野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-08-13

お盆。ぼん。ぼん。


10日に解禁になったっぽい、VAMPSサン主催のハロウィンライブ。
ユツキは昨日素敵ブログ様をブラブラしていて知ったのですが、
なんかもっそ行きたいんですが((´∀`))www
BREAKERZ見たいヨ、BREAKERZ!!w(ぇ)
寧ろ、DAIGO君に狩野サンが引っ付いて来れば良いと思うヨ!
そしてHYDE様とご対めーんすれば良いサ★☆(妄)

チケは・・・・やっぱりハイモバ先行とかあるのかな・・・?
あるんだったらいい加減LE-CIEL NET出て、そっちに行こうかしら??
十中八九一般で勝てる気しねぇ!Σd(゚∀゚d)←
否、先行があった所で激戦も良い所だろうが。。。
取り敢えず、今回は一般発売日忘れる(ぉ)とか言う初歩的ミスは避けたいと思います。
手帳に書いておこう。ひゃは(*´∀`*)//(キモ)



そんなお盆休み1日目。
最近飲んでいるアレルギー性鼻炎のお薬の副作用らしい眠気により
ずっと寝ちゃって気付いたら7時って言うネ・・・・・(;´Д`)
軽く5~6時間寝とるがな!気付いたら妹出掛けとったわ!ヽ(`Д´#)ノ(何)
もー道理で月曜日眠いと思ったら・・・・薬か・・orz↓↓

明日はこんな事にならない様に気をつけヨ。。。(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/686-99f62f4f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

