fc2ブログ

野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

2008-06-28

妄想。こそ。生きる。糧。


妄想大好き、ユツキです★☆←
本日は『under android and moon』様のはづきサンに
是非とオススメ頂いたバトンを↓で回答しまーす♪w
本当いつもいつもこんな奴にバトン回していただいて、嬉しい限りですm(_ _)m//
これからもウェルカムですので宜しくお願いします!(蹴)


--- の前に、いつもの戯言 ---

ゲームの話なのですが。
今年発売予定とかいって詳細が軽ーく5ヶ月位出ていなかった
PS3版『トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ』の発売日はやっと出まして・・・・っ!
もちのろんで速攻予約してきたんですがwww

・・あれ?確かこの時期ってパリの写真集届く頃だヨネ??
ん?そのちょっと前にシングル&DVDのダブルパンチあるヨネ??
ん゛ん?更にその前に遙かのDS出ないっけ??

・・・・・・。

ハーイ、夏(?)金穴決定っ!\(^o^)/www

何でだー!
欲しい物がない時は暫くないのに、あったらあったらでこうも接近戦なんだヨ!orz↓↓
纏まって掛かってこられたら結構(否、かなり)大変なんだぞー(ノД`)・゚・。←
えぐえぐ。。。買いますけど。。買っちゃうんですけど。
もー嬉しいんだから悲しいんだかごっちゃでぐっちゃぐちゃだヨ((´∀`))wwww
でもまー待ってた事なのでネ。うん。やっぱり嬉しいヨナ。うん。(何)

嗚呼・・・・・3年後の遠征貯金・・出来るんかな・・・・こんなんで。。(遠い目)
目の前の人参が美味しそうなので無理だな!アハハハハハハハハハh(崩壊)


↓以下、はづきサンから頂戴いたしました『ラルクで妄想バトン』ですwww↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

♪ラルクで妄想バトン♪

<<ルール>>
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください

【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン


●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん

>>迷わず2番!
  ハンターに狙われる覚えは・・・多分(ぇ)ありませんが、
  玄関開けたらゆきーろ先生(佐○のご飯調←)♪なら一向に構いません(*´∀`*)www(盲)

●其処で貴方が取った行動とは?!
>>先生に貢ぐ為の、コーラとチョコレートと煙草(銘柄知らんけど(殴))を買いに
  コンビニまでMAXダッシュかましますっ!

●少し落ち着きましょう。貴方はお茶を飲みにキッチンへ...其処で待っていたのは?!
1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん

>>通常仕様がこういう場合はどうすれば・・・?ww(殴)
  えっと、此処は3ばーん!
  「ちょ・・・tetsu君!なーに先生の野菜ジュースまでプロテイン化しとんねーん!」
  スリッパでスパコーンと。。。(酷)

●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!
>>あ・・・・・・先走りましたorz↓↓
  あとは其所にハンターな先生を呼んでお説教してもらいます★彡

●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん
 
>>tetsu君www
  でも1番の歯磨きhyde様が良いですネー寝ぼけ眼で寝癖とかついてたら尚更グー( ´∀`)b”

●其処で貴方の取った行動は?! 
>>並んで一緒に歯を磨きます。シャッカシャッカと。
  「今日はどないでした~?」とか世間話とか出来たら良いですネー(*´Д`*).。.:*・°

●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?
>>先生にお説教くらったtetsu君が逃げ込んでくれば良いと思います((´∀`))
  先生がそれを追ってきて、kenちゃんが「何かあったん?」とドアから様子を伺い。。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰かっていうか、全員集合??(蹴)

●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ...そこで貴方を待っていたのは?!
1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん
 
>>んあー・・・・・3番のtetsu君かな?
  誰が居ても「有難う御座います!美味しく頂きます!(違)」なのですが
  1回、tetsu君とまじまじお話ししてみたいので///

●そして貴方は....  
>>先生にうさ耳をするようさり気なく伝えるようにtetsu君に頼み込む!(滅多蹴)
  リアルうさユキの為にリーダーを丸め込む事から始めます。(爽)
  手に持った衣装にこっそりうさ耳忍ばせたりとかネ♪
  あと(ぇ)は・・・今後のラルクについて直々延々語っていただきたい。聞きます。終わるまで。

●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!
>>いっその事、メンバー全員寝室に居れば良いじゃないか!
  そんで4人仲良し子良し寝れば良いじゃないか!ぎゅーぎゅーで!
  そんなんされたら、あたしゃー徹夜で監察しますがな!!www(変)

