野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-07-05

お昼ご飯。が。VAMPS様でした←


スペイン坂から無事
帰還いったしましたーっ!!Σd(゚∀゚d)ww

あひゃっひゃっひゃっひゃーwwwww(崩壊)

どーなんだったんすかネ、放送自体は??(ぇ)
否・・・・全然分からなかったので^^;
録音とか全然しとらんかったしなー番組を。。。(滅多蹴)
TOKYO FMいまいち電波悪いんで。NACK 5は凄い勢いで入るのにネェ。←

詳しい(訳でもないですが)事は↓にて!

※記憶力がもっそ乏しい為実際と異なっている可能性大。
  しかも無駄に長いので注意れーす。(哀)
  あと拍手返信は長くなってしまった為、後日します;スミマセ;;


もう“本日ハ、晴天也”も良い所ーな位晴れてました、渋谷!
あっつい!茹だる!あっほう!ヽ(`Д´#)ノ (殴)
そんな中渋谷に到着したのが11:50頃。
集合場所のスペイン坂スタジオ前に着いたのは恐らく12時ぴった位。

本日のパルコ前。

・・・・スミマセン、肝心のスタジオまだオープン状態(もち無人)で見えてたんですが
スタッフサンがいらっしゃったので撮影OKか微妙だったのでこれで;;
松ケンの範囲が広いのは気のせいです。きっと。←
寧ろ、渋谷は今松ケンで溢れてます。松ケン祭り。うふふ( *´艸`)///
パルコの団扇とタワレコの団扇超欲しかった。。。(ボソ)

スタジオ前は、まだ「あれ?此処だヨネ、此処だヨネ??」と思うくらい人が疎らでww
周りを見渡せばそれっぽい人が結構いらっしゃったので混じって待ってたら
その15分位後から整理番号順に整列開始ー。

こんなんが着ましたー。(使用済)

ユツキの整理番号は一応伏せてありますが50番内のかんなり早め;;
実際、第二陣で拝ませて頂きました!有りがたや、有りがたや(>人<)ww

列を作ってる間、どないしょーと思っていたら
最初の方は各自「何番ですか?」聞いて列を作る方法だったので
チキーンなユツキでもラルクトークできゃいきゃい出来ました・・・//(嬉)
去年のMステ番協の時より話しかけやすい人になってたんだな、自分!((´∀`))(ぇ)
HYDE様のお話をしつつ恐る恐る「実はユッキーFANなんですヨー」言うても、
受け止めていただけて本当良かった!
もっと完全アウェーかと思った!(鶏)やっぱりラルヲタサン優しいヨ!(ノД`)・゚・。
最初お話しした方は、去年のスペイン坂ラルク2度ともいらっしゃってたそーで。
滅茶苦茶羨ましかった・・・・・鏡越しの先生×2・・(*´Д`*).。.:*・°
んで、特に番号3番違いの方には本当に良くしていただきまして^^
初対面の方とあんなにお話ししたのは初めてでした////
こんな所で言っても何ですが、こんな奴とお話しして下さって本当に有難う御座いましたm(_ _)m//
スタッフサンで列を撮ってる方がいたので、すかさず俯いときました。写らネーヨww

暫く待っていると、係員の方が確認しながらの整列にチェンジ。
ちゃんと番号確認して開いてる番号の方を埋め埋め。後に身分証CHECKも。
でも結構番号開いてたんだヨナァ・・;;嗚呼、勿体ない!
先生の時もそーだったのかと思ったらモヤモヤしました。。。(涙)

そんな中、1台の真っ黒い車が目の前のパルコのパーキングスペースへ。
隣の方が相当のハイヲタサンだったらしく、近くにいらっしゃったその方の友達に

「あれハイちゃんの車だヨ!」

え?・・・・・・・・ん?そなの??え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?
ぼーっとしていた為車種しか分かりませんでしたorz↓↓(ぉ)
Mステ番協の時も先生のお車知ってる方いたなーそういえば。。。(遠い目)
つか、普通にパーキングから入るんだ?!
よくよく思い返して見ればスタッフサン2~3人居たけどな!パーキング前!
しかもちょっと苦笑い。何故だ。笑うなヨ。こんにゃろ。←

気付けば放送開始時間。
第一陣の方々がスタンバイに入るやいなや、手に汗が;;
擦ってました。終始擦ってました。(何)
「きゃー!」なんて聞こえてきた日には内心「キタキタキタキタキター!?!?!Σ ((゚Д゚;))」
・・・・・・・でも音全然分からないので進行状態とかサッパリンコの為、確証が持てず;;
寧ろ、今其所にいるの?本当に?な感じで
5~10分程度待っていると「そろそろ観覧になりまーす」アナウンス!
手の汗が尋常じゃネーから!もう既に化粧ボロンボロンだぞ、多分!(醜っ)
その内「押さないでー」と言われ1時間前はシャッターなかったじゃーんな
シャッターの閉まったスタジオ前になだれ込んだのですが一瞬分からなかったwwww(阿呆)
事態が上手く飲み込めず、取り敢えず最前をキープして視線を上げたら

