野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-06-27

今。>。昔。


本日は。
『クライマーズ・ハイ』の試写会へ行く為、
日中比較的のんびーりと出来たので取り溜まった昔のラルクビデオを
HDDに移す作業をしていたのですが。

あんれ~?

今のが昔より
若く見えるんですが^^??w
(爆)

約10年とか9年とか前のなのに。へたすりゃまだ20代なのに。。((´∀`))
特にhyde様!前もお綺麗だけど、今のが凄いヨーハイ子だもんwwwwwww(違)
先生も今の方がお肌ツッヤツヤです!もー先生のお肌になりたいヨ!(ノД`)・゚・。(迷)
kenちゃんはあまり変化がないヨーナ。。。今も昔もにゃんにゃん。。(*´Д`*)//
tetsu君は・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・昔の方が若いな!(殴)
厚底+半ズボンは凶器サ!wwあとちょっと今より健康そう^^←



映画の方は。
来週公開なのでネタバレーは避けますが、面白かったです。うん。
ぐいぐい引き込まれるモノがありましたネェ。・・・・けど・・若干長い・・・・・かな??(蹴)
あとキャスティングが良かったと思う。理に適ってる感じ。無理がないの。
日航機墜落時の地方新聞社のお話なので、
当時の時代背景を知っている方の方が感じる事は多そうです。
知らなくても引き込まれるけど、ちらほら当時の事が出てくるので。

取り敢えず。
堺サンの「悪い事考えてまっせ~」な顔が素敵ですwwwww(変)
『新選組!』の筆頭局長暗殺を
副長と考えている時の山南サンを思わず思い出しましたヨー。。。(遠い目)
否、この映画で悪巧みとかそういうのはないんですが!
なんていうの?真剣面??(ぇ)・・が兎に角素敵だと思います!ハイ!(何)

コメント

こんばんわです♪
『クライマーズ・ハイ』試写会どうでした??これって、堤真一サンが出演されてるヤツですよね~??あれ、違ったけ??ユツキサンは堺サンがお好きなんですか??今、「篤姫」出られてますよね~。見られてますか??

いやいや、それは良くてですね~(良くないって!!)
確かにhyde姫←姫((゜д゜;))は今の方が美しいですね(蹴)yukihiroサンも当時も可愛かったですが、最近、マスマス、可愛さが増しましたよね!!特にいつかの「音人」のkenちゃんとの舌だしでgooo!!ってやってるヤツなんて・・・グハッΣ(∂д6;)吐血しましたよ(痛)teっちゃんの厚底&半ズボン・・・久々に見たいですね(笑)どうか、20thラニバで披露してもらいたいです(*´д`*)

あ、CHAT会開催予定が出てますね~(笑)まずは、7月下旬ですね♪今度は最後までお付き合いしますね(*^-^*)/
>>はづきサン
今晩和ー★☆『クライマーズ・ハイ』面白かったですヨー^^事件そのものと言うより、事件に関わった記者サン中心なので事件そのものをそんなに詳しく知らないユツキでも熱い人間ドラマとして楽しめました//・・・知ってから見た方がきっと考え深い物があると思うのですが。。。主演は堤サンでOKですヨ( ´∀`)b”堺サン好きーなのですが、堤サンも渋くてカッチョイイですヨネ♪普段お茶目ですがwww『篤姫』は結構撮り溜め(蹴)ちゃってるのですが、ぼちぼち見てます!将軍にハラハラしてます((*´Д`*))←

hyde姫wwでも、本当今姫ですヨネ!性別ちゃうやろって位の姫化で・・・!(悶)寧ろ、女王様になられたの鴨しれません((´∀`))先生の可愛さは日々レベルアップしてますヨネ、確実wwwwそれどころか大人っぽさも加わって凄まじい破壊力に!!もう堪え切れそうにないですヨ!//(何)ちょっとその『音人』の写真が頭に浮かばないのですが、激しく見たいです・・・・!むっかーしの雑誌でkenちゃん&先生2ショットで2人下向いて笑っているのがあったのですが、それを何故か思い出しました(*´∀`*).。.:*・°tetsu君、今でもまだいけますヨネー厚底&半ズボン////○十代(殴)でも全然いけますヨ!20thラニバの楽しみがまた1つ♪

CHAT開催予定、調子こいて出してみました^^(滅)7月入った辺りで日程上げようと思っているので、宜しくですm(_ _)m↓↓ユツキは・・・・・・・取り敢えず、寝オチしないように頑張ります・・・!(苦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/652-89e35c64

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