●妄想ワールドに5人招待してください!!
>>全国津々浦々の此処をご覧になっている妄想フレンズの方々は是非!Σd(゚∀゚d)←

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんだか頭の中の妄想でお花畑に行けそうですなんですが(*´∀`*).。.:*・°(安)
だってネー!これもっそ逆ハーレムじゃないですか!!(悶)
や・・・・・殺られる・・・!こんな状況下に置かれたら即殺られるwwwwww
出血多量時は氷凪サン、輸血宜しくお願いしますm(_ _)m←

コメント

朝から・・・
妄想バトンお疲れ様でした♪想像しながら読ませていただきましたm(_ _)m

ユツキサ~ン、素敵です!!大好きです!!
もぅ~、さすがユツキサンです。はづきのツボにビシバシと入って行きます(壊)
やっぱり、teっちゃんを味方につける!?辺り・・・はづきには考えられませんでした(笑)
しかも、スリッパでスパコーンを叩いておきながら(汗)手段は選ばないって感じですかね(蹴)

やっぱり、妄想は素敵です(*´д`*)
あ~、いっその事、先生が腰タオルで出迎えてくれてくれたらいいのになぁ~(滅多蹴)
>>はづきサン
妄想バトン、オススメ頂き本当に有難う御座いましたっ!ww考えてる間がそりゃもー楽しくて、楽しくて・・・・(*´∀`*)=3顔がニッヤニヤだった事は間違いなしです★☆←

は・・・はづきサン!?Σ(´д`*)大好きだなんてそんな////(キモッ)あれですかネ?はづきサンのツボとユツキのツボは繋がってるんですがネ??www洗濯機頬擦りtetsu君の扱いが物凄いツボでした♪(オイっ)妄想して思わずニタァと。。。・・・・・自分どちらかと言えばMだと思ってたのになぁ・・・( ´ー`)(何)スリッパ、スパコーンは愛です!(殴)tetsu君はいじってなんぼ精神で((´∀`))tetsu君を味方に付ければ先生所かメンバー全員うさ耳化計画も夢ではないですww(大違)20thラニバ登場は全員うさ耳で(*´Д`*).。.:*・°

玄関開けたら腰タオル巻き先生・・・・・っっ!?Σ(*゚Д`;)興奮し過ぎて普通に扉ガッシャーン締め直しそうな自分が//(鶏)そして、スティック(ぇ)片手に寝室に!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・即死です。あまりに衝撃でっかくて。。(悶)
こんばんはー!
ユツキさんの妄想炸裂っぷりを読んで笑わせていただきましたv
ほんと逆ハーレムですよね、こんな状況゚+.(´∀`*).+゚
あたしもはづきさんから回していただきましてばっちりお花畑逝かせていただきました♪←
妄想は広がりますねー^^

てっちゃんにユキーロ先生をうさみみ化させるよう頼みこむのは賛成っす!超絶に可愛いだろうな・・・(´∀`)
いっそのことメンバー全員つけさせちゃってくださいv
あ、でもケンちゃんはわんこがいいなvvわんこ耳!(ぇ)
むしろ着ぐるみでもいい・・・!(おい)

リーダーから丸め込むあたりがさすがです、ユツキさん!
お主も悪よのう・・・ふっふっふ(´∀`)←(殴)

出血多量時はどどーん!と輸血しに参ります!!
どんどこ血を持ってってくだされ!(嫌)
あ、でもユツキさんが出血多量時ってあたしも出血多量に陥ってそうな・・・\(´∀`)/アレマー
そのときは一緒に血の海に行きましょう!(えー)
>>氷凪サン
今晩和ー★☆妄想炸裂暴走上等でっす!Σd(゚∀゚d)w←)こんな逆ハーレム最高ですヨネ(*´∀`*).。.:*・°最高にヤバ過ぎて確実お花畑への切符が貰えますwwwww此処で言うのもなんですが、氷凪サンの妄想バッチリ拝ませて頂きましたヨ♪//kenちゃんのへの愛がいっぱい!!・・・・・ユツキのは・・読み返してみたら先生への愛より、tetsu君への偏愛がいっぱいな気がしました((´∀`))(殴)

tetsu君を丸め込めば全員うさ耳夢じゃないですヨネっ?!w(悶)もう少し早ければ、シアキスのス○夫とジャイ○ン(違)役をうさ耳メンバーが直々~とか出来やもしれませんネ( *´艸`)//(出来ないヨ!)kenちゃんのわんこ耳分かります・・・・!しかもL'7のもっさーな感じでわんこ耳だとユツキは見た瞬間お花畑へGYOですヨwww例え着ぐるみでも髪の毛もっさーで顔を出す所から髪がもさもさしていれば良いと思いますww(何)

輸血承諾(?)有難う御座いますm(_ _)m//氷凪サンが出血多量時はユツキの血を・・・!分け合いつつ、出血多量で!(蹴)血の海の丘からkenちゃんを先生に残念な目で見られるよう、頑張りましょう!!(迷)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/653-8c7c1ad3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS