野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-08-11

新調眼鏡。+。髪の毛カット。=。宮川○輔チック((´∀`))←


朝から。
松ケンが「どうしたらいいんだべ?」とか困り顔で言ってるもんだから、
朝からヒーヒーしてましたヨ・・・っ!((*´Д`*))
“だべ”って言ったヨ!あの人!!(悶)一人称“ワイ”の時もヒーヒーしたっつーに!(謎)
もーあれです。某中居君(蹴)の“だべ”と同じだけど、なんか違うんですヨ。ええ。
寧ろ、“だべ”って日常的に使うので(ぉ)妙に親近感湧くヨwww中居君共々ww(安)
嗚呼、方言(って言うの?)可愛いなー(*´∀`*).。.:*・°
加入直後辺りのメンバーの関西弁に引っ張られてか、
ちょこちょこ関西弁入っちゃってた先生とかネ・・・・癒されますわな///
否、先生はいらっしゃるだけでガンガンマイナスイオン出てますがっ!(*゚∀゚*)ww←

さてはて。
そんな訳(?)でいつものようにめざましTVを見ていたのですが。
サマソニやったけど、VAMPS様出て来なかったって言うネ・・・!orz↓↓
ユツキがちゃんと見てないだけって話もあるんですが、きっと出て来なかったヨ!(滅)
インタビュとかネーやったんだからサ・・・・少しでも触れてくれたら良いじゃないか!( ´Д⊂ヽ
サマソニと聞いて飛び起きた、オイラは一体。。。(遠い目)
・・・・・・・・・・・・・・・レポ、拝みに行こか・・・(;´∀`)(チーン)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/684-485bfea7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

