野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-07-17

先生は。皆の。先生。


今朝。
『ジャージの二人』の完成披露試写会(?)映像で、
マイクを両手で握って喋っている堺サンを見て朝っぱらから吹きました((´∀`))w←
あややだから!
そのマイクの持ち方はあややだから!(悶)
朝からヒーヒーだからやめて、そんな不意打ち!ww(滅多蹴)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・癒されたけどネっΣd(゚∀゚d)

さてはて。
1日ぬぼーっとしていたら新アー写だジャケ写だ詳細だ、
畳み掛けて更新きましたネーラルク様ww
これでやっとリリースあるんだーって言う安心感が(*´∀`)=3
SHINE証にはどーしてくれようかと思いましたけどネ!リーダー!(違)
アー写は兎に角kenちゃんを見てビックリした!(ぇ)
なんかもうken“ちゃん”じゃないヨ!泣く子も黙るken“様”だヨっ・・!( ´Д⊂ヽ
そして先生のカメラ目線(だヨネ?←)(*´Д`*).。.:*・°
tetsu君は何処向いてんのーと思っていたら、はづきサンが答えを教えてくれましたwwww
そうか!まだ狙ってんのか!ゴルァ!ヽ((`Д´#))ノ (違)

せ・・・・先生は、
渡さないんだから・・っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


hyde様は腕と胸元がポイントだと思いますー特に胸ネ★☆(殴)



んで。
明日はとうとう待ちに待った『五右衛門ロック』!
来たヨ、新感線!ww
道中記を気をつけて(何)楽しんできますー( *´艸`)//
嗚呼、生江口サン楽しみー♪(ぉ)

コメント

てっちゃんたらそんな流し目で誘ったってゆきーろさんは……危ない!笑
あっ、ユツキさんも五右衛門ロック行くんですね!私は来週行きますー(*´∇`*)
>>佐由子サン
tetsu君の流し目に惑わされない様に、先生には是非頑張っていただかないとですネ・・・!((*´Д`*))←)hyde様だったらコロっと行ってしまいそうですがwwww(蹴)

『五右衛門ロック』行ってきましたー♪最高に楽しかったです(*´∀`*)//佐由子サンも行かれるんですネ!道中気をつけて楽しんできて下さいネっ( ´∀`)b”w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/668-c1b9bb4c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

