野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-08-18

千手観音。やっと。理解。出来ますた。


キューン兄弟直後一言感想ー。

先生の近状知ってる方って
いないんすか・・・っ?!(ノД`)・゚・。


『NEXUS 4』PVの先生談も聞きたかったちゅーねん!
tetsu君きてkenちゃんきてhyde様きて・・・・・ん??\(^o^)/オワタ(チーン)
なんかもっそがっくりしたヨorz↓↓
否、PV見れたの嬉しかったけどさ。。。アウェイ??(違)
kenちゃんへのhyde様のメール話には心温まりましたが・・・(*´Д`*).。.:*・°

つか。
『NEXUS 4』PVはあれがPVでOKなんすか・・・?;
編集途中とかじゃなくて??(滅多蹴)

ちょっ!グーグルリーダーっ!!!(迷)

・・・・・近状は金曜までお預けれすネ。。。(苦)

コメント

キューン兄弟を私は見れなかったのですが レポを見た感じ ゆっきぃはあまり出なかったようで・・・と、言いますかですね、テレビのときにゆっきぃはあまり話をふられないじゃないですか!!!(私だけでしょうか??) もっとゆっきぃの話もききたいですすすーーーー!!!!!!((藁

「NEXUS4」のPVにメイキングが入ってたのは以外でした!!!!
ガッツで夏を乗り切ります!!!!((藁

先生の情報を求む!!
ユツキさん~!!私も先生の近況が知りたいです(´д`)もぅ~acid再起動させてくれ~とか言わない(でも、本当は願うけど・・・)から、取り合えず、元気なお姿を拝みたいです(泣)

取り合えず今週は「音戦」があるけど、岡山は1週間遅れでの放送なんですよ(´ε`)もぅ~生yukihiroが拝めるMステまではなんかと生き延びなければ・・・その後は萌え死にそうですけど・・・あ、死んだらいけないわぁ!!だって、その次の日は楽しいCHAT会の日ですもんね(´∀`)b

あ、「NEXUS4」のPVを観てリーダーに一言!!大切なyukihiro様に何かあったら、アンタ・・・どうやって責任取るの(`□´)と言いたいですよ・・・全く(笑)
>>でこぽんサン
TV時の先生に話が振られない件・・・!激しくユツキも同意します!!基本全員に話が回らないバンドだと思っている(ぇ)のですが、それが上手~く3人に回って「よし次先生(*´Д`*)ww」と思った瞬間のスタンバイorz↓↓あの時のテンションの落差は物凄いです((´∀`))(血涙)・・今より加入時の方が話を振っていてくれて様な気がするような。。。話を振りさえすれば先生結構喋ってくれるんですけどネ!(悔)ユツキが司会者だったら、話を振りまくって迷惑がられる事間違いなしです★☆(嫌)

『NEXUS 4』PVのメイキングは意外でしたヨネw半分メイキングだヨ~とはズームインで見た方のレポ等で聞いてはいたのですが、まさか本当にメイキングだとは・・・・!(ぇ)『SHINE』の気合いはいりまくった感のあるPVと昨日前後で見て、若干疑問符浮かびましたがあれはあれでOKなのかなーと^^(何)逆に新鮮です。ええ。してやられました、リーダーの趣味にww(違)

夏、早く終わって欲しいです・・(;´Д`)=3せめて気温が30度以下になってさえくれれば。。(遠い目)もうちょっとの夏、ガッツで乗り切りましょうネ!!( ´Д⊂ヽ
>>はづきサン
昨日はメンバーの近状とか言うから途中からドッキドキしながらキューン兄弟見ていたのですが、先生情報皆無で終わった後の遣り切れない感じがモヤモヤして大変でした・・( ´Д⊂ヽ←)いっその事kenちゃんと富士山登れば良かったのに!(蹴)途中で「足痛ぇ、動けない」とか駄々をこねる先生に1票投じたいと思いますっΣd(゚∀゚d)ww元気なお姿・・・・・かどうか確証は持てませんが、来週のMステが1番近況ですヨネ!生ですから!昨年時の様になっていたらと思うと(((゚Д゚)))今から妙にそわそわします///

『音楽戦士』時間差なんですネ;でもその分来週の金曜日はMステとで2連発ですから!破壊力物凄い事この上ないですヨ!wwwwその前にはCD&DVDですし!来週はラルクウィークと言っても過言じゃーないですネ((´∀`))CHAT会の準備はバチっしておきますネ♪

『NEXUS 4』PV、先生1人安全地帯(と言っても危ないですが)なのがリーダーの配慮なんですヨ!きっと!あんのすれすれにドラムセット用意なんてしようもんなら、ドSの称号をtetsu君に与える所でしたヨwww(謎)危ないなーと思いつつ腰の白い命綱(?)で引っ張られてる3人が、小さい子が迷子にならない様に付けられてる紐みたいに見えて無駄にのほほんしてしまいました////(変)よく見えなかったのですが、先生にもついてたんですかネ??ついてなかったら、先生はもう迷子にならない子なんですネ!流石!w(迷)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/689-19f44f1d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

