野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-08-12

何?CS。って。美味しいの??


何やら。
CSでは『SHINE』PV祭りみたいになってるみたいですネっ♪
まーユツキ宅CS見れないので、お預けくらってる訳ですが・・・((´∀`))www←
BSなら映るんだけどな!(何)
にしても『NEXUS 4』はキューン兄弟でやるっぽいけど、こっちはやらんの??
焦らすだけ焦らして(違)発売日にジャック???
どのみちPVちゃんと全部見るのはPV集出て初めてーはほぼだからネ。
めっさ気長に待ってるヨークロニクル4wwwwww(血涙)
既に5曲(今回の入れるなら7曲)は堪ったぞ!リーダーっ!w

そんなこんな。
明日から、やっとこさお盆休みですヨ(*´∀`*).。.:*・°
バイト先、数年振りにお盆出勤がなくて済んだそーですヨ。ええ。。(遠い目)
・・取り敢えず、この期間中に同盟の名簿をどーにかしたいにゃー・・・!
もう少しいじれば、どーにかなりそうなので頑張ります。個人的に。

嗚呼。
なんか遠く行きたいな。。。(迷)

コメント

クロニクル~!!
待ち遠しい、みんな大好きな「クロニクル」(笑)今度のはなかなか素晴らしいですよね♪1枚で結構、お腹いっぱいになりそうですよね((゜▽゜;))で、何気に映る、メイキングのyukihiroさんが可愛いときたら・・・Let'sお花畑逝き決定!!

さてさて「SHINE」PVでございますが、既に某所にてあがっておりますぜ・・・旦那(笑)yukiヲタには嬉しい足元重視でっせ・・・ハァハァ(汗)←何キャラ??

我が家もCSやSSTVは見れないんですよ(泣)早くVMCで見たい・・・あ、SSTVの関係番組なんです。去年、「KISS」発売の時は2時間だったかな??懐かしのPVからその時、初だしの「ハリクリ」のPVまで流してましたよ(笑)SSTVとかでもあったのかなぁ~??コメントもありましたしね♪
>>はづきサン
今度のクロニクルはえらいこっちゃになりますヨネ・・・っ!((*´Д`*))もう既にいっぱいなんだから出したって・・と思いつつ、また3の時みたいに数年寝かされるのかなーと思ったり(;´∀`)ラルク様に焦らされるの慣れてるんで、何も言いませんが★☆(蹴)メイキングはいっぱい入れて欲しいです///3のは心底ガッカリした(割に先生がお茶目だったのでなんとか許せる範囲w(安))ので、せめて2の時程度に・・!(願)

某所の職人サン(?)は手が早いですネェ、姐サンww(ぇ)某所は最終手段と踏んでるので、もちょっと頑張ってみようかと!焦らしには慣れてますから((´∀`))←

ユツキはそもそもCSやらSSTVがどーなってるのかさえ、よく分かってない奴なので;;(苦)有料?無料?アンテナいるの?あれ??(阿呆)・・・・アナログ地上波放送で手一杯ですorz↓↓頑張れば、千葉テレビは映りますヨ!(謎)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/685-a307f8e9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

