野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-08-27

ラルク源。注入。


本日『NEXUS 4/SHINE』&
『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
目出度く発売日ー★☆


・・・でしたネ♪(何)
もちのろんで昨日フラゲ済なのですが( *´艸`)=3
久々のラルク源!貴重なラルク源!!( ´Д⊂ヽ←
取り敢えず、昨日シアキスDVD1枚目は観賞済( ´∀`)b”
OPのジャイ○ンとス○夫の寸劇(ぇ)で、もっそテンション上がりましたヨwww
L'7挟んで若干薄れちゃってたのが一気に甦り、
シアキスの手の混み具合にくわんどーしました//
L'7もL'7でドームな分大がかりで凄かったけど、
シアキスはシアキスでキャパが少ない分凄い演出だったんだなーと。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・もっかいシアキスやってくんないかな・・・・((´∀`))(無理)



2枚目は今日見れたら、見ます!
オフショット!オフショット!オフショット!(蹴)
あんな先生こんな先生、そんなtetsu君(ぉ)が楽しみでなりませんなwwwwwww
頑張って土曜までには見ときます。ええ。話についてけるように・・(;´∀`)

ちなみに。
SHINE証はyukihiro先生でしたっ!((*´Д`*)).。.:*・°
マイドリ以降連続出現(?)記録が続いてますヨ!よっしゃ!ww
シアキスDVDの方は先生とkenちゃんのでした♪
・・・つか、あれも種類あったんだネ。。
よく見ずに開けてフィルムシート確認したら先生とkenちゃん映ってるのに
hyde様とtetsu君が映ってなかったので何かも間違いかと思ってたヨ((´∀`))←
全4種ってなってたけど、後はどゆのなんですかネ??
SHINE証はキューン兄弟で見せてくれたので察しは付くんですがネー。
hyde様&tetsu君verがあるとしてもう2種類はどーゆー組み合わせなのか?
知ってる方いらっしゃいましたら、教えたって下さい^^(他力本願)

コメント

今晩も(汗)
連チャンで登場のはづきで~す♪ギャッキ~ン(*^^*)/

「シアキス」DVD取り合えずDisk1とOff Shotだけ見て来ました!!もぅ~「シアキス」は、はづきにとっては初めてのL'さんのLive参戦だったので思い出もありますね(´∀`)

L'のLive編もいいのですが~P'UNKがぁ~Off Shotがぁ~yukihiroさんがぁ~((゜д゜≡゜д゜))金曜日まで持たずに黄泉の世界に逝ってしまいました((*´Д`*))ユツキさ~ん、ごめんなさいm(_ _)mだって先生が可愛くて可愛くて、あ~こんな可愛いyukihiro先生が欲しいですΣ((゜∀゜;))なんであんなに可愛いのかしら・・・先生、教えて下さい~!!

あ、「SHINE証」・・・yukihiro様だったんですか((゜∀゜;))いいなぁ~羨ましい・・・((´д⊂))ちなみに私はhydeさんでしたが、本日、嫁に出しました(汗)で、yukihiro様が婿に来ます(蹴)

フィルムはken&yukihiroでしたよ!!kenちゃんがMCの時で、yukihiroさんは白いパーカーを着てドラム叩いてるヤツでした(笑)フィルムはhyde&tetsuのが2種類、ken&yukihiroのが2種類あるそうですよ((*´∀`*))
>>はづきサン
連チャン、ウェルカムですΣd(゚∀゚d)←

昨日の宣言通り取り敢えず1通しは見れました!↑の記事の通りバッチリ先生に萌え殺されましたヨ((´∀`))wwユツキ的には、シアキスは過去最多参加させていただいたツアーでして//妙に思い入れがあります^^初完全1人参戦もしましたし。。。(遠い目)大人に慣れた気分ですw(安)

パンクとオフショットはもー罪ですヨネ!!犯罪です!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(ぉ)ずっと笑ってました(*´∀`*)←)もー本当先生きゃわい過ぎますヨネ!貴方、お幾つですか^^??(滅多蹴)先生の可愛さは神秘ですネ★☆デーヒーhyde様の可愛さもtetsu君のくるくるにも髭無しkenちゃん(笑)のカッチョ良さも、皆全部神秘ですヨww凄いなー生命の神秘wwww(迷)

SHINE証、先生でした♪今の所セブヘブでhyde様だった以外ずーっと先生です///そー言えば昔のステアウェの初回特典もカラーhyde様で、よくよく考えたらkenちゃんとtetsu君が家には来てくれてませんでした・・orz↓↓変わりと言ってはなんですが、先生が来てくれるので寂しくはありませんが( ´Д⊂ヽ(何)

フィルムははづきサンのと違う種類のkenちゃん&先生でした!黒い衣装でドラム叩いてる背中からのショットの先生と演奏中のkenちゃんです^^これで2種類は全貌が・・!有難う御座いますm(_ _)m//4種類なんて言うもんだから組み合わせが違うのかと思っていたら、109看板ペアで2種なんですネww・・・・・・・・・・・実は、一時期あれが待ち受けだったなぁ。。。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/694-454bcaf8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