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

角度的にHYDE様どまん前なんですけど!KAZサンもどまん前!
身体もっそこっち向いてるヨ!ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜lllノ)ノ
ええー・・・・この状況で「先生もこんなんだったん?!」思ったユツキはユキヲタです♪(殴)
ヤッバイッス!あの距離何m??絶対ライブの最前でも有り得ない距離wwwwwwww
もー「阿呆か!」と思う位の距離な事には間違いないですww
2~3m先にVAMPS様ー!動いてますけど?!←
HYDE様は白ノースリーブに黒ノースリーブジャケ+帽子のグラサン無し。
KAZサンはでっかいグラサンと生般若のイメージしか。。。(チーン)
でも例の物販(笑)商品は付けてました!HYDE様の爪のニコちゃんも生で見れた!

てっきり、お話の内容分かる様に流したりしてんのか?と思っていたのですが
そんな事はなく何をお話ししているのかサッパーリ\(^o^)/
分かったのは男性パーソナリティの方がHYDE様を「可愛い」言うて
HYDE様が笑っていた所のみ。。。
寧ろ、ユツキが観覧していた時間帯ほぼCMだったくさい??(ぇ)
お陰様でかHYDE様ぐるーっと首回してこちらを見てくださいましたが///
手振って貰ったヨ!きゃわいいな!・・・少しお疲れに見えた気もしなくもないが^^;
夢でなければ、一瞬お目々があったとか言ってみます(はぁと)←
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・な・・・・・生眼力っ・・wwwwww
KAZサンはでっかいグラサンだったのでよく分からなかったのですが、
角度的に本当にこちらを向いている状態だったので
「ん?これは・・・目あってるの??;」な感じは結構長い事あったものの
グラサンの奥の眼の動きなんて全然分からないから!
取って!それ!般若が許さないの、それも?!(違)

「それでは入れ替えでーす」の合図で迷惑になったら元も子もないので
渋々ゆるゆる流れていったのですが、
出口が遠かったので動きながら見ていたのですが
後ろ姿なものの1m確実に切った位置にHYDE様な場所がっ!!!!
うっそーん!こんな近いって何!?あれでも近かったのに此処はこんなぁぁぁぁぁぁぁ?!(ウゼ)
これが先生だったら確実泣いてましたヨ((´∀`))身の程を知れ!
HYDE様、去っていく方々に手を振って下さってました//きゃっきゃ言うヨ、これは!(何)

観覧時間は恐らく5分程度だったの・・・かな??
確実待ち時間の方が長かったですが、良い体験をさせていただきました//
もう二度とあんな距離でVAMPS様を拝める機会なんて早々・・・!
嗚呼~鏡が無ければ!(殴)ちょろっと聞こえた生声、忘れないヨ!( ´Д⊂ヽ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・良くわからなかったけれども。。。orz↓↓

出た所では入る前にお話しさせていただいていた方にバッタリ出会い
其所でも30分近くラルクトークさせていただいてwww
重ね重ねになりますが、本当有難う御座いましたm(_ _)m//

んで。
パルコに用があったので入ったら、黒幕持ったスタッフサンがいらっしゃって。
その先には通用口。
ん?こんな所から来たの?玄関じゃん!もっそ玄関じゃん、此処!!www
取り敢えず、踏みしめておきました。「此処通ったんだ~(*´Д`*)=3」程度に。(地味)
あとはぶらぶらスペイン坂を下りて、お話しさせていただいた方に聞いた
タワレコ仕様の『音楽と人』を記念(ぇ)GETしにタワレコに寄って帰路につきましたー^^

タワレコ仕様の『音楽と人』。

売れ行き良好らしく、商品補充現場を確認しました( ´∀`)bww

本当ネ。
声も出ない状態ってああーゆー事を言うのだなーと。。
本当ビックリしたのですヨ!直ぐ其所で動いてるんだもの!TVかと思うくらいに!(阿呆)
嗚呼~やっぱり同じ次元の人なのネーと妙に嬉しくなったりネ(*´∀`*).。.:*・°(安)
万が一此処にラルク4人で来たらカオスだろーなwww
肩寄せ合ってぎゅーぎゅーしてそー・・・・凄い良い絵だ・・・。(妄)
兎に角!本当に貴重な体験でした!当選にしてくれたスタッフサン有難う!!
次は・・・次が有れば・・・・・・先生拝みたいなー・・・/////(滅多蹴)
頑張れ、オイラの運!

