野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-08-17

棒に。ふった。様な。お盆休み終了。(チーン)。


昨日。
部屋のクーラーが雷様の仕業によりいかれました、ユツキですorz↓↓
お陰で明日からお盆明けバイト再開~と言うのに、
ちゃんと布団で寝れないと言う事態((´∀`))www(血涙)
軽ーくダブルパンチだヨ。なんだこれ。まったくもってKYだっ( ´Д⊂ヽ←

そんなしょーもないお盆休み。
ほぼずーっとPSPと格闘してましたネ!(ぇ)ひたすらレベル上げてたヨ!(殴)
あとは読書を少々と同盟関係をちょろっと。本当にちょろっと。。(滅多蹴)



同盟は最初名簿作る予定~とか出してましたが、
あーだーこーだー考えた挙げ句名簿設置は諦めまして報告用の掲示板を設置しました;
・・・本当は名簿作りたくて、その為のページも作ったんですが
色々有るじゃないですか??(何)
同盟に賛同していただけるのは有り難いのですが、
著作権とか肖像権関係が危うーい感じの方々もスルーで登録となると微妙かなーと。。。
かといって、何処までラインを引いて良いのかユツキの独断と偏見ってのも
申し訳ない事この上無さ過ぎなので(;´∀`)
結果、目出度く(?)名簿登録無しの今まで通り
バナー貼るだけでOK同盟で落ち着く運びとなりました★☆
変わりと言っては何ですが、報告用の掲示板を設置いたしましたので
参加表明等は其方にお願い致しますーm(_ _)m↓↓
・・・・まー・・此処で言ってどーすんだって内容なんですが。(チーン)

さてはて。
明日からバイト再開ーです。唯一の糧は金曜日の『音楽戦士』!
もうバッチリHDDで予約してきたんで!それだけの為に頑張るから本当!(寂)
動く先生を早くプーリズっ!!!'`ァ,、ァ((*´Д`*))'`ァ,、ァ(キモ)
そんなんで明日の『キューン兄弟』うっかり忘れそうだわwwwwww(滅)
『SHINE』・・・・わっついんはてんとうぱらみですませました。すみません。(爆)

コメント

こんばんわ~!
教えてくださってありがとうございました!!!ハロウィンライヴ楽しいでしょうね~~~(#^.^#)  ・・・はいたんかわいいだろうな・・・へへへ(*^w^*) (←アホ
妄想ふくらみます ((藁

クーラーが無いとなると・・・それは生きれませんね ((藁
と、言いますかーーー私の部屋にはクーラーがありません!!!毎晩、キレながら寝ています・・・(ーー;)
ユツキさんはバイトが始まるのに・・・がんばってくださいヽ(^o^)丿  金曜日に「音楽戦士」で会えるのじゃないですかぁ~~!!!((藁 あぁ~~早く会いたいです~~~~!!!!
>>でこぽんサン
でこぽんサン、毎度(ぉ)でーす(*´∀`*).。.:*・°
ハロウィンライブ情報、お役に立てた様で幸いです//出演メンバー見るだけで物凄そうですヨネwww行ける事なら行きたいのですが・・・・!今から行ける気がしません((´∀`))←)取り敢えず、駄目元で一般日頑張ってみようと思ってます^^;

クーラーのある生活に慣れちゃうと、なくなった時の後遺症(?)大きいですヨネorz↓↓無ければないで平気なのに、慣れちゃうともー無理っす!!(蹴)でこぽんサン、頑張って下さい!もう残暑だそーなので・・・!(ガッツ)バイトは、金曜日の『音楽戦士』の為にえーんやこらしてきましたΣd(゚∀゚d)ww(安)今からワキワキですヨネ((*´Д`*))//早ーくこーいこーい、金曜ー日♪(迷)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/688-70ae57ba

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

