野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-20

効果音担当。時々。当てレコ担当。


最初に。
昨日のCHAT会に参加してくださった、
あいみサン椿サンはづきサン氷凪サン有難う御座いましたー!(*´∀`*).。.:*・°
否ーもー案の定オイラ暴走しやがりましてww(殴)
妙なネタをばっかんばっかーん炸裂させていたのですが、皆様お優しくて・・・っ!( ´Д⊂ヽ
今回も楽しい時間を過ごせました///
楽しすぎて最終的には・・・・・・・・・・4時近くに。。(チーン)
最後まで付き合ってくださった、氷凪サンにはもー感謝感謝ですwww
凄い楽しかったです!久々にむふふっと出来ました( ´∀`)b”←(私信)
ちょろっとでも覗いてくださった方々も有難う御座いました//
次回は是非・・・・こんな奴ですがお話を・・・!(願)

次回の開催は8/30(土)既にほぼ決定の方向です((´∀`))w(早)
ネタは『NEXUS 4/SHINE』&シアキスDVD!・・・・・・寝れないな・・これは。。(遠い目)

そんなこんな。
CHAT会でうっかり調子にのってしまいまして・・・(;´∀`)
本日はそれに手を付けてました。ちょろっとネ。
あんまりにも久々にやったもんでもー脳内がパニックパニック★☆(殴)
これも次のCHAT会までには・・・・・・・!
「え?何、あいつ本気にしちゃった??( *´艸`)=3」な事態の場合は、
早めに教えてあげて下さいネっ・・(ノД`)・゚・。←
取り敢えず、予定地は建てたので・・・あとは飽きない様に飽きない様に・・;;(滅多蹴)

んで。
昨日の予告(?)通り↓は『五右衛門ロック』の超私的感想をばー♪
毎度の事ながら偏りMAXだわ、読み難いわ、ネタバレ?だわですので、
注意ー
の方向で宜しくでっすΣd(゚∀゚d)w(殴)


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


とゆ事で!
一昨日行って参りましたー新感線☆RX 『五右衛門ロック』!!
初めての新感線、初めての新宿コマ劇場、
音楽劇は2004年『リンダリンダ』以降2度目でした//
ちなみに『リンダリンダ』を上演していたシアターアプルは
コマ劇場の下の階にあたるので行った事は一応ありました、コマ劇場。
劇場の下に劇場って・・・・考えてみると凄いな((´∀`))ww

にしても、コマ劇場。
初めて行って、そして残念な事に最後になるのですが。。
勿体ないネ!あれ壊す(んだヨネ?)のは勿体ない!
確かに上演中天井から演出物でない“何か”(ぇ)が落ちてきてましたが、
あの舞台は特殊だヨナー勿体ない!
今まで普通に体育館のステージの様なステージを見ていたので、
あの円形でちょっと客席に迫り出している感じのステージ・・・良いなと!
初めての新感線だったので、様子見ーでB席を取ったもので
後ろから2列のお席だったのですがそれでも充分見易かったしw
劇場にしても特色があって面白いヨネ。うん。もっといっぱい見たいな。(何)
公演グッズ以外にも劇場お土産、
はたまたご飯類が豊富でまた違った感じで面白かったですww
レンコンチップス美味しかったー(*´∀`*)(ぇ)

んで、『五右衛門ロック』ですヨ!!
率直な感想、

大好きです!あの手の王道!!ww

帰ってきてパンフを読んでみたらネ。
皆様、王道・漫画みたいとか仰ってますが・・・・好きヨ・・あれ//
やっぱり自分分かりやすい人間やなーと。。。(遠い目)
悪だと思っていたものが悪ではなく正義で、
敵の総大将は不器用なだけで凄い考えてる人ーとかネ。
単なる「悪は悪だから!」じゃないお話は王道と言ったらそれまでだけど、
考える所は多いなーと思うんですヨネ。
確かに、ありがちと言えばありがちなんだけどそれを飽きさせない
演出に度肝抜かれましたネ・・・!
今まであそこまでセットをガンガン動かして切り替わってくるものを
見た事がなかったのもあると思いますが、あのスピード感は凄い!
まー当たり前なのかもですが^^;
そこで生でやってる事とは思えない程ぐるぐるネ。変わるんだもの。
舞台中使ってを走り回って・・・・・・・嗚呼、楽しそう・・と//(蹴)
あれを作るまでにどれだけの時間を掛けたのかーなんて野暮な話ですが。
あれにはくわんどーしました。本当。