最後に。
此処まで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、
目を通して下さいまして有難う御座いますm(_ _)m↓↓
残念な感じの感想文で、気分を害してしまったとしても・・・何も出ないのですが;←

嗚呼ー楽しかった!!!www


コメント

お疲れ様でした♪
VAMPS観察日記(゚ε゚)読ませていただきました(*^^*)/
はづきはモチのロン、自宅でPCでの観察してました。「今日も、ゆるい!!あ~なんで、あんなにあの夫婦(蹴)はゆるいんだぁ~」と思いつつ、後ろに映っている観覧の方たちを見ながら、「あ~あの中に愛する(驚)ユツキ様がいるんだぁ~」と胸をドキドキしながら見てましたよ!!いつも思うんですが、HYDEさん、ラルクで出るときはサングラスしてる事が多いのに、VAMPSの時はあまりされてませんよね。新人さんだからでしょうか・・・(蹴)

ユツキさんは、2.3mのところでVAMPSさんを見たんですよね??いやぁ~素晴らしい(*´▽`*)♪手を伸ばした~ら、届きそうな・・・な感じですよね(笑)はぁ~、はづきも先生との出来事を思い出しました(泣)でも、あんなり近く過ぎてみるとこっちの動きも止まりませんでした??はづきは完全に固まりましたからね・・・。今、思えば、惜しい事をしました。手でも振っておけば良かった(笑)

そうそう、車ってご本人の車ですか??それとも移動車ですか??先生の移動車なら知ってますよ!!近くで見た事もありますし・・・。
ユツキさんおかえりなさぁーいv(≧∇≦)v
感想文読みながら自分が行ってたら…と想像してフンガフンガしましたよ(*゚∀゚*)笑
本当泣いちゃう人の気持ち分るっ!!←行ってねぇくせに。笑
ユツキさんが何か興奮する度に「これが先生だったら…」ってのがウケます!!いやっ私も絶対そっちに想像膨らましちゃいますけど♪(*´ω`*)キャーユッキー(ハァト)
いい経験されましたね♪観覧おいしいですねぇー
私も次回yukihiroさんがラジオ出る時は有給使って日帰りで東京行きますv(≧∇≦)v ←当たったらの話。汗(本気)

細かい感想聞けて嬉しかったです☆
暑かったんですねぇ…夏は嫌ですねぇ…本当お疲れ様でした(*´▽`*)

あっ、チャット会参加しまぁーす!!
>>はづきサン
ゆっるゆるダルッダルな観覧感想(と言うのも危うい物;)を最後まで読んで下さり有難う御座いますm(_ _)m//PCで観覧出来る事・・・・ユツキ知りませんでしたorz↓↓「と言う事は、先生の時も見れたんか?!」と一瞬固まった事は内緒です((´∀`))←)トーク昨日もゆるゆるだったんですネwww本当全然何を話しているのか現場は分からずで;;HYDE様の笑顔は見れた物の・・・・あれ?KAZサン、喋ってる??(殴)どんだけ鏡分厚いんだと思いましたが、そーでもしないときゃっきゃが入っちゃうんでしょうネ、きっと(´∀`;)観覧中愛しの(オイっ)はづきサンに見つめられていた(違)のかと思ったら今滅茶苦茶ドキドキしてきましたwwww知らぬ内にヴァーチャルご対面の可能性有ですネ(*´∀`*)//

本当手を伸ばしたら届きそう・・・・と言うか、鏡突き破っても良i(殴)声でなくて手しか触れなかったのに、先生があの距離にいたら手すら振れない自信がありますヨ!!(何)固まって動けなくて、涙だけつっつーっと。。。hyde様の様に綺麗涙は流せないので眼中にも入れてもらえなそうですがorz↓↓

お車は移動車だと思います^^あんな後ろの席の窓が真っ黒な自家用車とか泣けるので( ´Д⊂ヽw(蹴)はづきサンは先生の移動者をご存知とは・・・!あれなんですかネ?その移動者でユキマネは先生と大阪までデートなさったんですかネ??・・・・・・・・・・・・・・・良いなー・・・ユキマネサン・・・・!(悶)

&此処で、なんですが某所(笑)でも宜しくお願いします♪www
>>あいみサン
あいみサン、ただいまでーすヾ(*´∀`*)ノ自分の拙過ぎる観覧感想で、少しでも現場の事をあいみサンに伝える事が出来ていたのなら幸いです///観覧終了後の方が出てくる所に長い事居座って(蹴)いたのですが、出てくる方出てくる方反応が皆様同じでwwwwラルヲタは繋がってるなーと思いました^^(何)

もー本当申し訳ない位に生VAMPS様に興奮しつつ、頭の隅に先生がいらっしゃって・・・・これはユキヲタの性ですネ・・((´∀`))←)観覧数える程しかしていませんが、ライブとはやはり違った感覚で楽しいですヨ♪あいみサンが此方へいらっしゃると分かったら、ユツキ当選していなくてもあいみサンに会いに行きます!行かせて下さい!w(迷惑)

夏・・・嫌ですヨネェ・・;;夏苦手なのでまだ梅雨明けしていないのに、もう終わって欲しいです(||´Д`)=3(早)

CHAT会、参加表明有難う御座いますっ☆彡2週間程先ですが、今から楽しみです///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/660-7cd2d94a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

