野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-07-09

歴史的。瞬間。だった。鴨しんない。


バイトから帰ってきて。
何の気なしに夕方のニュースを見ていたら、
報道特集(って言うの?)で取り上げられていた女の子が
自宅のお部屋でお話している所が映った時。

ん?・・・ん゛??

壁に貼ってあるポスター
ラルクじゃネ・・・・っ?!Σ(´д`*)//


見ただけで雑誌名まで分かるヨ、最近の(でもないか;)だから!
うーおー思わぬ所でラルクふぁ・・・・・ん?ん゛んん!?
合わせて、せ・・・・先生のエロ本(違)貼ってないっスか??見間違い?
否、でも先生単体である事は間違えない!って事は、この方!!

先生FANやがな~ヾ(*´∀`*)ノ(何)

そんなに長い時間映ってないんですヨ!
でも、その間に↑が脳内展開してました((´∀`))ww←
もービックリした!不意打ちだったからネーまた奇声が・・・・///(変)
だってネーユツキも見間違え(だとは思いますが)でなければ、エロ本(違2)が地上波!!
れっ・・・歴史的瞬間でしたヨ・・・・・っ!!(*´Д`*).。.:*・°(ぇ)

同じ番組を見て、同じ事思った方がいらっしゃったら同士様ですネー♪(嫌)
数人はいると思うんだけど・・・・どうかな??w


コメント

マジですか~((゜д゜))
え~!!そ、それ本当なんですか??
まして、ラルクさんのポスターならまだしも、せ、先生の・・・しかも、あの、●千円の問題作(蹴)別名、yukihiro半裸祭、エロ写真集のポスターですか??
そんなもん、TVに出したらダメですよ。しかも全国放送でしょ??危険です、夕方の全国放送のニュース番組に映してはいけません。出すんなら深夜放送で、こっそりと・・・(笑)
ちなみに、はづきだってまだ部屋には貼ったり出したりしてませんよ。今だに大事にケースの中でおネンネしてますΣ(´д`)//

そうそう下の記事での事ですが、あの車、結構、大きいんですよね。で、見つけたというか偶然、見かけたんですけど、その時に思わず「yukihiroの移動車!!」と叫んじゃったんですよ(笑)そしたら、目の前に黒服のスタッフさんがいらっしゃったんですが、その方がもの凄い勢いで振り返りビックリした顔をしてました。でも、先生のも運転席と助手席以外の窓にはスモーク貼ってて中は確認できませんでしたよ。

>>はづきサン
ちらーっとだったので確実!と言う確証は微妙なのですが、先生1人であの写り方してるのはエロ本(違)しかない様なーと・・・!(ぇ)夕方の全国放送でエロ本は本当だったら凄い事ですヨネwwそんなにドッキリショットではなかったと思うのですが、破壊力半端ないのでっ!!(悶)・・・・・・確認すれば良い話なのですが、自分もケースに入っておねんねサンでして・・(;´∀`)久し振りにまた見てモハモハしてみようと思いますー( *´艸`)//←

でっかいですヨネ、あの車w広い車内で先生がゴロンゴロンしているのかと思うとトキメキが(*´Д`*).。.:*・°(妄)スモークはもー必須アイテム・・・・ですヨネorz↓↓横切った車の中にご本人普通に見えちゃったら、パニック確実ですもんネ。。。ますますユキマネサンが羨ましいです・・・っ!( ´Д⊂ヽ(血涙)寧ろ、車になりt(滅多蹴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/663-ffbbbfc2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

