野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-07-15

何。この。握手願望ww


先日。
“夢で先生と握手した~”とかほざいていたら。
本日はtetsu君と握手しました!夢の中で!(*゚∀゚*)=3←
何故かtetsu君車椅子で握手した手も筋張った感じの感触で
なんとも病的な感じのtetsu君だったのが夢の中にも関わらずかなり心配でした・・;(何)
今後のラルクについてお話してもらってたと思うのですが、
話の内容全然覚えてぬぇーっ!!\(^o^)/(殴)
あと隣にkenちゃんが立ってたのですが、髭+グラサンでずっと真顔で。。。
ニコリともせず、ずっと真顔でピクリともせずで((;゚Д゚))
・・・・・・・ボ・・・・ボディーガード?tetsu君の??(違)

そんなこんな。
何やら『WHAT'S IN』でkenちゃんがさらっとソロの事おっしゃってたとか・・・!!
うーおー来たネ!第2陣が来たヨ((´∀`))wwww
具体的なお話がどかーんと早く出てきてくれる事を祈ります♪//
kenなのかSOAPなのかとかネ!


↓以下、『under android and moon』様のはづきサンに↓
↓頂戴致しました素敵バトン回答れーす!       ↓

はづきサン・・・物凄い回答遅れてしまい申し訳ないですorz↓;(滅多蹴)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

♪バトン名不明;;♪

・何型
>>日本人に1番多くて、
  tetsu君と先生にと氷凪サンに輸血出来るA型れす((´∀`))w
  でもちゃんと調べた事がないので違う鴨しれず・・・・;(ぇ)
  B型の血が多い事は確か!

・自己中
>>人は大体自己中だと思いますヨ??
  ただその差が大きいか小さいかで。。。(何)
  ユツキは・・・・・・・・・・・・自己中やなーと思う事ありますネェ、結構(;´∀`)←

・長所は?
>>なんだかんだ言って真面目ちゃん。
  ルール破りとか型破りとかしたいものの結局出来ず、言われたとおりにしまーすorz(鶏)

・短所は?
>>頑固で融通が利かない\(^o^)/wwww
  そしてやっぱりチキン。。。

・泣き虫
>>人前では泣かなーい!絶対あんな醜態晒したくないんで・・・っ!!(何)

・すぐ怒る
>>あまり怒らない様に努力を^^
  ほら、怒ると凄い疲れるじゃないですか?
  あと後々なんか阿呆らしくなるので・・・・・・・・orz;
  でも短気の部類に属してるとは思うヨ★☆(爽)

・めんどくさがり
>>超めんどくさがりwwwww
  人様から面倒事掛けられる分には燃えるんだけど、
  自分関係の事だとまーずお座なりネ!(蹴)
  そして、後々うだうだ言うのは通説ですΣd(゜∀゜d)w(滅多蹴)

・気分屋
>>親しい人に対しては気分屋ですネー。家族とか。
  否ー親しき仲にも礼儀ありって言葉を教えてあげたいヨネ!(殴)

・八つ当たりする
>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・穴を開けた事があります。。。(遠い目)

・怒鳴る
>>疲れるので基本怒鳴りませんw←
  やっぱり後々阿呆くさく感じるしネー怒鳴った自分が;;

・命令する
>>命令なんて出来る立場の人間ではないのでっ!

・物にあたる
>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・穴を開けt(自主規制)

・優しい
>>優しくない!人にも環境にも全くもって優しくない!( ´Д⊂ヽ←

・毎日笑顔
>>笑顔ど下手くそなので毎日見せられた人が可哀相で仕方ないので、ちょっと。。(苦)

・遠慮なく何でも言う
>>オブラートに何重にも包んでからwww
  キレても、冷静な自分がいらっしゃって口を滑らして
  本音をカガツーンやっちゃった時とかも「あ!言っちゃった!」思ったら
  その時点で妙に慌てふためいて何が何だかに。。。(痛)
  要は・・・・言えてないんだネっ★☆(苦)

・わがまま
>>迷惑な事は重々承知なので極力しない様には;
  でも、やっぱり親しい人だと気が抜けるのか思わずぽろっと。。
  後々本当面倒掛けて申し訳ないなーと・・(;´Д`)

・おとなしい
>>振りだけな!(蹴) 

・無愛想
>>初対面の方になるとどーも緊張しちゃってそーなってますネェ;;
  だから駄目なんだと思うんだー色々ww(涙)

