野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-09-05

脳内。既に。11月。


acid android LIVE決定!

・・・き・・・・・き・・・ききききききき
キタ━━━ヽ('∀`*)ノw━━━っ!!!!(古)

ついに先生が動き出しますヨ!しかもacidで!!((*´Д`*)).。.:*・°
バイト終わりにLE-CIEL NETサンからのメールで知ったのですが、
一気に疲れぶっ飛んじゃったわヨ!www(安)
普通に奇声上げそうになったので必死に堪え、ニヤニヤも必死に押さえ・・・!
もっそそわそわしながら帰ってきますた(∀`*ゞ)←
そして後先なーんにも考えず(殴)先行予約受付完了っ!ww

もう11月3日の先生しか見えてません、オイラには(*´∀`*)//(キモ)



音楽と人主催イベントの事で。
出演者様が見事に年始の対談メンバーなのに無駄にキュンとしましたwww
睡蓮サンは分かったんですが、Lucyサンがちょっと分からなかった(蹴)ので
サクっと調べてみたら今井サンがいらっしゃって^^
何かしたいネーみたいな話をなさってたと記憶してるんですが、
本当に実現してしまうとは思っても見なかったべヨ((´∀`))(ぉ)
この日の為に勉強しようかと思います。ええ。睡蓮サンとLucyサン。

・・・・・・・・・・・・・・とか。
だらだらやっておいて、チケット取れなかったらどないしょwwwwwww(チーン)
どうなんすかネ?キャパとか??(ぇ)
















--- れんしう。 ---

れんしう-003。
↑ハンターhyde様。(爆)
一昨日のzepp福岡で唇奪っちゃったーと聞いて、思わずwwww
一体どうしたんだべ、hyde様((´∀`))??
もーあの人キス魔って事でOKなんすか?

・・・・・・・・その内、素で109看板みたいな事になったらどうしよう・・((*´Д`*))(腐)

コメント

横浜~♪
ユツキさぁぁぁぁ~ん((*≧▽≦*))念願の先生がぁぁぁぁ~、acidとしてぇぇぇぇ~、動くんですよぉぉぉぉ((゜д゜;))な、なのに、はづきはぁぁぁぁ~行けません・・・・・・がぁぁぁぁ~ん、もぅ~机の角に頭をぶつけて死んでしまいたい・・・・・・((´д⊂;))え??でも、でも、魂だけは、先生を深~く深~く愛してる魂(気持ち悪い)だけは横浜に逝かせます/((`□´))ので、ユツキさん、見つけたら拾って下さいね(笑)

あ、イラスト観ましたよ((*´∀`*))/ロン毛のyukihiroくん(笑)可愛かったですよ!!こんなyukihiroくんなら大丈夫です!!←何が??で、kenちゃんのエプロン後姿・・・まるで新妻ですなぁ・・・ニヤリ((≧▽≦))先生との新婚生活・・・ぐっはぁΣ((゜□゜;))鼻血がぁ~。甘い甘い妄想話が出来そうなので・・・頭ん中休ませますm(_ _)m
ユツキさぁーん!!私も今申し込み完了しました!!
当たれぇぇぇー。゚(゚´Д`゚)゚。 後は祈るだけ…奇跡を信じて☆
私福岡からですけどぉ(笑)お金とか何とかなるやろ~な感じで何も考えずに申し込みしてきました♪
>>はづきサン
ブログ読ませていただいたのですが、昨晩からユキヲタサン達はえらいこっちゃになってたんですネ((´∀`;))遅ればせながらユツキも知った時はもちのろんでえらいこっちゃでしたが( *´艸`)ww(何)

横浜・・・・申し込んだものの行った事ないので不安でいっぱいです、チケ取れてもないのに\(^o^)/(鶏)チケットが無事確保出来て参戦出来るようになった際には、責任を持ってはづきサンの先生への深~い愛の魂を胸に頑張ります!先生を通してはづきサンと間接的に見つめ合える様に、前へ前へっ!///(変)

