野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-07-26

ドイ。ハチ。ロウ。


昨日まだー言うてました『Monthely Vamps』。
どーにかこうにか発見できまして、立ち読みしてきましたヨーΣd(゚∀゚d)w←
読むと言っても立ち読み苦手な人なので(何)
“何で本名あかさんの?”の所しか読めてませんが。。。
つか、あれはほぼ読むというか見るだヨネ??見るつか魅る?//
あれーはVAMPSサンFANには堪らないネ・・・!
若干の温度差のある(殴)ユツキですら感動しましたもん!凄いわー!
・・・・・本気で“月刊ラルク”欲しいヨ・・・あのクオリティで・・・・( ´Д⊂ヽ

頑張って、LE-CIEL!
頼むヨ、LE-CIELっ!!(他力本願)

にしても。
HYDE様、ジュリー・・・か(*´∀`*)www
もし本当にジュリー化(ぇ)していたとして、それって全員どーだったのか
それともHYDE様だけの方向だったのか。。。
それはそれで愉快な事に////(妄)

実は。
他に欲しい本があったので、
最初立ち寄った本屋以外にも2軒ハシゴしたのですが
なんとネー寄った本屋全てにありましたヨ『Monthely Vamps』!
ちょっとそれにもくわんどーしましたww
否、『月刊EXILE』の山住具合を見たら希少本ぽいオーラ出てましたが。。
avexは違うのか。そーか今や。エースだもんネ。彼等は。(何)

ちなみに、欲しかった本は結局なくて通販(しかも取り寄せ)です((´∀`))(チーン)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の絶望記事(違)に当日22時に
毎度お世話になっております、氷凪サンより拍手コメントいただきましたー///


>>氷凪サン
  絶望・・・ウフフ( *´艸`)=3(謎)
  田舎はちょっと趣味に向かうとないんですヨネ、雑誌でもなんでもorz↓↓
  困った時の7&Yは力強いですwww
  “アレ”についてはひっそりこっそり残念な事を承知で頑張ります・・・っ!(蹴)
  あれこれ考えていたらもー楽しくなっちゃって・・逆に・・・ネ(;´∀`)?←
  気付いたら3年後だけは最悪避ける方向で!!(長っ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/675-b5cd9cc2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

