野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-07-06

10。15。次は20?


CD遅ゲから。
ずーっとVAMPSサンをリピートしていたら、何でか無性にラルク様が見たくなって
15周年記念のソニマガBOXを再び(ぇ)オープンしてました(*´∀`*)//
写真の方は散々見ながらモハモハしているものの。
インタビューの全然読み終わってなくてネー。。(遠い目)
また読み返してみようかと開いたの・・・・・・・・・・・何度目か??(殴)
取り敢えず、先生を重点的にあらってますΣd(゚∀゚d)←

確か10周年時もLE-CIELサンの方で何か出してたヨネ??
当時一身上の都合により(笑)既に非会員だったのでネー
ノーマークも良い所で持ってないんですがorz↓↓
こーなってくると20周年時も何か出すのかしらーとか勘ぐっちゃうんだがwww
流石にそれはないのかなー(;´∀`)
でも、あったら悲鳴を上げつつも購入している己が目に浮かぶわ((´∀`))
もー飴をくれるなら喜んでwwwwwwww(血涙)

嗚呼・・・・普通にラルク分が欲しいれす・・やっぱり。。。(寂)


↓以下、『nocturne diary』様の氷凪サンにご指名頂きましたー       ↓ 
『アーティストさんへの思いバトン!!』【kenちゃん指定】いっきまーす☆彡↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

♪アーティストさんへの思いバトン!!♪

[ルール] 
1:包み隠さず全て語ること
2:アンカーに突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子であること
4:また回されても何回もやること


【kenちゃん指定】

1:kenと出会った場所
>>先生と出会った場所と同じく恐らく『winter fall』のPV。
  でもそんなに印象濃くないんだヨナァ・・・・・『winter fall』・・(;´∀`)(蹴)

2:kenちゃんのどこに萌える??
>>あの親しみやすい感じの雰囲気が・・・・!
  基本ほわほわイメージww
 エロ気ぶわっさーでSっ気ムンムンなkenちゃんも良いけど、
  ほのぼのkenちゃんが1番好きなので//
  結構くだらない(失礼)事をしてても、kenちゃんだったら萌になるとゆーミラクル!!
  大人なのに心が少年なkenちゃん万歳(*´∀`*).。.:*・°
  けどやはり大人なので、
  凄い大人っぽい表情されると滅茶苦茶ドッキーン?!Σ(´д`*)なりますネェww

3:kenちゃんはSとMどっちでいて欲しい??
>>ご本人公認のS!でも、本人気付いてないだけで確実Mっ気あると思う((´∀`))←
  ラルク様の中で1番Sなのはリーダーだと思ってます。ええ。ちなみにネ( *´艸`)=3(殴)

4:kenちゃんのどんな仕草に萌える??
>>いたずらっ子みたいな笑顔・・・・っ!((*´Д`*))
  あんな笑顔で「ごめんな~?」なんて言われたら対外の事は許してしまうがな!!
  あとトークの時とかのジェスチャー(?)ww
  kenちゃんの影響で会話にジェスチャー取り入れましたからネ、オイラ//(ぉ)

5:kenちゃんの好きな所は??
>>なんか↑でほぼ書いちゃった気がするんですが・・・orz↓↓
  本当雰囲気が好きですネー兎に角//包容力が有りそうな感じかな??
  守られたいヨーkenちゃんに守られたい、ぎゅーってされたいヨー。。。(病)
  その点先生は守られたいというより、守らせて下さーい!って感じがwww
  絶対、必要ないけど!そして、守りきれる自信ないけど!(ノД`)・゜・。(殴)

6:嫌いな所は??
>>うーん・・・・・特には・・・^^
  でも、ちょっと下ネタ苦手なのでそこは((;´∀`))
  嫌いではなく苦手部類で!

