野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-08-04

特技。ラルク。勘定。


本日。
おとんが仕事で仙台に行くとの事で。
前日「明日HYDEいるヨ~」言うたらなんとまー・・・・行ったらしい。Zepp仙台((´∀`))ww(ぇ)
近くを通りかかったので物販覗いてみた程度らしいのですが、良いなー!オイ!
しかも電話掛かってきたの開演時間直後じゃネ?!
正に其所でVAMPS様が・・VAMPS様がっ!(悶)

その時、残業中で電話に出れなかったので改めてかけ直して話を聞くと。
おとんが見る限りのグッズ売れ筋はタオルだった様で
おとん曰く「基本的に皆高いから!」だそーで・・

ん゛?

否、見る限り全然良心的な値段設定に感じるんですけど??
あれ?何か間違ってる、オイラ???←
ツアーグッズってこんなもんじゃーないのか?やっぱり一般的には高いのか?
ラルク勘定なんでもー何が高いか安いか分からないヨっ!\(^o^)/
てか、行くんだったら何か頼んでおくべきだったのか。。。嗚呼、そっか。。(チーン)

帰ってきたら、会場(前)の雰囲気だけでも聞いときますww
果たして一般(?)のおじさん目線にはどー映っていたのか・・・・ウフフ( *´艸`)//(謎)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のいいとも出演妄想記事に当日23時、
でこぽんサンより拍手コメント頂きましたー^^w


>>でこぽんサン
  でこぽんサン、初めまして♪この度は拍手コメント有難う御座いますm(_ _)m//
  メンバー1人交換で4日間連続・・・・!それ滅茶苦茶見たいですっ!!((*´Д`*))(悶)
  メンバーからメンバーへのお友達紹介とか考えただけでヒーヒーですネwwwww
  お互い照れながらとかだったらもー確実頂きですヨっ!Σd(゚∀゚d)ww←

コメント

こんばんわ(^ー^)
ユツキさんのお父さんがすごくうらやましいです~!!!ツアーグッズはそういう値段が普通ではないでしょうか??でも・・・学生にとってはちぃっと・・・(ーДー;)  ((笑
とはいいながら ライヴに行ったことありません((汗 行かせてくれないんです・・・親が・・・

ラニバ 20th の貯金がんばってください~ヽ(^o^)丿
>>でこぽんサン
でこぽんサン、今晩和ー!コメント有難う御座います//

ユツキも自分のおとんながら羨ましくなってます((*´Д`*))(ぇ)お外からでも会場の雰囲気を感じられたなんて・・・!VAMPSサンツアー参戦予定がないので尚更!確か今日も仙台ですヨネ??嗚呼・・・・・VAMPS様。。。(遠い目)グッズ相場は普通ですヨネ^^;一般目線で考えるとちょっと割高なんでしょうが、もうこれが普通になっちゃってるのでちょっと不思議では(;´∀`)・・・・・・・・・・麻痺ですかネ?(ぇ)学生サンにもちょっと厳しいですヨネ・・ユツキも学生時はセーブセーブセーブでした//(何)否、今もお財布と相談しっぱなしですが((´∀`))←)

次のラルクライブは3年後なので、参戦・・・出来たら良いですネ!//今の年齢+3ですから!きっと!でこぽんサンが参戦出来る事、田舎の片隅より今からお祈りしておりますΣd(゚∀゚d)w(早)ユツキもでこぽんサンの声援を受け貯金頑張って、参戦出来るよう頑張りまーす★☆
はじめまして
何度かお邪魔させて頂いていると思いますが、
コメントは初めてじゃないかと・・・思うのですが・・
違ってたらスミマセン。(よくやるので・・)

はづきさんのところで、【20thラニバ貯金同盟】拝見しました。
是非参加させて頂きたいのですが、宜しいですか?
同盟、入ったことなくて、こんな形の表明でいいのか分かりません。
バナー頂いて、貼って宜しいんでしょうか?
それとも、ご了承受けてから貼った方がいいですか??

とりあえず、貼りますので!(了解なく貼るのか!)
ダメなようでしたら、ご連絡下さい。
突然で、記事に関係ないコメントで、大変失礼しました<(_ _)>
>>まぁサン
まぁサン、初めまして♪w・・・それなのに、いきなりの返信遅れ本当に申し訳有りません・・っ(;´Д⊂)←)

【20thラニバ貯金同盟】に賛同(?)して下さり有難う御座います!まぁサンさえ宜しければ、此方はいつでもウェルカム体制ですので是非是非参加してやって下さいm(_ _)m//まぁサンの仰るとおり、バナーを持ち帰って頂いてリンクをぺたっとしていただければ参加表明と言う形になっています^^承諾等は必要有りませんが、バナーの直リンクだけはNGです。。。それ以外は煮るなり焼くなり、まぁサンのお気に召すままでw(何)今後名簿の方を制作させていただこうかと考えていますので、その際宜しければ名簿の方に参加してやって下さい(*´∀`*)

お互い3年たーっぷり貯金して、思う存分20thラニバで弾けてやりましょうネwwww(ぉ)
こんばんは^^
了解有難うございます~♪ 貼らせて頂きました^^
イエイエ、返信遅れだなんて!!
コメントじゃなく、メールで良かったんじゃ・・って後で思いました。
失礼しました。

本当にライブが待ち遠しいので、貯金って目的があれば、
楽しみに待てますね~
チケ代、遠征代、グッズじゃんじゃんイケる程、貯めます♪
では、またお邪魔します。有難うございました。

あ、お父様、VAMPSの雰囲気いかがでしたか~??
>>まぁサン
わざわざご報告有難う御座いますm(_ _)m//実際に貼っていただいたとのお声を聞くと、同盟作って良かったなーと喜びがひしひしと染み渡ってきます(*´∀`*).。.:*・°(迷)

ライブ待ち遠しいですヨネ・・・!でも、案外すぐ3年経ってそうで逆に恐かったりもしたりしてます。。。(遠い目)ユツキも3年後何が起きても大丈夫な様にガッツリ貯金頑張りますっΣd(゚∀゚d)//全ては3年後のラルク様の為にwwwww(大袈裟)

おとんのVAMPSサンの感想・・・・↑の記事にちょろっと書いたのですが、実況になる様な感想は全く得られずでした・・orz↓↓取り敢えず、人の多さに圧倒された様でその事しか語ってくれず((;´∀`))親子共々記憶が薄い事が証明されました。。(苦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/681-b4faf8fc

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

