぁ!!!!うまいっ(・∀・)
上手ですねぇ…私絵本当に下手なんですよ(;´д⊂)
草なぎ画伯並に!!笑 いや本当に。汗
うらやましぃ…にしても…かわえぇ(*´Д`*)
今度私もヤバイ夢みたらユツキさんに再現お願いします!!笑
ではでは…またお邪魔しまぁ~す♪
あっそうだ!!ブログリンクさせていただいてもいいでしょうか!?
是非ぃ(*^ー^*)
>>あいみサン
あいみサン、今晩和ー!わざわざ足を運んでいただき有難う御座います^^wコメントまでいただけて、ユツキは幸せ者です(*´Д`*).。.:*・°

“ラルク”に見えた瞬間の二度見の速度は半端なく早かったと思いますwww『ピュアラルグミ』を見かけたら是非ドキっとしてみて下さい♪(オイっ)

前回のCHAT会、ご参加有難う御座いましたっm(_ _)m//本当に楽しい時間でした(*´∀`*)w・・・・・ただ、1名大暴走してる奴がいて本当スミマセンでした・・・orz↓;(殴)テンション上がり過ぎて無意識落ちとか、阿呆過ぎてなにも言えませんwwww(血涙)ご都合が合う様でしたら、また是非ラルヲタトークしましょう!寧ろ、させて下さい!!(願)←

ほんの出来心(ぇ)で書いてみたうさユキがまさかこんなに喜んでいただけるとは、夢にも思っていなかったのでビックリしています(;´∀`)///上手いなんてめっそうもないです・・・・!もっと本物の先生の様に格好可愛い先生が書けるよう日々精進です!・・・・・・・・・・・・・・・・まったく伴ってくれないのですが。。(痛)素敵な夢の話お待ちしておりますwwwはづきサンがあいみサンの夢も素敵~と言っていたので、とても気になってます(>▽<wへっぽこで宜しければ、喜んで書かせていただきます★彡(蹴)

ブログリンク、此方は全然構いません!OKです・・・・・・と言うより寧ろ、良いのですかΣ(´д`*)?!もー喜んで!煮るなり焼くなり、あいみサンのお好きな様に調理してやってください////(迷)あいみサンさえ宜しければ、うちにもあいみサンの素敵ブログリンクさせていただいても宜しいでしょうか??相互と言う事で♪(オイっ)OKいただけましたら、速攻リンクさせていただきますので宜しくお願いします★☆
リンクOKありがとうございます♪
あっ是非よかったらウチも(*´▽`*)
よろしくお願いします★
>>あいみサン
リンク承諾有難う御座います(*´Д`*)///バッチリリンクさせていただきます♪これからも宜しくお願いしますm(_ _)m↓↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/648-a5453fa0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