7:kenちゃんに望んでいることは??
>>やっぱりやりたい事をやってもらいたいですネー。うん。
  それでニッコニコ楽しそうにしてくれていれば、お腹いっぱいサ★☆

8:もっと絡んでほしい人は??
>>tetsu君かなー。
  幼馴染みののほほーんな気兼ねない感じが、可愛いなーと//
  先生と絡んで、にゃんにゃんも捨てがたいんだけど・・・・!最優先tetsu君で!( ´Д⊂ヽ
  寧ろ、何方かtetsu君に絡んであげてくだs(殴)

9:kenちゃんを描くときに主張しているところは??
>>全然出来てないけど格好良く。
  1度で良いから格好良いkenちゃんをちゃんと書いてみたい。。。
  ・・・・やっぱり、阿呆毛は書きますネ。うん。(何)

10:家族にするなら?? 
>>先生と同じになっちゃうけど、お兄ちゃんかなー。
  先生は基本あまり構ってくれないイメージなんだけど、
  kenちゃんは物凄い構ってくれそうwww
  事ある事に「今日の宿題できたん?」とか
  「一緒に買い物いかへん?」とか言ってくれそうな((*´Д`*))
 んで、kenちゃんとやっぱりkenちゃんに誘われた先生と3人で買い物行くんだヨ!(妄)

  y:「・・・なんでこいつまでいんの?」
  k:「別にええやーんw皆で楽しくいこー?」

  うーわー!美味し過ぎる!ずっとニヤニヤしてるヨ、そんな状況!
  逆ハーレム、逆ハーレム!!(ウゼ)

  ちなみに、hyde様はお姉ちゃん(ぇ)。tetsu君が旦那サンが良い鴨。
  ラルク様の中だと1番旦那サーンって気がするんだヨネェ、tetsu君w

11:学ランとブレザー
>>先生と同じ所の学ランで!
  並んで2人で!やっばいから!wwww
  kenちゃんは学ランでも前全開、下のワイシャツ開けまくって胸チラで
  先生は崩してても若干控えめとかだと最高です( ´∀`)b”(何)

12:私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい??
>>ジャージかな?
  だぼっとしたのをゆるーっと着崩してくださってたら犯罪級!!(悶)

13:結婚したい??
>>あの包容力ありそーな雰囲気に包まれてはみたいけれど、
  託けて甘えまくって(キモ)しまいそーなので。。。
  お友達に割り込ん(蹴)で少しでもニコーってしてもらえるだけで、幸せっΣd(゜∀゜d)ww
  心配とかしてもらいたーい、悩みとか聞いて欲しーい、お兄ちゃーん!(滅多蹴)

14:最後に愛をどうぞ
>>いつまでもピュアでにゃんにゃん、でもカッチョイイkenちゃんで居て下さい!!(願)
  癒しの泉wwwwww

15:回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
>>・・スミマセン・・・もう手一杯なので、興味のある方は是非・・・!(オイっ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんな感じですが・・・・OKですか、氷凪サン??//
いつも先生先生言ってますが、よくよくkenちゃーんと考えてみると
kenちゃん凄く格好良いなー、んで可愛いなーとモッハモハにwww(安)
やっぱりこんな格好可愛いオッs(自主規制)4人集まったのって奇跡だヨ・・・・・っ!(悶)
今この時代に生まれて良かったーヽ(*´∀`)ノ .。.:*・°
氷凪サン、楽しかったですw有難う御座いましたm(_ _)m///
・・・・・無茶振りはスミマセンでしたorz↓↓(滅多蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

4日の先生夢ーの話に当日17時はづきサンよりコメント拍手、
そして昨日のスペイン坂珍道中(謎)記事に
当日19時&本日9時に各1回づつ拍手いただきました♪


>>はづきサン
  もちのろんで夢の中だったのですが、それでも結構泣きそうでしたwww(安)
  リアルに先生と握手なんて出来た日には崩れ落ちます、確実!号泣で!( ´Д⊂ヽ
  ・・・・京セラドームで先生と握手された方が心底羨ましいです。。。(遠い目)
  いつか!い・つ・かっ!(念)

スペイン坂観覧感想は・・・・あんな支離滅裂炸裂なモノでも、
少しでも現場のイメージとか伝わっていましたら幸いです^^;
駄目ですネ!元々こういう記憶力うっすいのに、興奮するともっとうっっすく!!((´∀`)) ←
本当に嬉しくって、楽しかったです!
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふh( *´艸`)=3(逃)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/661-0dcbbfd7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

