野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-06-26

凡。凡。凡。ミッスー。


ヤフトピで。
純一が元恋人にアタック頑張る~って言ってる記事が載ってましたwww
あゆみちゃん(だったヨネ?)に振られたからか!そうなのか、純一!?(違)
うーん・・・・取り敢えず、身を落ち着けようネーって思います((´∀`))←
ユツキ、基本的に純一の性分苦手なのヨネ。。。(爆)
流石にもう「不倫は文化」はないだろう??え゛?(怒)

そんなこんな。
もーネ・・・最近凡ミスが多くて困ってます・・orz↓↓(ぇ)
バイトで五十音順揃えで間違えるわー数字揃えで間違えるわー酷い酷い。。
計算は大丈夫。最初から電卓だからっ♪(蹴)
本当その時すっごい集中して真面目にやってるのに、
五十音順で並べなくちゃならない所が普通に間違ってるともっそ凹むちゅーねん( ´Д⊂ヽ
それが間違ったらあかーんと思って念入りにタイトル確認した本の
前後とかだと本気でどーしてくれようかと・・・・っ((゚皿゚))
文法所か、あかさたなはまやらわ~からやり直しか!\(^o^)/(血涙)
オン上でも、登録させていただこーと思っているメーリングリストサンの
紹介メールを2回も誤り削除しちゃってネェ・・本当スミマセンって感じで
もっかいお願いしましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・滅茶苦茶ウザいヨナ、自分wwwwww(苦)
マジでどうしよう!カルシウムですか!記憶力は!(迷)

はぁ・・・・オラに力を・・('A`)←

嗚呼ーwii欲しいなー。(ぇ)結局ラタトスク間に合わなかったヨ。。
の前にPS2がディスク読み込んでくれないんですが。もうお釈迦なん??(痛)



んで!
お知らせが大変遅くなってしまいましたが
先日のCHAT会でお世話になりました、あいみサンの素敵ブログ
chocoLatecafe』をリンクに追加させていただきましたー★☆
もー支離滅裂で年中お花畑にいってるような奴&所ですが
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m//

コメント

頑張って!!
ユツキさん、あの“ユキウサ”を思い出して、頑張って下さい(笑)
きっと、先生がユツキさんに素敵なパワーを与えてくれます/(`д´)

ところで、ユツキさん・・・あゆみちゃんって誰ですか??
MOVIEのヤツなら・・・ミユキさんですよ(笑)

あ、wiiはいいですよ!!はづき家にはあります。子供がいつも楽しく遊んでおります(汗)
今晩和ー毎度です♪

あわわ!無駄な心配をおかけしてしまい申し訳ないです(>△<;お気遣い有り難う御座います・・・!(感涙)本日野暮用があったので比較的それまでのんびり出来たので、昔のビデオをHDDに移す作業をしていて約9年前のラルク様方を見ていたらバッチリ癒されました///(安)これでうさユキが夢に現れてくれれば・・・・・(*´Д`*).。.:*・°ウェルカム★うさユキwwww(願)

あ゛っ!?Σ(´д`*)そ・・そうですヨ!ミユキちゃんでしたヨネ!!;・・・・・あゆみちゃんは先日連絡をとった友c(滅多蹴)素手間違えてました。。。(チーン)嗚呼、本気で頭の中が虹色になって腐ってる気がしてなりませんwwwwwwww←

wii良いですか!今滅茶苦茶やりたいソフトがあってすっごい欲しいのですが、PS2がPS2がPS2が・・っ!!( ´Д⊂ヽレンズクリーニングで直ってれる事を祈ります(>人<);直ったらwii考えたいです//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/651-055db01d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

