野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-07-14

ぽん。ぽん。らー。


未だに抜けるタイミングが掴めず(ぇ)入ったままの
LE-CIEL NET様からパリ写真集の名前決まったでーとの事で。
昼休み中覗いてみたら・・・・・・・案の定、軽く吹きました((´∀`))ww←
やられた!まんまとやられた!くっそー!って感じで//(何)
絶対何かしら捻ってくると思ってたので。。。(遠い目)
もー逆にかえって新鮮な位だヨネ(*´∀`*).。.:*・°
そん位シンプルーでラフーなメンバーが見れる事を期待しMAX!!!(願)
あんな先生、こんな先生・・・!ぶっほっ!!(悶)
最初に「あ・・・ぱりす?」と読んだ事は内緒です。(チーン)

あと会報も!届きましたヨー!ww
まだペラ見しかしてないんですが、

やっぱりあたしゃー
先生が好きれす((*´Д`*))//
(は?)

ペラ見で撃沈サッ!!Σd(゚∀゚d)(安)
特に迷彩パーカー(?)着ている先生のお写真がツボ!
てか先生パーカー多いな^^ww(萌)
本当生き返るヨ・・・潤うヨ・・染み渡るヨ。。。
パリまではこの会報で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!(ガッツ)

取り敢えず、hyde様に有り難うが言いたいですwww
ついてこれないんじゃないんだヨ!ついてこないんだヨ!(´艸`)///
                     ↑ポイントw

コメント

いやぁ~((≧▽≦))
ユツキさんとこには先生・・・あ、違った、会報が///と、届いたんですね~羨ましいです(*´ε`*)って、先生が、先生が、先生が・・・カッコイイんですか??早く見たいです・・・。ユツキさんの眼力で、はづきにその先生のお姿を送って下さい(え??)あと、噂によるとス・スーツ姿の先生が居たとか・・・。はぁ~、多分、その姿に、はづきは失神・即死すること間違いないですね。
今週末にはCHAT会があるのに行きとかなければ・・・。あ、CHAT会のお題はズバリ会報の先生ですね♪

あ、写真集のタイトル・・・確かに「マジか??」と思いましたよ。
もう少し捻ろうよ・・・リーダー!!←絶対、決定権はヤツだと思うので(笑)
>>はづきサン
せ・・・先生が届いた?!wwwwww届いたらその場でカチコーンですネ!!((*´∀`*))(妄)例え先生型のアンドロイドだったとしても、カチコーンで///←)って違う違う!Σ(´д`;)会報ですヨ!そーですヨ!(迷)先生カッチョイイですヨっ!!( ´∀`)b”wそしてお茶目です・・・・・!(悶)スーツ姿のお写真、凄い絵になってますヨ♪はづきサン要注意ですwwうーん・・この目がもっと良ければはづきサンに先生のお姿を送れるのにorz↓↓取り敢えず、念をはづきサンに向けて発信させていただきます!(*゚∀゚*).。.:*・°寧ろ、郵便屋サンに催促の念を。。。(蹴)

パリ写真集って丸わかりですヨネwww流石、リーダー!//(オイっ)コテコテ系よりサッパリ系は良くなる頃合いなのですかネェ・・・。(ぇ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/665-5c241b8f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

