野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-09-03

例え。kenちゃんの。お手製。で。あっても・・・っ!


kenちゃんお手製カレーをkenちゃん宅で先生が食べたとか。
そんなのほほんエピソードを小耳に挟んだのですが・・・・

マジっすかっっ?!(*´Д`*).。.:*・°

出所はキューン兄弟らしいのですが。。。
何故にノーマークな所でそんな仲良しエピソード出してくるのヨ((´∀`メ))?←
お陰でどんなお話だったか、
ムネがドキドキしながら再配信待ちじゃないかっ!( ´Д⊂ヽww(ぁ)

にしても。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか2人きりじゃないヨネ(;´∀`)??(ぇ)
ネーまさか男2人きっりでカレーは食べないだろうカレーはwwアハハウフフwwwww(滅多蹴)
もーどんだけ仲良いんだ、あんたらっ!///(ぉ)
是非、仲間にいr(殴)

否。
ユツキ、カレー駄目なんですけどネ。マジで。食べれない。無理。(チーン)


--- ブログ拍手返信 ---

かなり返信が遅れてしまいましたが;;
8/31のkenちゃんギター展の記事に、9/1:1時&9/2:20時
8/29のご機嫌先生(謎)なMステ記事に、当日(時間確認出来ませんでした(>△<;))
各1回づつ拍手いただきましたー!!//

重ね重ねになりますが、本当に返信遅れてしまい申し訳なりません。。。(ノД`)・゚・。←
他にもCHAT開催記事、告知記事にも拍手をいただいていました^^
最近暇さえあれば本を読んでる状態で、
若干オンが疎遠になっちゃってたのですがこんなに拍手をいただけて・・・・!
本当に有難う御座いますm(_ _)m↓↓
今後も偏り激しい事必至な感じですが、見守っていただけましたら幸いです///
















--- れんしう。 ---

先日のCHAT会でご一緒させていただいた椿サンに
素敵アドバイスを頂けたのでこれからはちょこちょこ絵を描こうかと。。。
目指せ★LE-CIEL会報掲載!((´∀`))www(爆)
こんな所でなんですが、アドバイス下さった椿サン!有難う御座いましたm(_ _)m//

れんしう-001。
↑一応金髪ロンゲ期の先生のつもりで;;
本当軽く1ヶ月振りかに絵を描いたような・・・・あかんがな!ヽ(`Д´#)ノ (何)
・・個人的に、金髪ロンゲ期の先生はツンツンしてるイメージがあります。何故か。

コメント

と、とんでもないです!!(><)
アドバイスだなんてそんな!
たいしたこと無いですよ~><;むしろ個人的意見ですみませんでした(/_;)
あ、挨拶遅れました;こんにちはですー♪
ロン毛金髪先生素敵です☆私いつもユツキさんの絵を見てると色塗りたいなーと思うんですよね!でもせっかくのユツキさんの先生が台無しになってしまう!それは駄目だ←
あと、チャットで言ってた例の漫画。アレ、拍手漫画として載せようと思ってますwもう下書きは書きました(笑)チャットでの皆様の素敵な妄想に感謝してますっw←
ではでは~(^_^)/~
>>椿サン
いえいえ!椿サンの一声があったからこそ、本当に1ヶ月振り位に(ヘッポコですが;)絵を描く事が出来たので・・・^^w日々精進とはよく言ったものですヨネ。。。(何)ユツキも椿サンを見習って頑張りMAXッ★☆←

しかもお褒めの言葉まで頂いてしまって・・・・!有難う御座いますっ( ´Д⊂ヽ//おお!椿サンに色を塗っていただけるのでしたら、是非ともお願いしたい限りで!!(ぉ)OKサイン出していただいたら、マジで線画書いちゃいますヨ((´∀`))ww真に受けててスミマセン(∀`*ゞ)(殴)

お仕事早いですネェ、椿サン( ´∀`)b”(蹴)楽しみに待ってます♪先日CHAT会の妄想率はかんなり高かったですヨネwwww萌が萌を呼んでましたwwwwww(謎)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/699-f29aca33

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

