野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-07-08

パラレル。パラレル。ルルルルル~。


『シバトラ』見ましたー^^
・・・20分位見れなかったけどサ・・・・orz↓↓

原作読んでたので結構楽しみにはしてたんですが。。。
やっぱりなーうん。原作有りのモノって原作が1番だヨネ!((´∀`))←
事前のTV雑誌情報とかで「ん?」とは思っていたけれど、
こんな事になってるとはwwwwwwwww(乾)
こうなってくると原作の設定だけ利用した、二次創作だヨナーと(;´∀`)
パラレルだ。パラレルー。(違)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大体そうだけどネ。こいうのって。
それが良い方向に転がるのもあるんだけど、対外後手に回るヨネ。対外。
まー原作読んでなければ楽しめたの鴨ですが;;
取り敢えず、初回からてっぺちゃん(ぉ)があんな可哀相な事になるとなると
次回からの身体が心配でなりませんな!(`∀´)=3(何)

うーん。。
今期は『魔王』が面白いなと思います。嵐曲カッチョイイし。
ライブ映えはしないと妹に言われましたがwwww(蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日20時に6日の記事にはづきサンより拍手コメ、
5日の記事に拍手を頂きましたー(*´∀`*).。.:*・°


>>はづきサン
  20年も何かやらかしそうですヨネ、やっぱりwww(殴)
  その時の為に、先生と同じ趣味を始めなければですネ( ´∀`)b//
  先生の移動車の車種がおとんのと同じでちょっとトキメキました((*´Д`*))(安)
  色は違うのですが、今度乗る時無駄にモハモハしてみようと思います♪←

5日の記事に拍手下さった方!
私情挟みまくり途中、先生先生~言いまくりのレポでしたが
楽しんでいただけのだとしたら幸いです///
色々レポを読ませていただいていたら、HYDE様の服間違ってましたけども・・・!
あんだけ近くで見といて何見てたんだ、自分っ!!( ´Д⊂ヽ(蹴)
ドラえもんは、記憶力の良くなるお薬も持っていたりするんですかネェ・・・・?(謎)

コメント

見ました。
はづきも「シバトラ」見ましたよ。旦那さんが毎週マガジンを購入する人なので、こちらで読んでいるので「う~ん・・・」と考えてしまいました(汗)何気に藤木直人さんの金髪??茶髪??がカッコ良かったです←そこか(゜д゜;)

ところで、ところで、ユツキさんのお父様は先生の移動車と同じ車種に乗られてるんですか!!キャ~運命ですね(^▽^)「シアキス」の時、大阪城の関係者駐車場で先生の移動車を見つけてしまい、車内を覗かせて頂いた事は、ここだけの秘密で(汗)
>>はづきサン
『シバトラ』、はづきサンもご覧になりましたか!wユツキも週刊で原作読んでます( ´∀`)b”まだ初回なのでなんともーですが、ちょっと見続けられるか若干不安になってました・・・orz;(早)藤木サンの金髪は、最初見た時結構ビックリしました///イメージ的に金髪なイメージの方ではなかったので(;´∀`)寧ろ、役にもビックリしてたよーな。。。(オイっ)取り敢えず、てっぺちゃんFANの方には美味しいドラマだなーとwwww←

おとんの車と先生の移動車同じと知った瞬間、無駄にテンション上がってしまいました(*´∀`*)//(安)おとんのを1度運転した事があるのですが、運転台(?)が高くて感覚が全然分からなくて超恐かった覚えしかないです・・・;(ぇ)とてもじゃないが、先生を送り迎えなんて出来ません!(しないから!)シアキスで先生の移動車見られたんですか?!う・・・羨ましい・・・・・っ!((*´Д`*))それは覗いちゃいますヨ!こっそり!そして取っ手とかぺたぺた触っちゃいますヨ!あと拝みますっ!(殴)秘密の車内・・・・・・・・・・・・素敵な響きですネェ・・・www(ぇ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/662-38562393

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

