野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-07-03

遅。ゲ。


只今、VAMPSサンライブトーク待ちでっす★☆
お陰様で昨日はまだ買ってないヨー言うてた『LOVE ADDICT』も手元に有ります(*´∀`*)w
寧ろ、今必死に聞いてるからネ!←
初回限定のを地元のお世話になっているCD屋サンが取っておいてくれたので、
美味すぃーと評判のメイキングもバッチリ見れますΣd(゚∀゚d)//
DVDはライブトーク終わってからでも、じっくり・・・!

にしても。
ほぼ初聞き状態だった『LOVE ADDICT』。
全部英詞って知らなかったんでビックラこきましたwwwwwwww(遅)
あの(ぇ)acidサンだってシングルは日本語だったのに!強気(?)なVAMPS様!((´∀`))
印象はライブ映えしそうだなーと。ライブ向け曲だヨネ。ガッツガツ頭振れそう。
でも個人的には『TIME GOES BY』の方が好みかなー。。。
詞がネーもー詞で泣けるちゅーねんな!。・゚・(ノД`)・゚・。(何)
生で聞いたら恐らくぐわーなるなー・・・・・・・・予定ないんですけどネ・・・・orz↓↓

さーライブトークどなんくるかなー。
『KISS』の時のライブトークの興奮再び??(*´Д`*)=3
取り敢えず、KAZサンが癒し系らしいので癒されたいと思います///
もちろんHYDE様の美しさで目の保養も!



--- 追記 ---

ライブトーク終了っ!!

なんかですネ。
とってもHYDE様がしっかりして見えたのですがwww←
KAZサン喋り可愛いな!「口が回ってないぞっ」とかもがーなったからネ!//
「俺が許しても俺の般若が~」は頂きでーす(*´∀`*).。.:*・°(何)

でも。
なんとなーくもの悲しく感じる辺りは自分ラルヲタだなーと思いました。。。(苦笑)



--- ブログ拍手返信 ---

随分と下になってしまいましたが;;
昨日のまさかの初スペイン坂はVAMPS様ーの記事に
当日22時拍手いただきましたっ♪

今から着ていく服どないしょーとかどーでも良い事でドッキンコ★彡してますwww(壊)
ガラス越しのVAMPSサンとかネ!どーすんだ、自分!←
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわw(((゚Д゚;)))
・・取り敢えず、キモがられない様頑張ってみます・・・・!
気分はどんびき上等ですが、全てに対してΣd(゚∀゚d)(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/658-d4176c15

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

