野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-08-29

幸せなら。何でも。良い。んですけどネ。


DAIGOのお姉サンが影木栄貴サンだと知り、
結構ビックリしましたーユツキですっ★☆(何)
今日丁度影木サンの本片付けてたんだが。。。
お姉サンなんだ・・・・・・・・DAIGOの・・(*´∀`*)wwww(謎)

そんなこんなーしておりましたが。

Mステ、バッチリ
押さえましたヨっ!!Σd(゚∀゚d)//

もちのろーん♪(謎)

あれですネ。tetsu君髪の毛切ってたヨネ??
先生も髪の毛ちょっと違った気がするんですが・・・・・tetsu君は確実だと思う。
・・不覚にも可愛いとか思ってしまったヨ((´∀`))(ぉ)
kenちゃんはお髭が短かった気がするし、hyde様は異様に白かった!( ´Д⊂ヽ
kenちゃんと並んでて、kenちゃんだって決して色黒じゃないのに
hyde様の肌の白さが際だってるってどんだけ白いんだーあんたっ!?((;゚Д゚))←
もービックリです。hyde様になりたいヨ。あははははははh(逃避)



そして肝心(?)の先生!

終始、幸せそうに見えたのは
ユツキだけですか・・(´∀`)??
(ぇ)

ミニステも何やらkenちゃんとお話しして笑顔やったし、
トーク時もお声は聞けなかったものの笑顔やし、
極めつけは演奏終了直後ちょっと笑ってなかったっすか?
生1回で見返してないのでなんともーなんですが、俯き加減でこー
なんか笑いを堪えるみたいな。。。

何か良い事でも
あったんすか、先生?!(*´Д`*)//


昨年の同時期のマイドリの窶れ加減が嘘の様ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・°(殴)
あの時はtetsu君が異様に幸せそうだったんですヨネww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・?(何)

途中夕食挟んでたので、階段と他の方のトーク時前半は見れてないので
明日辺り編集がてらよーく見ます!
湘南乃風サンの時、先生ど真ん中ずどーんで嬉しかったなぁwwwwグッジョブwww
でも良かったです。何時だかの時の様に寝てるとこすっぱ抜きとかじゃなくて(;´Д`)=3(蹴)
あんれは見事だった。。。(遠い目)

明日。
妹が武道館に行くそーです。貯金箱置きに^^
武道かーんと言えば、某事務所の年末イベントですがww
今年もやる・・・・ヨネ??(ぇ)今年は、先生ご出演でなくとも行く気満々なんすが///
先行予約する気満々なんですが。ええ。
9月下旬辺りには出たかなー。。ちょっと武道館って聞いてそわそわしました(・∀・)(安)

あと今夜の『音楽戦士』!
ムックサンですヨ!予約録画したヨ!うっひょwww
楽しみだべや~♪

コメント

ユツキさぁ~ん(´;ω;`)
すいません…今日のチャット会参加できませんでした。汗
今日ちょっといろいろあって疲れて爆睡してしまってて・・・・今気づきました(>д<)
次回はまたよかったら参加させてください♪
すいません…。
>>あいみサン
あいみサン、今晩和★☆
昨日は色々あったとの事で・・・大丈夫ですか?;;CHAT会の方は9月にも開催させていただこうと思っていますので、その際にまた素敵ラルクトークさせて下さいΣd(゚∀゚d)wwwあいみサンとまたお話出来る日を楽しみにしています^^//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/696-d6a03f19

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

