野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-07-02

神様。仏様。VAMPS様。


気付けば。
L'7東京ドーム公演最終日より丸1ヶ月。
んでもって、VAMPSサンの『LOVE ADDICT』発売日ーな本日。
家にとんでもない“モノ”が届きましたヨ((´∀`))wwww(壊)

あのネ。なんかネ。オイラ-

明明後日、生VAMPSサン
拝めるらしいです・・・!((*´Д`*))
(何)

もーネ!
スペイン坂の整理券葉書見た瞬間奇声上げて、
おばーちゃんに何かあったのかと心配されましたヨw←
その後も暫く「嘘~ん!」連発。ビックリし過ぎて崩れ落ちしましたから。。(痛)
昨年のセブヘブ時kenちゃん&先生に振られ、
『KISS』時のtetsu君&先生の公開に応募し忘れた(論外)
あのスペイン坂公開生放送にネーまーさーかVAMPSサンで行ける事になるとは・・・・っ!
HYDE様に呼ばれたヨwwwwwwww(大違)

・・・否、でもサ。
本当どーしましょ・・・ユツキまだ『LOVE ADDICT』買ってないんですが(;´∀`)?(滅多蹴)
寧ろ。大勢のハイヲタサン、KAZヲタサン、VAMPSヲタサンに混じってですヨ。
一介のユキヲタが居て大丈夫なのかが心配で心配で。。。orz↓↓(鶏)
ツアー非参加なので拝める事はないだろーなと思っていた
VAMPSサンを拝めるのは非常に嬉しい限りなのですが・・・・・^^;

取り敢えず、明日のヤホーのライブトークは押さえよーと思います。ハイ。
勉強します、VAMPSサン!(遅)


↓以下、『under android and moon』様のはづきサンに頂戴致しました素敵バトン↓ 
『アーティストさんへの思いバトン!!』どぇーす(・∀・)ノシ               ↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

♪アーティストさんへの思いバトン!!♪

[ルール] 
1:包み隠さず全て語ること
2:アンカーに突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子であること
4:また回されても何回もやること


【ゆきーろ先生指定】

1:ユッキーと出会った場所
>>何処だろ・・・?(ぇ)
  物心着いたら既に出会ってたんですが( *´艸`)www(=忘れt(殴))
  まー普通に多分TV番組だったと思いますネー。
  CDTVとかランキング系ので『winter fall』のPV見た時だと思います。
  最初ーと考えるとネ。でも、もしかしたら『虹』PV。寧ろ、それが初ラルク??(ぇ)

2:ユッキーのどこに萌える??
>>何処ってかネ、先生の存在の事を“萌”と言うんですヨ?!
  ユツキの辞書には書いてありますからネ♪“萌”の欄に先生って(*´∀`*).。.:*・°(痛)
  面白例文の多い新明解サン辺り、入れてくださいヨ!マ・ジ・でっ!(オイっ)
  しいて言うならツボは、喋り方と動き方と笑顔。これを“三種の神器”と言いますww

3:ユッキーはSとMどっちでいて欲しい??
>>ドSの振りしてMな先生すーい進!((´∀`))//(捻)

4:ユッキーのどんな仕草に萌える??
>>存在が“萌”なので全部れすネwwいちいち萌えられるわwwww←
  今最強にツボなのはハイハットの叩き方!
  L'7だと『My Dear』であったと思うのですがシャララ~とやる所の、前の構えがツッボ!!
  まるで小さく前へ習えwwお顔が真剣なのに小さく前へ習えwww
  あとは喋る時にひょこひょこ動いたりとかかなー。
  先生に回転椅子を与えるとマッズイです。先生+回転椅子=∞!(迷)
  他にも色々あるけれど、リズム取りのひょこひょこはもちのろんなのですヨ★☆

5:ユッキーの好きな所は??
>>なんでしょ??(ぇ)
  あえて聞かれると「ん?」ってなる自分が。。。(ぇ)
  本当に好きなのってぶっちゃけ「好きな所、何処?」言われても上げられないんですヨネ;
  全部ーなんて言える程、先生の事を知っているなんて思えないし・・・・・・う゛ー・・困った;;
  んー否ー“何とかは盲目”とは、良く言ったもんですネェ~///(濁)

6:嫌いな所は??
>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・バイオレンスの時は普通にちょっと恐い・・・orz↓↓
  苦手~の部類ですが^^;

7:ユッキーに望んでいることは??
>>先生がしたい事をしたい様にやってくれれば良いと思いまふ。
  這ってでもついてくからサ、オイラ!Σd(゜∀゜d)(嫌)