・どちらかと言うと姫?悪魔?
>>例えられた全てのモノが可哀相なのですが、どっちかって言われたら悪魔ですネー。
  姫なんて有り得ないから!姫はhyde様とピーチで充分!(迷)

・ズバリ性格良い?悪い?
>>悪いれすネwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

・自分で思う性格
>>凄いつまらない人だと思いますネー色々考え過ぎて。。
  もっとふにゃふにゃして良いと思うんだが・・・・・orz↓↓

・人に言われること
>>真面目とか、しっかりしてるとか??
  うーわー騙されてるヨ!駄目だヨー!って思うヨネ。。。(遠い目)

・男女関係なく友達の理想
>>一緒にいて苦が無い事かなー。
  くだらない事をだらっだらしてても別に良いかーって感じが理想かなー。うん。

・好きな異性の理想
>>大人な人。
  ガッチガチじゃなくても良いから、時折でも「嗚呼ー大人ー」って思えればOK。
  あと浮気はしない人www(重)
  気が揺らいだらその時点でぐだぐだしないでとっとと去って欲しいヨネ。うん。

・最近言われて嬉しかったこと
>>「ありがとう」は最強だと思います。

・バトンの送り主の顔を見たことある?
>>お逢いしに行っても良いものなら、飛んでいきたい位です!!←

・送り主の印象は
>>自分の意見をしっかりもった大人なカッチョイイ方///
  そして最強のユキヲタなママン!w
  もー、オイラの腐りきった性根を徹底的にたたき直していただきたいですネ!(ぇ)

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
>>回せる人には回っていると思うので、回さないけど思い浮かんだ方々で!

クール⇒
可愛い⇒あいみサン
癒し⇒
カッコイイ⇒はづきサン
面白い⇒氷凪サン
美しい⇒
楽しい⇒佐由子サン
頭がいい⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒相方様
子供⇒

共通して言える事は、こんな奴に付き合ってくれる心優しい方って事ですネ(*´∀`*)//
これからもこんな駄目チキンですが、見捨てないでくだs(殴)
・・・・・・・・・・・・・・↑で性格悪いのバレて引かれてたらどないしょ((´Д`))。。(鶏)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント

大変ですよ!!
え~、teっちゃんが重症なんですか??だから表舞台には出て来れないのか・・・Σ(゜д゜)あ、夢か!!すみません、つい、本気にしてしまいました(汗)

で、kenちゃんがソロ活動宣言したんですか??それはそれは・・・残るは先生のみですね。teっちゃんは会報で表舞台には出ないと言ってたし・・・(笑)ほらほら、先生、地下室から脱出ですよ~♪

バトンお疲れ様でした。穴を・・・そうですか、素晴らしいです♪そんなユツキさんが大好きです。大丈夫ですよ、はづきの旦那さんも昔、壁に穴を・・・した人ですから(笑)
しかし、ユツキさん・・・はづきに対して素晴らしくいい印象をお持ちで(∂д6;)さぁ~どうしましょ・・・。そんな大人ではありませんよ。根っこはまだまだ、おコちゃまですから。
>>はづきサン
tetsu君だとなんとなーく洒落にならない感じがしますヨネ(((゚Д゚;)))←)先生がちゃんと食べてるのかも心配ですが、最近tetsu君の体調は大丈夫なのかも気になって気になって・・・;;今、何故かユツキの中でtetsu君が熱いです★☆(蹴)

自分の目で確かめた訳ではないのですが、連載記事でそのよーな事をおっしゃってたそうです!!//今度の休みにでも確認に本屋へレッツラギョーしてきます!(*゚∀゚*)=3(何)tetsu君ソロちょっと楽しみにしていたので、ちょっと残念ですがある鴨ーとの事なのでキリンにになって待ってようかとwww先生は・・・・どうなんですかネ・・??今ボーっとしちゃってる期間中なんでしょうか?(笑)「どーしよー」とか考えてるんですネ!例の黒い巨塔で!!(*´Д`*).。.:*・°・・・・・・・・・あ・・・・・・遊びに行っても良いですか?(殴)

おおっ!はづきサンの素敵旦那様も・・・!ww(オイっ)妙な親近感が((´∀`))(蹴)もー本当↑の通り駄目駄目チキン野郎ですが今後とも宜しくお願いしますっ!!(>人<);はづきサンは、ユツキにとって良いお姉サン的お人ですヨー//お子ちゃま上等ですヨ!(迷)もっとお子ちゃまが此処にいますから!( ´Д⊂ヽ(痛)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/666-b4816d4b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

