野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-08-10

春眠。じゃなくとも。暁。なんて。知りません。


眠気に駆られて気付いたら12時間寝てました((´∀`))←
そんな今日この頃。。。
すっかり虹界隈のお話に乗り遅れちゃってる訳ですが。
一応、(確か)金曜日の『SHINE』PVは見ましたヨ!リアルで!
最初VAMPSサンのなんかかとぬぼーっとしてたら、ラルク様だったって言う!(何)
アートのうんちゃら~(蹴)とか軽部サンが言うてましたが、
ユツキの第1位印象は「・・・・マイドリっぺーな」wwww(滅多蹴)
なんか、アングルとか色の具合とかネ。マイドリっぽかったの。個人的に。
あとやっぱり先生がよく映らないのにモヤモヤした覚えはあるなー。
CG使ってぼやぼやするもんだから、後ろの先生のお顔までぼやぼやしとるがな!

ちょっ・・!
スタッフゥーっ!!ヽ((`Д´#))ノ

嵐の花男Fの曲のPVの時も思ったけど、そんなんしないでも充分なのに
あんまりにもCG使われるとぐでーんなるヨ・・・・・orz↓↓(謎)
何やら『NEXUS 4』PVは18日解禁(?)らしいので、
そっちはぼやぼやしてない事を切に祈ります。。。



あとはkenちゃんの写真集とかギター展とかですか??
ギター展・・・・・1番近くても車で~1時間近くは掛かるな・・。
行きたいヨーな気がひつつ、結局スルーに1票ですかネ?(;´∀`)(殴)
『speed』も気になるんだけどなー・・・・もにょもにょ。(蹴)

にしても。
最近本当眠いヨ!( ´Д⊂ヽ(何)
春でもなーい、成長期でもなーいのに超眠いんですがwwwww
お陰様で、今日髪を切りに行ったのにうたた寝してる間(ぇ)に
なんだかもー微妙な事になってましたわヨ\(^o^)/(血涙)
口下手鶏の説明は伝わらないっぽいれすww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・髪、早く伸びんかな・・・orz↓↓



--- ブログ拍手返信 ---

8/4・6・7に各1回づつ
9日に2回、内1回22時にaiサンよりコメント拍手いただきました!!//

返信激遅れの上、確認すら遅過ぎてどの記事に
どなたから拍手をいただいたのかさえ把握がこんなんになってしまいました。。。(苦)
本当、遅くなってしまいこんな不手際で申し訳ない限りですが
拍手下さった方々本当に有難う御座います・・・・!m(_ _)m↓;


>>aiサン
  aiサン、初めまして///
  【20thラニバ貯金同盟】へのご参加有難う御座います(*´∀`*)ww
  作っていた時は勢いで言いだしてみたモノの需要があるのか心配だったのですが、
  何気に同じ志の方が多くいらっしゃって1人感激してる今日この頃です^^w
  お互い3年後にどんな事があってもどどーんと受け止められる様に、
  頑張って貯金頑張りましょうネ♪Σd(゚∀゚d)
  この度は、わざわざのご報告有難う御座いました★☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/683-c1fd50ec

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

