野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-07-19

ごえ。ごえ。

五右衛門ローック!

と言う事で!

昨日行ってきましたヨ、
『五右衛門ロック』!!ww


もーあれです!超楽しかった!(*゚∀゚*).。.:*・°
そして、江口サンが最高に格好良かった((*´Д`*))wwwwwww←
本当1回しか見れないのが残念で残念で・・・・・っ!(悶)
再演あったら絶対もっかい行きたいヨ///

んで。
以下感想~と行きたい所なのですが。。
本日のCHAT会まで時間が迫ってきてしまった為、感想は後日で^^;
感想書くのってテンション上がっちゃって超時間掛かるのヨネ・・・。(ぇ)
フラッシュバック、フラッシュバックですから!(迷)

とゆ事で、本日CHAT会です!あと5分だ!(爆)
今夜も楽しいラルヲタトークを出来る事、楽しみにしておりますー★☆
是非是非構ったって下さいm(_ _)m//

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/669-599b7316

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

