野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-08-07

「正義」を。貫き通。せません。


ヴェスペリア超やりてぇ((´Д`))

ラタトスク然り。
間に合わなかったというか、結局踏ん切りが付けられなかったと言うか。
またテイルズ新作スルーで・す・ヨ\(^o^)/(血涙)
新しいハードに手を付けるのはシンフォニアで懲りてるのでどーしても・・ネェ?(何)
にしても、これで3作連続スルーwwwww
挙げ句、今回のマザーシップだしな!もっそいやり場のないモヤモヤが・・・( ´Д⊂ヽ
・・・・・・xbox 360か・・・ショパンみたいにPS3移植せんかな。。。(滅多蹴)
ショパンが移植してなかったら今回もっと考えたのになー(;´∀`)
寧ろ、そのお陰で無駄に期待しちゃってあかんがな!(殴)頑張ってナムコっ!(他力本願)

嗚呼ー・・・ゲームしたいれす・・。。。orz↓↓(病)



話は変わり。
4日の記事で、おとんがZepp仙台偵察(違)に行ってたヨーと書きましたら。
何やら本日も仕事で仙台に行っていたらしく、何故かまたZepp仙台行ってました((´∀`))www

「今日はもうライブじゃないのに、今日もいっぱい人がいたヨ。」

と言われ、なんで今日ライブじゃない事知ってんのヨ?と思いつつ
考えてみたらそれってオフ会じゃネ((*´Д`*))??
ライブじゃ飽きたらず(謎)オフ会の日までZepp仙台行くって!何してんのっ!!(羨)←
お昼過ぎに寄ったそーなのですが、そんでもぼちぼちいらっしゃったそうで^^

「この前より少なかったヨ。」

そら時間も時間だしな!(蹴)
そもそも、座り形式(らしい)との事でそもそも人入らない様ですしネ。
・・・・良いなぁ、ディストサン。。。
先生にも作ってヨ、そーゆーの!あったら這ってでも行ってやるんだから・・っ!!( ´Д⊂ヽ

ちなみに。
ライブの日の事を聞いてみると
「女の子ばっかりだった。」との感想をいただきました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・感想普通だネ・・・・((;´Д`))(チーン)
一般のおじサン目線には、ライブ前の熱気やら熱狂やらはスルーされる様です。。(苦)

コメント

こんにちわ(*^_^*)

オフ会・・・行きたいですーーー!!!(>Д<)
女の子ばっかりでしょうね!!!ディストさん良いな・・・うらやましいですね・・・
いや、ユツキさんのおとうさんが1番うらやましいかも ((藁
>>でこぽんサン
でこぽんサン、今日和ー(*´∀`*)ww

風の噂によるとオフ会、物凄い(?)事になってる様で・・っ!普通にディストサンが、羨ましくなってしまいました((*´Д`*))hyde様とあんな事やこんな事。。。( *´艸`)=3(違)間違ってもラルク全体じゃ出来ない事だなーと^^;ピンポイントって凄いですネ!w(謎)

おとんは・・・・・お陰でちょろっとVAMPSサンに興味を持ってくれたよーで///会話によいしょよいしょVAMPSサンがwww個人的に愉快な事になってます((´∀`))←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/682-3cc017ca

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

