野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-07-04

夢の中で。僕と。握手。


本日、久々に夢を見まして。
まー運の良い事に先生が降臨してくださいましたヨ((*´Д`*)).。.:*・°
握手した!先生と握手しました!夢でだけどな!(痛)
さらっと握手のつもりで先生が差し出した手を
思わず両手で握ったヨ、(夢の中の)オイラ!ww
・・・ええ。そらもー若干先生迷惑そうっていうネ。。(遠い目)
握手した(夢の中の)先生のお手々は凄い柔らかかった・・・(´∀`*)///
ご本人のお手々はそんなに柔らかくネーだろって位やっこかったです((´∀`))←

そんなこんな。
朝からモハモハしていたら、昨日のライブトークが素敵ーだったVAMPSサン。
何やら『Monthly VAMPS』と言う雑誌を1年企画で発刊だそうで・・・・!!

なっ・・・・なんじゃそりゃーっ!!?Σ (゚Д゚)

会報よりペース早いヨwwww(滅多蹴)
これが有れば1年間VAMPSサンの動きはバッチリ★☆な素敵代物??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラルクでもやってヨ( ´Д⊂ヽ(殴)
結構気になるのですが、悩み所は
一般店舗での取り扱いがどれ程なのかって事と年間総額orz↓↓(現金)
取り敢えず、今月号(って言うの??)がGETしてみよかなー。。。



つかネ。ちょっと焦ってきた;;(ぇ)
ユツキが焦ってもどーしょもネーは余計なお世話なんですが。
hyde様が1年前からZeep押さえてるんだから何かしら出ても・・・・!
もーこーなったら2人で動けば良くないか??←
そんなんなったら、なんかえらいこっちゃになりそーなwwwww(蹴)
有り得ない、有り得なーいヾ(*´∀`*)ノww(迷)
※敢えて、誰と誰とは言いません。



--- ブログ拍手返信 ---

本日17時、昨日のVAMPSサンライブトークな記事に
はづきサンより拍手&コメントいただきました///


>>はづきサン
  HYDE様リラックスしてましたヨネww時折出る毒が毒がwww←
  KAZサンがあんなにお話ししている所を初めて見たのですが、
  あんなにまったりお喋るする方だとは・・・・・っ!(悶)
  先生には負けます(ぉ)が、KAZサンもかなりの癒し系ですヨネ(*´∀`*).。.:*・°


--- ちょこっと私信 ---

『アーティストさんへの思いバトン!!』kenちゃん指定
土日のどっちかで上げますのでまってて下さい、氷凪サーン(゚∀゚)ノシ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/659-03fb2049

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

