野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-07-30

いじってなんぼ。も。前と。全然変わりません。


tetsu君、満点かぁ(*´∀`*)ww(何)

否ネ。
ヤフトピに“夫のtetsu”とか出てたもんで///
夫か・・・そうなんだヨネーうーちゃんの夫なんだヨネ、tetsu君。。
・・・・・・・・・・・なーんか“夫”てイメージが湧かない・・んですヨネェ・・・・。(蹴)
勝手に脳内でtetsu君はおかんになってますからネ!((´∀`))←
しかも苦労性のwwww
あの個性豊かなメンバー抱えたらそら、おかん(リーダー)は苦労性です!(迷)
にしても、うーちゃん、今のが可愛いと思うな^^
会見の時より美人度上がってるのは幸せ故??w
tetsu君がうーちゃん泣かしたら、許さないわヨwwwもーwwwwwww
いじってなんぼが、レベルUPすっからな!(謎)

さてはて。
本日、6月下旬(だったヨネ?)から6週連続ーの小出し攻撃(蹴)が無事終了との事で。
今日初めて取ったヨ。ええ。待ってたの。最後の週( ´∀`)b”
お陰様で着信『NEXUS 4』(サビ)ー!!ヽ(*´∀`)ノ
慣れるまでビックリする事間違いなしwww(駄)
暫くずっと『chill』だったんで。その前はドリッキンダー。その前はやっぱり『chill』。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局『chill』に戻るんだネ☆彡(何)
小出し攻撃開始時は、まだ先だと思ってたのにネー1ヶ月きっちゃってますからネ。早い。
この調子で3年後なんてちゅっちゅくちゅーっといけっかなw(ぇ)

そーいえば。
今更「あれ・・?今回パンクなくネ??」とか思いました。(遅)
先生のシャウトお預けorz↓↓



あと、例の“アレ”途中報告ー。
一応あとバナーをどないにかすればUPしても問題無さそうです・・・!
あれこれレイアウト(?)考えた挙げ句、
結局シンプルーに落ち着いたあたり駄目な子ですwww(血涙)

あーもっと真面目に勉強しておけば良かったヨ・・・・・。。(苦)

コメント

素敵な旦那
teっちゃんは、う~たんにとっては最高の旦那さん。でも、私たちにとっては最高の弄りキャラ・・・キャハァ((*゜∀゜*))でも、時期が時期だけに例え、う~たんメインネタでも、teっちゃんが出てくるので嬉しいです。teっちゃんは、ちゃんと生きてる(蹴)って事なんですね・・・キャハァ((*´∀`*))あは~これでyukihiroさんだけの消息が分からん・・・(泣)生きてますか~??←壊れた((゜д゜;))

私も今朝「NEXUS 4」のサビを取り、メール着信にしました。これで、今までイントロver.だったんですけど、あのイントロでビクッ!!としなくて済みますf(^^;)そうそう、今回はP'UNK無かったですね。もぅ~打ち止め(は??)かしら・・・先生のシャウトは永遠に不滅ですよ!!

おぉ~、例の“アレ”は近日大発表ですか??オッシャ~p(`д´)qいやいや、ユツキさんはダメな子じゃ~ないですよ。はづきが愛してますから!!←意味分からん(笑)それに、L'そしてyukihiroさんへの愛!!がありますから♪大丈夫(*^^*)v
>>はづきサン
うーちゃんには申し訳ないながら、tetsu君はいじってなんぼですからネっ!Σd(゚∀゚d)ww←)弄り愛れすwwwwww(滅)先生の消息は・・・・本当どうなってるんですかネ??;ちゃんとご飯食べているのか心配で心配で( ´Д⊂ヽラルクで動いてる時はきっとhyde様辺り目を光らせてくれてそーですが、1人になったらそれこそヨーグルトと野菜ジュースのみで1日過ごしちゃってそうで・・((;´Д`))“yukihiro room”も開いて欲しいです。。。是非。。(願)

P'UNK打ち止めは本当だったら普通に凹みますネ・・orz↓↓先生のシャウトとシャウトに掛かる音響効果が楽しみだったのに・・・・っ!(ぇ)始まった頃tetsu君が「(P'UNK)でアルバム出したい」言っていた(筈)のを鵜呑みにして未だ待っているというのに!(何)・・・・・・・・・・・・はづき先生、ラルク分が足りな過ぎて頭が回りませんです((´∀`))(崩壊)

“アレ”どーにかこーにかなりそうです♪//まだちょこちょこ直しちゃーいじり、直しちゃーいじりを繰り返しているのでもう少し掛かるかなーとは思いますが8月中には必ずや・・・!(ガッツ)はづきサンの愛を糧に頑張りますヨ!ええ愛されちゃってますから!!(*´∀`*)ww(迷)愛をまき散らしつつ頑張ります★☆(ぉ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/677-b9f52eff

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

