野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-08-03

どん。ぐ。りこ。


今朝。
起きたら心の友★氷凪サン(ぉ)よりモーニングメールが届いていましてww(違)
何だろなー(*´∀`*)wwと読んでみたら。

orz↓↓

絶望した・・・っ!
すっかりいいとも増刊号の事
忘れてた自分に絶望した!!( ´Д⊂ヽ
(チーン)

嗚呼・・・そうだヨ。先週27時間TVだったから今日2週分連続だったんだヨ。
一昨日位まで予約せなーと頭の片隅で思っていたのにネェ。。。(遠い目)
これでいいとも堺サンは年末増刊号の30秒程度の尺までお預けにwwwww(血涙)
うーあー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっかに転がってっかな??←
ラルク様ならこんな事ないんだけどな!
昔のkenちゃんのいいとも出演は、年末増刊号で見たけどな!(蹴)
今ならガッツリ押さえられる自信があるんで、誰か呼んで!(他力本願)
タモサンとラフーに話すkenちゃんとか、緊張しながらもそもそ話す先生とか、
物凄い熱さ(ぇ)でラルクを語るtetsu君とか、会場虜にするhyde様とか( *´艸`)=3
いっその事メンバー全員で出てくれたらな・・・・!番協超行きたいヨ!((*゚∀゚*))(妄)



明日(だヨネ?)は、kenちゃんの『音楽と人』!
何やらムックサンのYUUKEサンとの対談とか小耳に挟んだのですが??
            ↑ミヤサンでした;;It's★見間違え\(^o^)/(訂正:2008/08/05)        
昨日ふら~と寄った本屋でムックサン表紙の雑誌を見て、心揺れたヨ!あたしゃ!//
こーずどーんと重みがある感じで^^ww(迷)
ムックサンはいつもSATOちサンの変化にビックリしてます。(謎)
見る度見る度なんか違うんだヨネ・・・・・SATOちサンが・・・。。
そして、今オフィに出ているアー写のSATOちサンが途轍もなくツボですwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/680-5f523758

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