8:もっと絡んでほしい人は??
>>tetsu君。(即答)
  元々リズム隊スキーな奴なので、誰?言われたらtetsu君しかいないですww(ぉ)
  否、大ぴらに絡まんだけで結構・・・ネ?アイコンタクトとかしれてるヨネ??
  そんなんで全然OKでーす( ´∀`)b”これからも宜しくお願いしまーすm(_ _)m//←
  贅沢言わないヨ!ビバ★リズム隊!!w

  ラジアンDJ:ヤマダヒサシ氏の先生好きっぷりも好きなので、
  メンバー外だったら彼を押したいと思います((´∀`))w

9:ユッキーを描くときに主張しているところは??
>>格好可愛く。
  でも如何せんひっどい画力なので、全然駄目駄目です。。
  あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・阿呆毛はなんか書いちゃうネ。(ぇ)

10:家族にするなら?? 
>>お兄ちゃん。
  旦那サンなんてネー恐れ多いので、お兄ちゃんwww
  色々教えて貰いたいっすネ!
  「数学分かんネー」とか何かにつけてだだ捏ねまくる!(滅多蹴)
  んで「うっぜ!」言われる((*´Д`*))(変)
  確実ブラコンDEATH★彡

  「お兄ちゃんと結婚する!」「マジ、うっぜ!」(爆笑)←

11:学ランとブレザー
>>ブレザーも似合いそうだけど、学ランっぽい気がする。イメージ的に。

12:私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい??
>>ジャージ。寧ろ、衣装がジャージだって構わないヨ!(何)

13:結婚したい??
>>これはネー・・・・不思議とNOなんですヨネェ・・・(´∀`;)
  完全にNOかって聞かれると微妙ですが、NOの方が強いかなーと。うん。
  先生を幸せにする自信なんてさらっさらないのでwwww(涙)
  寧ろ、十中八九の高確率で不幸にしてしまいそうなので
  ユツキなんかじゃなく、先生を幸せにしてくれる保証のある方に
  貰われて(ぇ)いただきたい・・・っ!( ´Д⊂ヽ
  あたしゃーネ!先生好きスキスキー言ってるだけでお腹いっぱいっすから!(安)
  そっと見守る第三者的ポジションが良いです。良いの。多くは望みません。あまり。(ん?)

14:最後に愛をどうぞ
>>愛かーwwww
  これからもひっそりこっそり
  念を送らせていただきますので、覚悟しといて下さーいネッ♪ww(滅多蹴)
  ぶっへへへへへへへへへへへh(強制終了)

15:回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
>>先着10名?!多いヨ!無・理!(殴)
  うーん・・・はづきサンから先生指定でバトン回っていたと思うのですが、
  ユツキは是非kenちゃん指定で氷凪サンに答えていただきたいのですがwwww←
  kenちゃん愛いっぱーい///
  まーユキヲタフレンズ、ラルヲタフレンズの方は是非っと・・・言う事でどーですか??(ぇ)
  もースイマセン!チキンで!本当スミマセーン!。゜(゜´Д`゜)゜。(ウッゼ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はづきサン、いつも答えるのが楽しいバトンを有難う御座います///
バトン回答中ずっとニヤニヤですヨ!ビバ★妄想!
特に“家族にするなら??”あたりの妄想はMAXですネwwwwwwwwwwwwwww
先生と同じ血が流れているのだヨ!?凄くないか、コレッ!!(変)
嗚呼~寧ろ、あたしゃー先生になりたいナ☆彡(チーン)

コメント

こんばんわ♪
いつもいつも、とんでもないバトンを回してすみません(泣)
いやぁ~やっぱりユツキさんは素晴らしいです(*^^*)
もぅ~ね、はづきのツボのポイントがバチコーン!!とジャストミートしてるんですよ(笑)

はづきの辞書にも“萌”のところには“先生”と書いてあります/(`д´)“三種の神器”・・・これから使います(笑)tetsuさんとは絡んでほしいですよね!!なんか2人でいるのを見るとこっちがドキドキして、先生・・・大丈夫かなぁ~??はづき心配!!と思ってしまうんですよね(蹴)

お、ユツキさんはお兄ちゃんですか??いいですね~お兄ちゃん(笑)はづきは旦那さまと即答しました。手のかかるヤツほど可愛いので・・・(汗)はづきの中でのお兄ちゃんはkenちゃんなんですよね・・・。何故か///
書き忘れた(汗)
そうですよ!!VAMPS in スペイン坂・・・当選おめでとうございま~す(*´д`*)もぅ~、羨ましいです・・・(*´ε`*)今日、アメスタ見たんですけど、HYDEさんが可愛くて可愛くて・・・もぅ~メロメロでした(笑)あんな可愛いHYDE&KAZを間近で見られるんですね♪いいなぁ~。

