野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-08-31

軽く。九死。に。一生。


昨日月1CHAT会に参加してくださいました、
はづきサン椿サンゆサン氷凪サン有難う御座いましたっ(*´∀`*).。.:*・°
毎度モハモハさせていただけて嬉しい限りですwww
昨日のCHAT会はロムの方も結構いらっしゃいまして・・・!
宜しければ、今度はこんな奴ですが是非お話してやって下さいm(_ _)m↓↓///(ぉ)

そんな本日。
車で片道大体40分位掛けて行ってきました!とうとう!

どどーん!

kenちゃんギター展ww

来週の水曜日に熊谷巡業(違)が終わってしまうとの事で
どないしょかー悩んだ結果、本日思い切って行ってきちゃいました((´∀`))ww
折角車移動で行ける所にkenちゃんのギターがあるのだからと・・・っ!(ガッツ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・そして帰りおもくそ事故りはぐったんですが(;´∀`)←
おかんと一緒じゃなかったら確実OUT、下手すらDEADでした。否。マジで。。
本当、有難うおかんっ( ´Д⊂ヽ(何)

↓以下、kenちゃんギター展示会レポ(?)ですー↓



↑に貼った写真。
それが展示会の全てです。(爆)
熊谷会場に行かれた方のブログ等を呼んでいて、
分かり難いらしいのとの事だったので速攻展示場所を聞いて其方に向かいました^^
楽器屋サンだったので楽器を見ながらかっちょええなーと
展示場所へ向かっていったのですが・・・・視界に入った展示場所。。。

むっさ狭っ!!((;´Д`))wwww(滅多蹴)

否、狭いらしいとは聞いてはいたのですが
あれは狭いと言うより小さいって感じだヨ((´∀`))←
確実、先生の要塞ドラムはあのブースに入りません。絶対無理。
ギターは5本、内1本はもう弾けそうにない虹PV仕様のギターww

展示ギター①。 展示ギター②。
展示ギター③。 展示ギター④。
ちょっと分かり難いのですが、↑右下の赤いギターの左下には小さい傷がありました。
流石「本人所有の物なので絶対に手は触れないでください」的な注意書き有!//(謎)
↑の左上&右下のギターは展示ケースに入ってるものの
他の3本は手を伸ばせば確実届く位置にまんまおいてありましたwwwwww
け・・・・・・・・・・・kenちゃんのギター!kenちゃんのギターが直ぐ其所にっ!!((*´Д`*))(悶)
もー絶対触られてます。右上の2本は。(殴)触ってくれと言わんばかりギャロ。
kenちゃんのギター!kenちゃん所有のギター!kenちゃんの私物ギター!(ぉ)

と。

こんな感じで10分位展示場所前でキャッキャして、終了。(早)
否、一目で全景見えるので。あとはじっくり見るしか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(滅多蹴)
嗚呼ーそう言えば!
右下のギターのネックにはライオンサンのイラストとその横に
“L'Arc~en~Ciel”書いてあるシール(?)が貼ってありました!
写メりたかったんすが、上手く写メれず断念しましたが。。。(悔)
見た瞬間、無駄にキュンとしました/////(キモ)

ユツキが見ているとき丁度、親子連れで見ている方もいらっしゃいまして^^
お母サン真剣に写メってるなーと思ったら、お子サン(小学校3~4年位の)まで
お母サンの携帯で写メってるwwwwwwwwww
素敵なラルク一家(違)にくわんどーしました♪
展内も(恐らく)ラニヴァDVD流されてました。軽くオアシス。(安)

総括としましては。
思っていたより小規模な展示(殴)でしたが、
そんでもあんなに近くでkenちゃんのギターが見れて幸せでしたっヽ(*´∀`)ノ ///
覚悟(ぇ)して行って良かった熊谷!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰り事故りかけたけどなっ\(^o^)/(チーン)

