野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-08-23

甘い。甘い。甘い。


“アシッドレイン”と聞いて。
素で「防御力減らすヤツネ」とか思いました、ユツキDEATHΣd(゚∀゚d)ww(殴)
意味が分かる方とは是非お友達になりたいです///(ぉ)

あ゛・・・・・生きてましたヨ?ええ、生きてますヨっ!( ´Д⊂ヽ←
寧ろ、今日生き返らせていただきましたヨー『音楽戦士』のtetsu君に(*´∀`*).。.:*・°
否ーマジで最近tetsu君熱いっすヨ!

彼は期待を裏切らないっす!(何)

もー先生の髪の毛の色とtetsu君の衣装の色が被ってる様に見えた時点で
相当視力がヤバイ事になってるなーと思いましたヨ///(ぇ)
次はあれで是非昨年のMステSP時のまっきっ黄パンツでお願いしたいwwww
そしたら確実惚れるわな、あたしゃ((´∀`))
kenちゃんも可愛かった・・・・!モサモサww過ぎて、演奏時顔真っ暗なんだけども;;
L'7のあの曲ネタはkenちゃんのお母様に感謝感謝www
見ながら相当ハラハラしてたんだろーな、きっと((*´Д`*))
hyde様はちょっとこけてた??でも、元気そうで何より^^
先生はL'7とあまり変わってないとは思うのですが、なんか今更凄い華奢に見えてネ!
泣きそうになりましたヨ!!なんであんなに華奢なんだヨ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
tetsu君はツヤツヤして見えました。相乗効果ですか。黄色の。(違)

取り敢えず、tetsu君が最高です。特に明るいニュース時の。要チェックです。(何)
つか。。。tetsu君と先生ってなんなに身長差あったっけ・・・・?ん??
思った以上に開いてて、ビックラもこきました。tetsu君伸びてる( *´艸`)=3(蹴)



そんなこんな。
朝っぱらからtetsu君に元気にしてもらったので(ぇ)、
本日公開『デトロイト・メタル・シティ』見てきましたっ!!(∀`*)ゞ
なんかもー松ケンが可愛過ぎて、
なんであんなに可愛いのかと帰りの車の中で悶々しましたヨwww(変)
本当可愛いヨ。松ケン。ぽわわん。
あと『SATSUGAI』よーく聞いときました!KAZサンのお仕事( ´∀`)b”
メタル・・・・って言われると「メタル?」な感じもしましたが、カッチョ良かったです//
否、実際問題メタルよく知らないんだけどネ;;(殴)
原作読んで想像するにもっとドスが利いた感じなのかと思ってたので。。
普通にVAMPSサンでもOKじゃネ??的なww(無茶)
でも『甘い恋人』の方が耳に残ってるって言う((´∀`))凄い耳に残るヨ!アレ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポニョには負けますが・・・。(チーン)

漫画はまだまだ連載中なんでもっと凄い事になってくとは思いますがwww
映画は映画で凄い纏まってて、面白いのでオススメです♪
もー兎に角松ケンが可愛いしネ!(妄)
まー・・・・・・最後にもちょっとパンチがあればネー(;´∀`)

来週は『20世紀少年』公開かー。
予告が流れたのですが、思っていたのより穏やかな感じじゃないんすネ((;´Д`))(ぇ)
見に行きたいなー3部作全部見に行けるか心配で堪らないけど。。。
           ↑例:『ロード・オブ・ザ・リング』1部しか通して見てない(((゚Д゚)))←

コメント

元気でなにより
こんにちは(*゜ー゜)v

ユツキさんがお元気そうで安心しました。もし、愛するユツキさんが倒れてでも至ら、はづきが…看病に行かなくてはと思い何も迷わず新幹線にGYO!!しますf(^▽^;)あ、地震大丈夫でしたか??真っ先にユツキさん大丈夫かなぁ~と心配しました<(_ _)>

さてさて、先生が異常なまでに可愛かったという噂の「音戦」…はづき地方では、ご存知の通りこの金曜の深夜での放送ですが…あ、あの~「音戦」の先生…可愛すぎです( ̄▽ ̄;)もぅ~先生、反則ですよ(´~`;)こんな可愛い先生…欲しいです(゜Д゜;)ユツキさん…金曜日、黄泉の世界に逝ってしまってもいいですか??(´Д`)??しかも「Mステ」との連発なんですよ!!もぅ~間違いなく黄泉の世界に逝きそうですよ(゜▽゜;)

あ、勿論、土曜には帰ってきますね(*゜ー゜)v

松ケン…のPVご覧になりましたか??久々にツボにはまりました(*゜▽゜*)
>>はづきサン
あわわっ((;´Д`))はづきサンにとんでもない心配をお掛けしてしまっていたとは!ももももも申し訳御座いませんm(_ _)m↓;(蹴)・・・普通に日々に追われてますたorz。。。(チーン)地震、大丈夫でした^^ご心配有難う御座います!( ´Д⊂ヽ最近地震が多いのでちと心配ではありますが・・・・・取り敢えず3年後までは生き延びますヨ!何があっても!Σd(゚∀゚d)ww←)ラルクの為ならえーんらこーら♪(迷)

『音楽戦士』の先生、仕草がやばかったです!もーそりゃ一々!'`ァ,、ァ((*´Д`*))'`ァ,、ァ(蹴)来週の黄泉行きへの切符、ユツキの分も是非・・・!Mステで逝きます、はづきサンの元へ////黄泉をお花畑にしてやりましょうww(ガッツ)もちろん白米持参で( ´∀`)b”んで、一時帰還してCHAT会でまたお花畑と。。今月も宜しくお願いします★☆(ぉ)

松ケンPV、めざましでちら~としか見てないのですがツボだとすると・・・・『甘い恋人』の方ですかネ??マッシュルームカット集団が出てくる((´∀`))CD初回にはDVD付いてるっぽいので、ちょっと今手を出しそうになってて恐いですww踏み止まってますがw(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/691-4f96c0f0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

