野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-08-28

マニュアル免許。そして。車も。マニュアル車。


昨日、宣言(?)通りシアキス2枚目見れまして・・・・!

見事、先生に
萌え殺されましたっヾ(*´∀`*)ノww


↓以下、ネタバレちっく鴨(ぇ)の為一応注意で^^;↓


もーヤベかった!オフショット有難う!!有難うオフショット!!!(ノД`)・゚・。
再生しては巻き戻し、再生しては巻き戻し'`ァ,、ァ((*´Д`*))'`ァ,、ァ←
本当なんであんなにきゃわゆいんですか??詐欺じゃないんですか?(蹴)
罪だーあのきゃわゆやさは罪ですwwww
特にリズム隊スキーとしては、tetsu君にベース教えてもらってる先生がネ!
ヤベェヤベェ///(何)
なんで先生が言うと「シャープ」があんなきゃわゆいのかっ・・・・・!!
「えふぅ、しゃーぷぅ」って後ろに子音(だヨネ?)が聞こえる(*´∀`*).。.:*・°(盲)
kenちゃんに優しくドラムレクチャーしてる先生に、
是非ともドラム教えて欲しいっすわな!
実際、それどこじゃなくなる可能性100パーですが((´∀`))
絶対、怒られるわーあたしゃ・・・(;´∀`)←

パンクの座り込んだ先生もきゃわゆかったなぁ・・・w
多分パンク2/9公演のだと思うんで、生で見てたのヨネ。。あれ。。。
なんかtetsu君が雪、雪言う度「え?ユッキー?」とか思ってたヨ。頭弱いから。(殴)

でも、1番繰り替えし見てモッハモハしたのはラストの円陣なんですが★☆//(何)

まだ1回通してただけで、結構お腹いっぱいなんですがwwww
もちょっとしたらじーっくり見ようかな^^
今は日々に追われまくってるのでどーも;;
・・・・否、何がどーこーって訳じゃないんすが。。(ぇ)

取り敢えず、土曜の予習はなんとか!あとは予習不足を指摘して貰うだけ!(滅)
宜しくお願いしまーすm(_ _)m↓↓(謎)



--- ブログ拍手返信 ---

本日1時にCHAT会開催告知記事に拍手いただきました♪
6月に始めて有り難い事に3ヶ月連続で開催させていただけてます//
年の4/1は制覇っΣd(゚∀゚d)(細)
いつも参加していただいてる素敵ラルヲタの皆様に、ただただ感謝感謝ですwwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/695-efc6fd97

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

