野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-09-04

アイ。ヲ。サガシテ。キマスタ。


『NEXUS 4/SHINE』発売記念企画。
先程やってきましたー(*´∀`*)ww
LE-CIELサンからでどないしたんかなーと思ったら
“L’Arc~en~Cielの『アイヲサガシテ!』スタート!!”なんてネェ、
意味深(ぇ)な事が書いてある訳ですヨ。。

だって“L’Arc~en~Cielの”っすヨ?

L’Arc~en~Cielの『アイヲサガシテ!』”
  ↑激しく強調で☆彡(蹴)

あのラルク様が“アイ”を探しちゃってるんすヨ?!((*´Д`*))//←
一体どんな企画かと思うじゃないかっ!wwwwww
・・・・・・・まぁ、そんなドキンコ★企画でないとは思ってたけどサorz↓↓(ぇ)
ちょっと恐かったしな。本当にちょっと。ビビリなんで。(鶏)

この企画でくわんどーしたのは、
攻略するともらえるヤツのダウンロードブラウザ(ってんだっけ?)に
ちゃんとアー写を使ってる所ですネww
見た瞬間、異様にくわんどーしたわヨーあたしゃヽ(*´∀`)ノ .。.:*・°(安)



















--- れんしう。 ---

れんしう-002。
↑エプロンkenちゃん(のつもり)ww
kenちゃんが先生にカレーを振る舞ったと聞いた瞬間、
エプロン姿のkenちゃんが浮かんだもんで(∀`*ゞ)←
エプロンとかしなそーってか、してもきっと腰巻きのだと思うなー実際は^^
台所に立って料理してるkenちゃんって想像するだけでカッチョイイな!絵になりそう!
先生は・・・・・・・・・・キャベツとレタス間違える人だからなぁ・・・・(;´∀`)

もっと髪の毛もさくしとくべきだったネ。折角のもさkenが。。(苦)

コメント

まだ私はアイヲサガセマセン…(読みにくい)

うふわぁあああ!けんちゃん!嫁!嫁!笑
その下には長ーいお御足が生えていらっしゃるのですね!(黙ろう)
ああ…ゆきーろさん描きたくなってきたので失礼します!ご馳走様でした、ユツキさんの絵可愛くて大好きですー☆
>>佐由子サン
ユツキはまだ未確認なのですが“アイ”を探し出すと貰えるご褒美があるのですが、それの最後で今のアー写の別verが見れるそうです(*´∀`*)ww佐由子サンがアイヲサガセルヨウイノッテイマスッ(ぉ)(>人<)//

エプロンの下からのぞくkenちゃんの長い足・・・・・!考えただけで犯罪級ですネ((*´Д`*))wwwww←)さーて、佐由子サンのゆきーろ先生を拝みに行きますか♪//毎度カッチョイイ先生に惚れ惚れしてます////・・ここで言ってもなんなんですが;(殴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/700-3004927e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

