野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-07-25

雷。台風等。テンション。上がります。


本日。
『Monthely Vamps』の発売日でしたネー。
否、案の定GET出来てませんが((´∀`))←
先週東京に行った時EXILEサンの月刊誌がずどーん山住になっていたので、
「あんれ?結構いけるんちゃう??」と全然根回しすらしてない事態ww(滅)
明日本屋に行く予定があるので・・・駄目か?田舎は??;
とっとと7&Yでポチっとなの方がええんですかネ。。。うーん。。
Amazonサンではえらいこっちゃになってたんだけどネ( *´艸`)=3(殴)
・・・・最悪バイト先に頼み込もうかなー(;´∀`)(ん?)
これが“月刊ラルク”やら“monthely acid android”だった日には、
血相変えてそうな辺りはきっと愛の差です★☆(キモ)

んで。
ここ数日暇さえあれば本を読んでいる状態でして。
先手を打った“アレ”が全然進んでません\(^o^)/ww(滅多蹴)
止められない止まらない、久々のかっぱえびせん現象がorz↓↓
文句を言うなら京極サンに・・・!(迷惑)
あかんかった・・・・・・・やっぱり嵌ってもたヨ・・・・・。(遠い目)
取り敢えず、大体の形は出来たのであとは作り込んでーが長いんだヨ!!(ノД`)・゚・。

絶望した!
もう既に残念な事になりそうな事態に絶望したっ!←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログのネタさえないヨ。参った参った。(苦)



--- ブログ拍手返信 ---

大変遅くなってしまいましたが・・;;
21日の記事に、22日14時に
愛しーのはづきサンw(ぉ)より拍手コメントいただきましたー♪//


>>はづきサン
  有難う御座います!是非!是非、tetsu君に一喝・・・・!(ぇ)
  先生は皆の先生なんだからネっ( ´Д⊂ヽ(何)

コメント

こんばんは♪お久しぶりです(*´-`*)
挨拶かーなーり、遅くなりましたが…(汗)
先日はどーもでした(ハァト)
ユツキさんの「小銭になりたい」はしばらく思い出しては吹き出してましたよ。笑 楽しかったです♪
例のアレ…。笑
頑張ってくださいよぉぉヽ(*´∀`*)ノ←人任せ。汗
気長に待ちます…と言って3年後になっちゃったり??笑
いやいやユツキさんの気力のある時にボチボ~チで構いませんので!!楽しみにしてますぅ(*´ω`*)
あっ、何かですね普通にバナー画だけ作ってブログでしてる方とかも拝見したことあるんですけどそんな感じで気軽にやっちゃってもいいんだぁ~と。これなら簡単だなぁと☆
HPってやっぱ作るの大変なんですね(;>д<)
“月刊ラルク”に“monthely acid android”・・・((゜д゜;))そんな物が世に出始めたら食費!?削ってでも購入しますよ。年間予約で(笑)今日は“VAMPS”新婚夫婦を捕獲してきましたm(_ _)m

って・・・例のヤツ!!まぁ~大丈夫ですよ。3年後までに出来上がれば(笑)京極さんって、京極夏彦さんですか??う~ん、あの方の小説??少し不思議ですけどハマると面白いですよね♪

それと・・・先生はみんなの物です/(`д´)
>>あいみサン
今晩和ーお久し振りですー(*´∀`*)///
いえいえ、此方こそ先日は有難う御座いましたww「小銭になりたい」とか暴走発言連発でしたが、是非見捨てないでやって下さい・・・・っ!( ´Д⊂ヽ(蹴)

“アレ”作ってて気付けば3年後?!そしたら数字の部分を変えなければいけませんネ!w(オイっ)出来れば・・・数字の部分は変えない方向で。。。(願)昔ちょろっとHPやっていたので勘と気力さえ戻ってくれば早いと思うのですが(;´∀`)←)バナーのみ作ってっ手もあったんですネ・・・・!おお!(何)最近(?)ではいろんな形態があるんですネ。。なんだか作っている間に同じ様なの出来ちゃいそうな気が・・・・・・;;(チーン)で、でも!頑張ります!あの場に居て下さった方の為にえーんやこーら!(何)
>>はづきサン
月刊誌で、はづきサン宅の食費が・・・・っ!!Σ(゚д゚lll)yukihiro母サンと同じに!(←魅惑の家族ネタでw)否、もちろんユツキも年間購読しますが確実((´∀`))ww(蹴)

そうですヨネ!目指せ3年後で!(ぉ)忘れた頃に残念な代物がこっそりと。。。(遠い目)京極サンは、夏彦サンです♪今更ながら『京極堂シリーズ』に嵌っちゃいまして^^;あんの分厚さに気圧されそうになりながら頑張って読んでます・・・//(オイっ)

先生は皆のモノ!『ラルク戦隊★NEXUS 4』と並んで合言葉候補ですネww(違)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/673-c1f327c9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