コメント

うわぁああ…チャット未だ1回も参加出来ずです(T_T)
パソ子の野郎…何故壊れたぁああ…!何故修理は水曜なんだぁああ…!泣
またの機会を楽しみにしております(´・ω・`)

けんちゃんの個展(?)!
いやっふー東京は9月なので楽しみにしてるんですが、より一層楽しみに
そんなに近いんですね!よく見るあの花柄のギター好きです(*´∀`*)
叙情詩ギターも好きですが笑
え??事故??
取り合えず土曜日のCHAT会お疲れ様でしたm(_ _)m楽しかったですね(笑)そ~いえば一つも「シアキスDVD」の話をしてないですよね・・・あれ??したっけ??う~ん、取り合えず、「セカチュー」をhydeさん&yukihiroさんでcome!!は覚えてるんですがね(笑)

kenちゃまのギターだぁ((゜∀゜;))あの「虹」のギターさんはまだ生存されてたんですね・・・おぉ~感無量です。あの傷まみれの赤ギターさん。はづきも見たい!!岡山にもcome!!です。ついでにkenちゃまも(笑)

yukihiroさんのあの要塞ドラムセットも全国巡業したら面白いでしょうね(笑)組み立てが大変そうですが・・・。って、先生がすんなりとOK!!出しそうになにのでお蔵入りですね♪計画倒れ決定!!

って、ユツキさん・・・事故りかけたんですか??まぁ~愛するユツキさんのお身体に何かあったら、はづきは号泣しますよ。゜((゜´∀`゜))゜。何事もなくて良かったですm(_ _)m
>>佐由子サン
パソコン壊れてしまったそうで((;゚д゚))水曜日の修理で無事復帰なさるよう、田舎の片隅より念をば・・・っ!(嫌)CHAT会は今月も一応(ぉ)開催予定ですので、その時にお話出来ましたら幸いです(*´∀`*)///

ユツキも最初は渋谷巡業に行こうと思っていたのですが、終わってしまう~となったら妙にいてもたってもいられなくなってしまいまして・・(;´∀`)熊谷は本当に滅茶苦茶近くで拝む事が出来ました!wwこんな機会がまた無い限りもう二度とあんな距離では拝めないっす((´∀`))←)花柄ギター可愛いですヨネ^^マイドリ仕様の・・・でしたっけ??;1本、やたら(殴)華やかでした//
>>はづきサン
此方こそ土曜日、お世話になりましたm(_ _)m//シアキスDVD話は見事Mステご機嫌先生妄想(笑)にもってかれちゃってましたネ^^;hyde様&先生のセカチューはツボでしたwwwwww・・・セカチューまともに見た事ないんですけども((´∀`))(滅多蹴)

虹ギターあんなになってもあるとは、相当物持ち良いんだなと変な所で感動してしまいました(*´∀`*).。.:*・°←)今度PVで「あれやー!」と確認しようかと思います!( *´艸`)=3最初巡業先が出た時何故に熊谷?と思っていたのですが(蹴)今になってみれば回ってきてくれて有難うと!!//(安)kenちゃん・・・・・kenちゃんも一緒に回ってきてくれてたら、声も出ませんヨ!どっか物陰でずっと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(変)

先生の要塞ドラムは1度是非とも間近で拝んでみたいものですヨネ///ご本人もご一緒なら尚!!w(蹴)確かに、先生はOK出さなそうですヨネ;;触られたく無さそうですもん。ドラム。。否、そんな職人気質(?)な先生が大好きなんですが・・・!ヽ(*´∀`)ノ www(謎)

事故り掛けた時は、おかんと2人だったので笑い事で済んだのですが妹に話したら「笑い事じゃない!」と怒られてしまいました・・・orz↓↓う゛ぅ、はづきサンにご心配お掛けしない様これからは気をつけますっ( ´Д⊂ヽ3年後までは意地でも這ってでも頑張らねばですし・・!先生が!先生が呼んでいる(違)限りは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/697-a2729802

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