絵、お褒めいただき有難う御座います^^ヘッポコですが、少しでも上手くなれれば良いなーと。。。(遠い目)新妻kenちゃんwwwwwwww(ぉ)はづきサンの甘い甘~い妄想を受信しましたΣd(゚∀゚d)ww←)ユツキは新妻ーと言うよりおかんを想像していたので(*´∀`*)(何)先生にはあと2人おかんがいるとおもってます。ぶっちゃけメンバー全員先生のおかんだと思います。ウフフアハハ。(崩壊)
>>あいみサン
おお!あいみサンも申込み完了なさいましたかwww
当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たr(自主規制)先輩方に囲まれてちょっぴりミーハーになってる先生(ん?)を拝む機会を!!(>人<)(蹴)

なんかもーチケットが当たってから考えヨーって感じですヨネ♪w(違)どーにかなるだろーとかしか言いようが((´∀`))←)ワタシ、ヨコハーマイッタコトナイデース!(謎)

取り敢えず、お互いの武運(?)を願いましょう★☆(ガッツ)
おひさしぶり(???)です~ おぼえてますか???
チャットですね~ゆっきぃのはなしとか「シャワーいってらっしゃい」とか( ←変なとこおぼえてる((汗 )をはなされてて、どこではいればいいのかわからず、終わっちゃいました(ーー;)  やっぱヲタになりきれてない!とかんじました!!!  けんちゃんがおりょうりを!!!!わわわわ!!!エプロン!!!!ややや、だめだよ~~そんな後ろ姿・・・妄想が・・・そのとうり!壊れちゃってます!!!((藁  
アシッド やっと活動ですね~待ってましたぁぁぁ~~~ヽ(^w^)丿  チケがユツキさんにあたりますように!!!!!!!!!!そしてわたしのぶんまで楽しんできてください・・・((泣
イラスト お上手ですね!!!!わわわー・・・自分の絵が糞のようにかんじますー(ーДー;) もっと練習しなければ・・・((汗
ユツキさんのストレス解消法はなんですか???今、私落ちてます。よかったら教えてください!
>>でこぽんサン
でこぽんサン、今晩和ーヽ(*´∀`)ノwもちのろんで覚えておりますヨ★☆またのご来店(ぇ)有難う御座いますm(_ _)m//

CHAT会、ROM参戦して下さったのですネ^^前回のCHAT会は結構濃かった(ぉ)のでユツキも皆サンのお話にニヤニヤしてたら終わってました((;´∀`))←)今月も開催予定なので、宜しければその時は是非生でお話させて下さい♪.。.:*・°

kenちゃんのカレー話にはそれはもー悶々とさせられました・・・!(悶)“料理”とか急に家庭的な話がどどーんとくると妙な親近感が湧いたりもして///(ぇ)是非ともkenちゃんの台所になってる姿みたいですヨネww先生はみたんでしょか(*´∀`*)??

acid再始動には、ニヤニヤが止まりませんでしたwwwwwこれっきりでなく、3年後までacidサンで動いてくれたらどれだけユキヲタは幸せかっ( ´Д⊂ヽ取り敢えず、今回のチケ争奪戦になんとか勝って拝みたいのですが。。。(遠い目)最前は尽くしてでこぽんサンの分まで頑張りMAX!!(ガッツ)

絵、お褒めいただき有難う御座います///ヘッポコですが、日々精進たいと思っています。。でこぽんサンも絵をお描きになるのですネ^^機会が有れば是非とも拝ませていただきたいですwwww←

ストレス解消方法・・・・・あまり参考にならないかも知れませんが;;(苦)ユツキは取り敢えず、1人になって考えるだけ考えます。そしてとことん落ちて、暴れるわー泣くわーして自己解決・・・が多いので・・・・・本当参考にならなくてスミマセンorz↓↓でこぽんサンが一刻も早く浮上出来るよう、田舎の片隅より祈っております(>人<;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/701-1eee078a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

