野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-08-14

お昼。は。チョコアイス。


何やら。
今朝ズームインで『NEXUS 4』解禁だったそーじゃないですが・・っ!
あ。否、案の定ユツキ熟睡ですけども((´∀`))←
寧ろ、起きてた所でフジTVっ子だからネ。どのみちNGだったんですが。。
んでしかもだヨ。
18日の『NEXUS 4』フル、
『SHINE』フルになったって本当すか?!((;´Д`))

orz↓↓

オイオーイ。
どうしたんだ?何か不具合でも起きたんですか、この野郎ー??(殴)
否、『SHINE』も見れてないから良いんだけどサ。『NEXUS 4』は・・?
やっぱり、クロニクルか。そっかそっか。アハハン。(壊)

もー未だワッツインとかネ。パチパチとか。
立ち読みすら出来てないしな。ついてけてません。くっそー。(何)
インドア人間で何が悪いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(滅多蹴)


↓以下、ちょっとオタっぽいんで注意してくれたら嬉しいでっすΣd(゚∀゚d)w(ぉ)↓



そんな感じで。
インドアなもんで、ネットサーフィンエンジョイしまくってたらですネ。。
案の定、躓きましてwww

薄桜鬼(通常版) 特典 ドラマCD付き薄桜鬼(通常版) 特典 ドラマCD付き
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

↑欲しくなっちゃって言う。。。(チーン)

嗚呼ーアマゾンサン見るんじゃなかった!ゲーム漁るんじゃなかった!(ノД`)・゚・。←
D3PUBLISHERサンの『幕末恋華 新撰組』がDSで出るので
それは買おうと思ってたのにとんでもねー伏兵が此処に・・・っΣ(´д`*)(何)
相も変わらず新選組に弱い自分に完敗DEATH★☆(血涙)
・・否、でも最初は「へー」程度だったんだヨ!
それが公式に飛んで詳しく見ちゃったりしたもんだから。。。(遠い目)

うん。あのネ。もっそネ。

山南サンが
ツボだったんだヨっ・・!(( ´Д⊂ヽ//
(ヲタ)

D3PUBLISHERサンの山南サンには少々(設定でネ)首を傾げたけど、
此処の山南サンはヤッバイヨーツボだヨー!!!
本当、全部すっ飛ばしてあの山南サンだけに掛けそうになったくらいツボ!!(悶)
読み方“やまなみ”サンじゃなくて“さんなん”サンでもこの際良いヨ!CV、CV!(ぇ)
山南サンが攻略対象だったら、速攻予約ボタン押してる所だったちゅーねん・・・!
セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!

↑なんもあり・・・・極めつけ、メーカーサンの評判が物凄い事になっていたので
即購入はせんで済んだのですが・・・・・・・・・そんなに酷いんですかネ??(;´∀`)(ぇ)
乙女ゲーとか興味有るくせ、やった事あるの遙かシリーズだけなんで
メーカーサン情報とか全く分からないヨ\(^o^)/(蹴)
嗚呼ーでも山南サン攻略対象だったらそんな迷わなかったな!
あんなどツボな山南サン捨て置けませんがな!((´∀`))www(安)
あと発売日がネ・・・・『トラスティベル』と一緒なのも若干ネック・・。。
2本同時進行とか器用なマネ出来ませんからネ。真殿サンで手一杯です。(ん?)

嗚呼ーなんか超テンション上がったなwwwww
楽しいネェ、インドア♪(迷)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲームやりてぇ・・・・。(病)

コメント

こんばんわ~(#^.^#)
アレルギー性鼻炎は大丈夫なのですか???
アレルギーは1回じゃ終わりませんもんね・・・(ーДー)
しっかり寝て、また元気になってください!!!

vamps主催のハロウィン・・・ええ??よかったら詳しくおしえてください(_ _)

ワッツインは買いました!!パチパチは・・・(*^w^*)
「インドア」サイコーーーー!!!! ((藁
>>でこぽんサン
でこぽんサン、今晩和ー^^w
お心遣い有難う御座います!( ´Д⊂ヽアレルギー性鼻炎は、良くなってるのかなってないのか分かりませんが(ぇ)取り敢えず夜寝苦しくはなくなりました・・!(嬉)でも、他の理由で寝苦しくなっちゃったのでなんともーなのですが。。(;´∀`)←

VAMPSサン主催のハロウィンはZepp Tokyoにて10/30・31の2日間行われるそーですヨwディストサン先行が8/20~で一般は9/28~だそうで。。。激戦必至ですヨネ\(^o^)/オワタww詳しくはHYDE様公式にも出ていますので、チェックしてみて下さい♪

ワッツイン・・・ペラ見でスルーしてしまいました;;(蹴)表紙だったら内容どんなんでも(オイっ)買っちゃうんですが、撮り下ろしもなしの記事のみとなると財布の紐がぎゅぎゅっと。。(遠い目)本当、現金な奴でスミマセ・・orz↓;(苦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/687-68917560

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

