野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-07-12

16ビート。が。カオス。


7月もやっと半ば。
だってのにもう既に夏バテった様でorz↓↓
木曜から無駄に疲れるんですヨーんで今日は本当起きれなくてネェ。。
何やら、この時期は自律神経の切り替えの時期だそーで。
前科持ちのユツキとしては厳すぃー感じです。身体的にも。精神的にも。(苦)
取り敢えずスタジオの予約していたので、頑張って起きましたが((´∀`))ww(安)

今の所スタジオ通いが、1週間~2週間置き、月2のペースは保ててるので
飽き性の己としては上々かなーと^^
もっそ遅いけどな!スタジオ行く度色々戻ってるからな!←
8ビートはまだ良い方で、16ビートになった途端うわーんですからネっ(ノД`)・゚・。
(確か)ラニヴァDVDのhyde様メンバー紹介のブレイクダンスの時に
先生が後ろで叩いてるの(と同じ様なの)が叩けません!
ハイハット叩いてるスティックとスネアのスティックがガチってなる・・・・;;
・・・・・・これまだ初歩だヨネ??ん?あれ?

色々終ワッテール\(^o^)/wwwwww(崩壊)

8ビートだって危ういちゅーねん!
本当やってみると先生、神だヨ・・・・!こんなんで言ってたら怒られる位神だヨ!(謎)
寧ろ、全てのドラマーサンは神!尊敬しますヨ!
だって叩けないもん。。。(涙)

そして、なんでかユツキのハイハットの音は最強にきったないです♪(殴)
今日踏み方変えたら幾分良くなったけど・・・(;´∀`)

あ。ちなみ、まだ会報は届いてません。(チーン)

コメント

こんにちは(^^)/
ドラム頑張ってらっしゃるんですね♪
うちのドラ息子←ドラムをやってるから、こう呼ばれてます(汗)も、27日の発表会に向けて頑張ってますよ(^^;)
確かに脚と手が違う動きしますもんね。
やはり練習あるのみかなぁ(笑)
あんなドラムソロが出来る先生は本当に神ですね☆
>>はづきサン
遅くなりましたー今晩和ー^^;(蹴)
ドラム我流で今の所どーにかこーにか頑張ってます///ドラ息子サン(笑←)の発表会27日ですか?!2週間切りましたネ!行けるものなら、お邪魔させていただきたかったです・・っ( ´Д⊂ヽ(迷惑)田舎の片隅からなんですが応援させていただきます♪//頑張れ、ドラ息子先輩ー!(謎)・・・・ユツキも16ビート練習頑張ります・・・・っ!もーいつまで初歩だヨっの牛歩スタイルで(;´∀`)(苦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/664-3be7dab5

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