でも、はづきは先生を間近で見たし・・・(まだ、言ってるし・・・)しっかし、ユツキさんの目にメモリーして来てくださいね♪
こんばんは♪
ユツキさんこんばんは(*^ー^*)
えぇ!?!?スペイン坂観覧当たったんですかぁー!?!?(*゚∀゚*)
すっげぇ☆☆☆ガラス越し生hydeですか!?
あれって順番に入れ替わって見る感じなんですか!?
すいませんシステムがよくわかってません。笑
でも超至近距離でしかも長い瞬間拝めるんですよねぇ??
キャー羨ましいぃぃ(*´ω`*)
それが先生だったら…息止まりそうですね(゜▽゜)ドキドキ
ユキヲタ代表で頑張ってきてください!!笑 
関東にいらっしゃる方はこういう時かんなり羨ましいです(´з`)

あとバトン!!
私もはづきさんから頂いてやったんですが、もっと絡んでほしい人→てっちゃん!!同感です。笑
ライブの時結構てっちゃんはユッキーに視線送ってるけど先生見てなぁーい(;∇;)オー てっちゃんの片思いに時々ウケます。笑 先生もっと絡んであげて♪
あと、山ちゃんのユッキー好き好きっぷりは私も大好きです!!
いいぞ山田ぁ( ´∀`)ノといつも思ってました。笑
ヲタ目線で質問してくれていい情報聞きだしてくれるしぃ☆
あとあと、家族にするならお兄ちゃん!!私も書きましたが間違いなくブラコン一直線ですよね☆「ねぇねぇ~」「うるせぇーよ」とか言われつつもいざとなったら「オレの妹に何してやがるおるぁぁぁ!!」と守ってくれそうで…(*´ω`*)ハァ…キュンッ

観覧の感想楽しみにしてまぁーす(*^ー^*)ノノ
>>はづきサン
いえいえ!毎度素敵バトンを有難う御座いますm(_ _)m///常に受取体制とっておりますのでバッシバシ回してやって下さい( ´∀`)b”ww←

はづきサンとツボがジャストミートと言う事で、激しく嬉しい限りです(*´Д`*)//結構周りには分かってもらえない萌ポインツをカヴァーして下さり有難う御座います・・・っ!!(感涙)辞書の“萌”に“先生”はもちのろんですヨネwww書いていない辞書を見つけたら書き込んで、アーシャとか挟んで布教でもしようかとすら思います((´∀`))(危)“三種の神器”是非使ってみて下さい♪w

tetsu君と絡んでくれるとリズム隊スキーなユツキの血は物凄い勢いで騒ぎます////(何)なんだかんだいってtetsu君も好きみたいで・・(*´∀`*).。.:*・°否、tetsu君はいじってなんぼ精神は変わりませんがっ!(滅多蹴)

旦那様とは恐れ多くて書けませんでしたorz↓↓(鶏)至らぬ嫁で大変申し訳ない限り~な事態が目に浮かんで浮かんで( ´Д⊂ヽ妹なら少し至らなくてもまー大丈夫かなと^^;(オイっ)その場合も物凄く手の掛かる奴で申し訳ない事態が浮かびますが。。。絶対夏休みの宿題とか手伝ってもらいます。ええ。(妄)

ハイ!脳内に生VAMPS様をばっちり叩き込んできまっす!d(´∀`)ノここぞとばかりにガン見してキモがられたら勲章ですwwwww(殴)
>>あいみサン
あいみサン、今晩和♪

当選葉書が来た時は滅茶苦茶テンション上がってしまいました///今まで振られ続けていたのが此処で・・・・っ!(ノД`)・゚・。一定時間での入れ替え制との事なのですが、生公開放送とか初めてなので正直よく分かってません(;´Д`)←)取り敢えず、時間の許す限り美人HYDE様と癒し系KAZサンをガッツリ拝ませていただいてきますΣd(゚∀゚d)w気を失わない様に、ユキヲタ代表として頑張りまーす(・∀・)ノシ(ぉ)

ライブのtetsu君→先生アイコンタクト分かります・・・っ!!一方通行tetsu君を見て「あ゛あぁっ!」ってなってます((*´∀`*))(何)そうか!tetsu君は絡みたいんだけど、先生が見てないんですネ!(違)是非tetsu君はhyde様に眼力レッスンを受けて欲しいですネwww先生を射抜く勢いの眼力wwヤマちゃんの先生好きっぷりは凄いですヨネ!あいみサンは同士様です!!(嬉)あの素晴らしい時間ヨ、もう一度・・・・((´∀`))お兄ちゃんだったら確実ブラコンですヨネ///普段ドライなのに何かあったら「ゴルアァァァァァ!!!」とか最高です(*´Д`*)=3実はすっごい甘い先生とか考えただけでお花畑へレッツラギョーです★☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/657-72c872aa

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