音楽劇という事で。
歌うんだろーなとは分かっていたのですが、ちょっとミュージカルは;;
な感じだったのですが、ロックだったのでネ!すんなり馴染めましたヨ!
生バンド凄いヨ・・・!
演奏中、演奏してる方が見えるのですがずっとドラムの方見てましたwww←
それぞれの楽器音を合わせるのだって大変なのに、
それに第三者の役者サンの演技が合わさってもずれがない。
逆に生だから臨機応変、出来る所もあるんでしょーが凄いヨ。うん。

んでネ!また皆歌上手いの!(蹴)
特に森山の未来君がネ!あんなに上手いとは・・・!
ダンスも滅茶苦茶凄いしネー川平サンも凄かったけどもwwwジエーイ!(殴)
松雪サンも超上手い・・!流石先生が好きなお方!(ぇ)
松雪サンは、勝手なイメージで物静かーな方と捉えていたのですが
凄いコミカルで妖艶でカッチョ良かったです///
惚れるヨ!ありゃ!めっさ美人やし!細いし!飛ぶし!w
江口サンのギター侍(笑)にはもー心奪われますた((*´Д`*))
寧ろ、江口サンの身長の高さにもきゅんきゅん(キモ)してたからな!
未来君と並んで頭1個分は軽く違うんだもの!
おっきいのはしってたけど、まじまじ知るともー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(滅多蹴)
身長差に無駄な萌を感じる駄目な奴DEATH・・orz↓↓
最後の辺りで、客席から登場する所で10分近く
客席にたちっぱの江口サンを見て「隣の席の人羨まっ!(*>∀<*)w」なんて、
邪な事を考えていたのは内緒です。。。
超良いポジション。でもきっと舞台上が見にくい人いたと思うな・・おっきいから;;(苦)
あとネー江口サンは笑い声が好きですな!ハッハッハって笑いが超好きwww(謎)
ルパンの銭形警部ポジションだけど、江口サンなら素敵です!←
松雪サンは不二子、古田サンはルパンだヨネ。うん。

完全偏って抜けまくってますが。
本当面白くてネー3時間越えの上演時間があっという間でした///
ぽんぽんくるので、飽きもこずでずっと引きつけられてました。
↑明か江口サン偏ってますが、北大路サンも渋くて重くて
古田サンもコミカルな中に色々(ぉ)あり、川平サンのステップ凄いし、
じゅんサンのちっささ(蹴)も素敵だったし・・・・凄かったです!
うん、兎に角な!
今まで見てきた数少ない中で1番です!今の所!(オイっ)
『メタルマクベス』とか知ってて「ふーん」で終わらせた自分が憎いわ!ヽ(`Д´#)ノ
また新感線見に行きたいですww
Rはもち、次は普通(?)の新感線も・・・!
次FANクラブ募集あったら・・・・入るか?(ぉ)

なんか、全然私利私欲文で伝わってないと思うのがネェ;
・・・・・・・・・悲しいヨ・・・でも本当に面白かったので!
少しでも興味のある方は、頑張ってチケ争奪して見に行って損ないです!新感線!
否、今回初新感線だけどorz←
もー舞台は同じのを何回か見たいヨネ!いつも1回しか見れんから!
次はもう1公演でも2公演は見たいにゃー・・・。

嗚呼!ラルク貯金どないすんじゃーい!\(^o^)/(チーン)

コメント

ユツキさんお疲れ様でしたm(_ _)m
時折、ユツキさんが入れてくれた効果音!!が嬉しくて嬉しくて(笑)え??あれからも続いてたんですか??4時って((゜д゜;))でも、次回は朝日を見るかも知れませんもんね~。さてさて、どうなる事やら・・・。ユツキさんの効果音、楽しみにしてますね♪

おぉ、早速、手を付けたんですか・・・例のヤツ。うわぁ~楽しみにしてます。出来たら早速、参加しますね。

江口さん、カッコイイですよね。はづきも好きです。最近はいいお父さんって感じでますます好きですね。
>>はづきサン
土曜日は本当にお世話になりましたm(_ _)m//効果音がお役に立てたようでもー何よりです(*´∀`*).。.:*・°←)あれからも氷凪サンと2人盛り上がってしまい気付けば外がちょっと明るく。。。(遠い目)この調子だと本当次回はヤバイですネ((´∀`))廃人度が確実UPしそうですwww(殴)また効果音頑張りますので、宜しくお願いしますー///

取り敢えず、先手は打ちました・・・!否、この後が異様に長いこと間違いなしなんですが(;´∀`)取り敢えず、どんな形でも日の目を見られるようにやってみます!多分!きっと!(滅多蹴)

江口サン格好良いですヨネェ~((*´Д`*))男前男前!!!(悶)あんなお父サン最高ですヨ////毎日ニヤニヤです!(変)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/670-f92bf865

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。